中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ランドクルーザー300 3.5 ZX 4WD モデリスタ 寒冷地 リアエンタ デフ クール 岐阜県
当社では月々の返済額を最小限に抑えることの可能な残価設定型ローンを取り扱ってます。詳しくは店頭にて♪Duxy可児店で上質なお車を!世界に一つのお車をご用意させて頂きます。是非是非お問い合わせくださいませ!
メーカーオプションのリアエンターテイメントを搭載☆後部座席にお乗りのお客様にもお好きなテレビやHDMIにてスマートフォンの映像をお楽しみください世界に一つのお車をご用意させて頂きます。お問い合わせ下さい!
メーカーオプションの電動デフロックを搭載☆彡不安定な道路でもこれがあれば安定性の向上、運転手の方の負担を軽減してくれます☆彡お客様の運転のしやすさを重視しております。お客様のためのオプションですね☆彡
クールボックスを搭載☆彡あなたのお飲み物を永遠に冷たくあなたのお弁当を永遠に冷たく!!クルマ選びはまず、お店選びから☆どうぞDuxy可児店で上質なお車を!世界に一つのお車をご用意させていただきます☆彡
寒冷地仕様&リアフォグを搭載☆彡快適なドライブをお楽しみください☆クルマ選びはまず、お店選びから☆どうぞDuxy可児店で上質なお車を!世界に一つのお車をご用意させていただきます。お問い合わせ下さい!!
タイヤ空気圧警報システムも装備されております☆普段、あまり気にしないところですが、空気が不足してますと、燃費の悪化、車の故障にもつながります。安心してお乗り頂けますね☆お困りごとなどはDuxy可児店まで!
デジタルインナーミラーを装備☆鮮明に後方を映し出してくれるのでとても見やすくなっております!Duxy可児店ではお客様に理想のカーライフをご案内させて頂きます!!金利、保証、納期、すべてが充実しております!
ランドクルーザー300のサンルーフ☆彡快適なドライブをお楽しみください♪この度は、当店の車両をご検討頂きありがとうございます。お客様の特別なお車を特別な金利、世界に一つのお車をご用意させていただきます!!!
モデリスタエアロ リアエンターテイメント クールボックス デフロック 寒冷地仕様 リアフォグランプ ルーフレール トノカバー サンルーフ デジタルインナーミラー 全周囲カメラ BSM HUD ETC2.0 HDMI端子 内ベージュ
モデリスタフロントスポイラー☆エアロの長納期化されている今、エアロ付きの車両をご用意可能でございます☆お客様のご希望をお聞かせ下さい!クルマ選びはまず、お店選びから☆どうぞDuxy可児店で上質なお車を
モデリスタオーバーフェンダー☆彡カスタムもお申し付け下さいませ!Duxy可児店ではお客様に理想のカーライフをご案内させて頂きます!金利、保証、納期、すべてが充実しております!株式会社三和サービスDuxy可児店
モデリスタリアスポイラーを搭載☆快適なドライブをお楽しみください☆クルマ選びはまず、お店選びから☆どうぞDuxy可児店で上質なお車を!世界に一つのお車をご用意させていただきます。お問い合わせ下さい!!
モデリスタリアバンパーを搭載☆彡快適なドライブをお楽しみください☆クルマ選びはまず、お店選びから☆どうぞDuxy可児店で上質なお車を!世界に一つのお車をご用意させていただきます。お問い合わせ下さい!!
メーカーオプションのブラックルーフレール☆サーフィンなどに最適です☆毎月のように数十台が愛知県、岐阜県外へ旅立っています!実績は十分♪全国各地からお問合せお待ちしておりますね♪詳しくはDuxy可児店まで!
欲しいなと思っていただいても「遠くてなかなか行けない」や「仕事が忙しくてなかなか行けない!」。そんなお客様に!まずはご連絡下さい!Duxy可児店で上質なお車を!世界に一つのお車をご用意させて頂きます。
ボディコーティングやスモークフィルム等のオススメ追加オプションもご用意しております!その他ドライブレコーダー等の追加も可能!お気軽にご相談下さいませ♪お車をご検討ならDUXY可児店まで是非お越し下さい!!
トヨタ純正20インチタイヤホイール☆彡オプションにてお客様のご希望のタイヤホイールへも変更可能です!Duxy可児店で上質なお車を!世界に一つのお車をご用意させて頂きます。是非是非お問い合わせくださいませ
電動格納式のサイドミラー☆彡鍵を閉める際に閉じてくれます☆彡Duxy可児店では高品質かつ、ハイクオリティーな技術であなたのご要望にお答えいたします!クルマ選びはまず、お店選びから☆素敵なお車をDUXYで!
ブラインドスポットモニター搭載☆車線変更時など死角の危険を光でしらせてくれます。全国各地からお気軽にお問い合わせください☆株式会社三和サービス Duxy可児店 〒509-0203 岐阜県可児市下恵土字広瀬5864-1まで
低金利ローン受付中♪頭金なしボーナスなしOK!最長120回支払までご利用可能来店されなくてもローンの事前審査やお支払シミュレーションを行う事も可能!詳しくはスタッフまで♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/06/12)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ランドクルーザー300の新車カタログを見る
--
ガラスコーティング&リア5面フィルム
カーセンサーアフター保証1年プラン
★Duxy可児店★ お客様の理想の1台を提供させていただきます!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
4.6リッターv8 200系後期zxが最後の本物ランクル
デザインは文句なし!カッコ良い。
走行性能は200系zxの方が重厚感があって良い。300系はハリアーに乗っているのか?と錯覚する。燃費は良くなった?パワーはあるが、燃費は200系とさほど変わらない。バックドアが分割で無くなったのが不便!白線をまたぐ時にハンドルが勝手に戻されて危ない。
ランクル300は2021年8月に14年ぶりのフルモデルチェンジしました。国産クロカン4WDの代表的なモデルです。300系となった新型も今まで通りに耐久性、信頼性、悪路走破性の継承と進化に重きを置いています。ランクルらしさは、世界中のどんな道でも運転しやすく、疲れにくく、故障しないで生きて帰る事を目標にして開発されました。今回はサイズはほぼ同じでも200kgの軽量化をはかりランクル史上最高の走りを手に入れています。新型はプラットフォームもあたらしくなり、ラダーフレーム構造をベースとしたTNGAプラットフォームとしています。
ボディの剛性を従来比20%強化しただけで無く、車両全体で約200kgもの軽量化を実現していて同時に低重心化をはかり、前後重量配分も50:50に近づけている恩恵は直ぐに感じ取る事が出来ました。大きなボディを大きく感じさせない身のこなしで、意のままの走りが体験できます。サスペンションも刷新され、足回りはフロントはハイマウント・ダブルウィッシュボーン式、リアはトレーリングリンク車軸式ですが、乗り心地はしなやかで奥行きがあります。先代がSUVの乗り心地だったとしたら、ランクル300は高級サルーンのような乗り心地です。ほぼ全域でロックアップしダイレクトなフィールを実現する10速ATも見事です。
車重が車重なだけにキビキビとは走りません。ディーゼルエンジンは走っていて速い感じは無くて期待ハズレでした。また 車体が大きいので細い路地やすれ違いがある道路などは慣れが必要だと思います。 またオンロードよりもオフロードを走った方が車の凄さが分かると思うのですが、日本で実力を発揮する機会は無いと思うのがすこし残念です。またさすがに燃費いいとは言えないです。経費で落とせる人か金持ちしか、無理なレベルです。燃費を気にする人が乗るような車ではないと思います。
世界の危険な地帯に出向く時に故障の少なさや、もし故障した場合でも修理のし易さまで考えられた、生きて帰ってくるクルマがランクルです。モデルチェンジはしてもユーザーの生の声に耳を傾けて弛まない改良を続けています。新型になっても各種アングルは先代より悪くなる事は無く、前のモデルで通過出来た悪路よりリラックスした状態で通過できます。見た目の進化は言わずもがな。しかし語らずにはいられないスタイルは先代のイメージは皆無に近いです。ヘッドライトやグリルにほんの僅か旧ランクルぽさがありますが、ニュージェネレーションと簡単に説明できない新しさが新型には有ります。インテリアも先代までにあった古いクロカン車的なセンスは無くなり、レンジローバー的な趣味の良さを感じます。それに合わせて質感も大幅に進化しています。中でもシートは造りが丁寧で包まれ感と乗り降りの良さが両立されています。
静かな3.5V6ターボは常用域では静粛性の良さと滑らかな回転フィールが印象的です、しかしひとたび鞭を入れると乾いた咆哮が余り大きくない音質で室内に入り込みます。アクセル操作とスピードが綺麗にリンクしているのと、伸びの良い加速はディーゼル仕様より、あらゆる面で有利に感じます。今回のランクルはガソリン車の方が高性能と感じました。また10ATは完璧な仕事をしています。
無理矢理探せばインテリアも良く見ていくと手を抜いた部分があります。下部の見えにくい部分はハードプラスチックが多いです。欠点と言えば欠点ですが、仕方ない部分です。また燃費もガソリン仕様は笑ってしまう程悪いですが、スーパーカーと同じで分かって購入する方が殆どと思います。
押出し感の強さだけで無く、エクステリアからは高級感もかなり感じとれます。試乗したのはZXのガソリンモデルですが、GR-Sportsとは違い各所にメッキパーツが嫌味なくついているので、上品な高級感が有ります。インテリアは先代からかなり進化した部分で、レクサスぽくモダンな印象になりました。ぱっと見は流石ランクルといった感じです。細かな所では各場所にあるステッチも綺麗で丁寧です。まさに乗る度に満足感が得られるインテリアです。座ってみると大きなインパネと太いセンタートンネルと厚いドアに囲まれて安心感は抜群です。セカンドシートも足元、左右とも広く2人ならVIP的で快適に過ごせます。3.5リットルV6ターボは415psを誇り、信号グランプリで少し前に出るぐらいの加速なら、回転数も上がらず静かなまま、10ATを使って低回転域のトルクバンドを使ったままの勝利することが出来ます。
静粛性能の高さは200系からの進化幅が大きな部分です。エンジン音は聴こえますが、遠くで鳴ってるような小さめの音です。またロードノイズか小さく、ゴーという音の侵入が極めて少ないです。タイヤハウスにも入念な遮音材が入っているそうです。見晴らしの良さとボンネットの見え方もSUVらしい基本を押さえた造りでした。
やはり燃費は厳しいです。開発初期から信頼性を最優先しているので、ハイブリッドなどは除外されていたそうです。200形よりは燃費は向上していますが、まだまだ手を加える余地はあると思います。
大人気と半導体不足で納期が延びているランクル300です。試乗したのはGR- SPORTSで歴代ランクルのヘリテージを意識したデザインです。このデザインに期待するのはヘビーデューティーである事と今の時代にあった高級感をしっかりと表現している事です。インテリアは レッドとブラックのコンビカラー内装です。全体の雰囲気は良いと思います。レッドも派手な色ではなくシックな感じで落ちついています。質感も上々でSUVらしい骨太デザインにも仕上がっています。ガソリンエンジンはV6ターボで415psの最高出力を誇ります。ヒュンヒュン回るエンジンでトルク感もあるので、静粛性やエンジン音を含めてガソリン仕様がお勧めです。足回りはフレーム構造の成り立ちを忘れる滑らかさがあり、モノコックに負けない高級感があります。
先代よりワンランク以上上がった静粛性能と乗り心地の良さが際立っています。正にアイポイントの高い高級セダンのような乗り心地です。大柄なボディーですがコーナーでの振る舞いも紳士的でコーナリングを苦手としていないのが良いです。リアシート、ラゲッジルームも広く長距離を走っても疲れは最小限と感じとれる性能と分かります。
やはり燃費性能は期待出来ないです。経費で落ちるユーザーは気にならないかもしれませんが、スタンドに通う頻度が高いのは誰でも閉口すると思います。その点はディーゼルが有利です。
トヨタ ランドクルーザー300のレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ランドクルーザー300 3.5 ZX 4WD モデリスタ 寒...
支払総額:1,188万円 | 本体価格:1,184万円 | 諸費用:4万円 | 年式:2025年式 | 走行:1,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください