中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ フリード+ 1.5 ハイブリッド EX メモリーナビ TV バックカメラLEDライト 奈良県
新しく入荷いたしました。当店の目玉車です!気になるところなど、まずはご覧になってください!様々な箇所を写真で確認いただけますよ!
実際にご覧いただくとそのかっこ良さがより伝わりますよ。是非、お気軽に見に来てください!
オプション商品も承っております!ご要望などございましたらぜひお申し付けください◎
ご来店の際は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです♪お客様のご来店を心よりお待ちしております!
全スタッフが真心をもって、丁寧にご対応させていただきます!ぜひスタッフ紹介ページもご覧になってください(^^)♪
試乗も大歓迎です!乗っていただければ気に入っていただけること間違いないでしょう☆
奈良県内の7店舗の「奈良マツダサービス工場」にてメンテナンスを受けていただけます!詳しくはスタッフまで♪
ディーラーならではの保証付きで安心してお乗りいただけます!
気になることなどございましたら、なんでもお気軽にお問い合わせください。
安心のナビ付き!普段の買い物や遠出、旅行などへお出かけの際にいかがですか?
レジャー、お仕事など日常生活の様々なシーンで活躍してくれると思いますよ!
お客様に安心してお乗り頂けるように、ご納車前には車両の点検と消耗部品の交換をさせて頂きます.
メンテナンス商品もございます。アフターも奈良マツダにお任せください!
何か気になることはございませんか?下記の無料電話かお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね♪
じっくりと納得のいく商談をしていただくために、きれいな商談スペースを設けております。待ち時間もどうぞおくつろぎくださいませ!
お子様連れのお客様でもご来店いただけるようキッズスペースなどもございます♪
急な事故や故障等のトラブルにも迅速に対応できます。お車のことなら何でも奈良マツダにお任せください!
消耗品類、外装部品を除く項目については1年間走行無制限の保証が付いております!詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪
マツダ車に関しては、全国のマツダディーラーのお店で受ける事が可能です!ご購入後の素敵なカーライフをお約束致します!
純正アルミ メモリーナビ フルセグTV バックカメラ LEDライト ETC 両側パワースライドドア
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/07/13)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ フリード+の新車カタログを見る
--
☆頼れるJAFご加入
希望番号プラン
近鉄奈良駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
主人が他の会社も含めて色々な車と比較検討したうえでフリードがよい!ということでこちらを購入しました。私は車には詳しくないのですが、購入してから特に不満に感じる点はないのて概ね満足しています。我が家には小学生になる前の小さな子供がいるのですが、チャイルドシートを置いてもゆったりと座れたのはとても良かったなと思います。トランクのスペースも広いので大きな荷物の買い出しが多い人や子供が多い家庭にもおすすめします。
良かった点は天井が高く車内の空間がゆったりと感じられるところです。また、スライドドアなので小さな子供が他の車に傷をつけてしまう可能性が低いところも良いと思います。走行しているときは安定しているので、子供がいる我が家も安心して車に乗ることができるところも気に入っています。乗り心地が良いので長時間乗っていてもよってしまうということもありません。また、座席の座り心地も良いので、遠出のときも運転していて疲れにくいです。
気になる点はとくにないのですが、しいてあげるといえば、維持費の高さですかね。購入してから少し時間が経っているので維持管理費の出費が増えてきたように感じます。購入時に比べて燃費もやや悪くなっていますが、許容範囲内かと思い買い替えはせずに乗り続けています。その他の面ではスライドドアの開け閉めにやや時間がかかってしまうと思うときがあります。普段は良いのですが、時間がないときなどは焦ってしまいます。
見た面もかっこよくて走りもしっかりしています1500㏄ということでちょっと走りが心配でいたがそんなことはありませんドライブ好きな僕でも満足したドライブができています内装もかなり良く仕上がっています狭い道でも離合するのにそれほど苦労せずに通過できるのがいいですねこのクラスではトップクラスの走りができ遠出するのがとても楽しみです若干小型なので運転に自信がない人にも向いている人にも車だと思います
狭い駐車場にもそれほど苦労することなく止められるのがいいと思います日本の国土にはとても適したサイズではないでしょうか軽自動車では安全面が心配で車両が大きいと離合に苦労しますその点ちょうどいいサイズということが言えると思います内装もしっかりしていて必要な装備はすべてそろっていると感じました見た目もかっこよくて運転するのが楽しくなります維持費も安く抑えられてこれからは人気が伸びていく車だと思います
内装の作りが若干安っぽく感じられる気がします高級車と比べてはいけませんがもう少し高級感があればいいかなと感じることはありますしかしこのクラスではトップクラスの実力があるのではないでしょうかスピードを出したとき少し揺れる気がします問題なるほどではないので許容範囲ですが全体的にはとてもい車だと言うことができると思います友人にも自信をもって進められる車だと思います女性にも運転しやすいと思います
ホンダ フリード+のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ フリード+ 1.5 ハイブリッド EX メモリーナビ TV ...
支払総額:176.5万円 | 本体価格:149.8万円 | 諸費用:26.7万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください