中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ フリード+ 1.5 ハイブリッド G ホンダセンシング 1年保証 カーナビ 両側電動スライドドア Bl 大阪府
安心乗り出し応援キャンペーン!成約特典5,000円分ガソリン券プレゼント。有料保証+消耗品交換パック同時加入で進呈。期間限定 2026年6月1日ー6月30日。毎日営業。ご来店予約受付中。
陸送費無料キャンペーン! 自宅で購入!!無料配達!!陸送費用を当社が全額負担いたします。店頭お受け取りのお客様は登録費半額!!
1年間走行距離無制限の無料保証付き!エンジン機構や動力伝達機構、ブレーキ、ステアリングなど50部位をカバー。24時間対応のロードサービスも付帯し、予算に応じたプラン変更も可能です!
スタッフ一同、お問い合わせ、ご来店を心よりお待ちいたしております!!
現車確認お待ちしております!!和泉店にて展示中!!
日本一を目指す車販売店としてお客様満足度向上に日々取り組んでおります!
安心してお過ごし頂けるよう、コロナ対策の取り組みとして【スタッフのマスクの着用・体調管理の徹底】【消毒用アルコールのご用意】【店内の除菌及び定期的な換気】を実施しております!
総額価格には自動車税・リサイクル料金・車検整備付き車両には自賠責保険料・重量税・印紙代等の法定費用がすべて含まれております!登録が管轄地域外の場合は別途登録料が発生いたします。
KS-SELECTION和泉店0725-99-8777 《和泉市三林町824》で住所検索して下さい!和泉市みずき台入口ファミリーマート横、光明台3丁目バス停から徒歩3分、最寄駅は光明池となります。
次ページより内装写真になります!
運転席側シート 使用感少なく綺麗です 運転席まわりには十分なスペースがあり、大柄な方でもゆったり運転していただける環境です
助手席側シート 使用感少なく綺麗です 運転席まわりには十分なスペースがあり、大柄な方でもゆったり運転していただける環境です内装程度良好です
広い室内空間 綺麗に保たれています 室内クリーニングを行いお渡しします
シートを床下に格納して、トランク内が更に広く使用可能です♪女性でも簡単にできますよ!
天井周りシミや汚れなど無く、比較的綺麗に保たれています!
【ナビゲーション】使いやすいナビで目的地までしっかり案内してくれます。各種オーディオ再生機能も充実しており、お車の運転がさらに楽しくなります。
【Bluetoothオーディオ】CD再生、Bluetoothオーディオも対応でスマートフォンからお気に入りの音楽を車内で楽しめます。今となればマストアイテムですね。
6月限定セール実施中☆6/1~6/30までの期間限定価格です★1年間、走行距離無制限の業界高水準の600項目無料保証★KS-Selection和泉店 にて、展示中!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ フリード+の新車カタログを見る
--
消耗品ライトパック
消耗品スタンダードパック
仕入れは、オークション、ユーザー買取が中心!現場に出向き、現車を確認してからの徹底仕入れ!高品質で格安な軽自動車のみを厳選して展示しております。多走行車輌もご安心下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
主人が他の会社も含めて色々な車と比較検討したうえでフリードがよい!ということでこちらを購入しました。私は車には詳しくないのですが、購入してから特に不満に感じる点はないのて概ね満足しています。我が家には小学生になる前の小さな子供がいるのですが、チャイルドシートを置いてもゆったりと座れたのはとても良かったなと思います。トランクのスペースも広いので大きな荷物の買い出しが多い人や子供が多い家庭にもおすすめします。
良かった点は天井が高く車内の空間がゆったりと感じられるところです。また、スライドドアなので小さな子供が他の車に傷をつけてしまう可能性が低いところも良いと思います。走行しているときは安定しているので、子供がいる我が家も安心して車に乗ることができるところも気に入っています。乗り心地が良いので長時間乗っていてもよってしまうということもありません。また、座席の座り心地も良いので、遠出のときも運転していて疲れにくいです。
気になる点はとくにないのですが、しいてあげるといえば、維持費の高さですかね。購入してから少し時間が経っているので維持管理費の出費が増えてきたように感じます。購入時に比べて燃費もやや悪くなっていますが、許容範囲内かと思い買い替えはせずに乗り続けています。その他の面ではスライドドアの開け閉めにやや時間がかかってしまうと思うときがあります。普段は良いのですが、時間がないときなどは焦ってしまいます。
見た面もかっこよくて走りもしっかりしています1500㏄ということでちょっと走りが心配でいたがそんなことはありませんドライブ好きな僕でも満足したドライブができています内装もかなり良く仕上がっています狭い道でも離合するのにそれほど苦労せずに通過できるのがいいですねこのクラスではトップクラスの走りができ遠出するのがとても楽しみです若干小型なので運転に自信がない人にも向いている人にも車だと思います
狭い駐車場にもそれほど苦労することなく止められるのがいいと思います日本の国土にはとても適したサイズではないでしょうか軽自動車では安全面が心配で車両が大きいと離合に苦労しますその点ちょうどいいサイズということが言えると思います内装もしっかりしていて必要な装備はすべてそろっていると感じました見た目もかっこよくて運転するのが楽しくなります維持費も安く抑えられてこれからは人気が伸びていく車だと思います
内装の作りが若干安っぽく感じられる気がします高級車と比べてはいけませんがもう少し高級感があればいいかなと感じることはありますしかしこのクラスではトップクラスの実力があるのではないでしょうかスピードを出したとき少し揺れる気がします問題なるほどではないので許容範囲ですが全体的にはとてもい車だと言うことができると思います友人にも自信をもって進められる車だと思います女性にも運転しやすいと思います
ホンダ フリード+のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ フリード+ 1.5 ハイブリッド G ホンダセンシング 1年...
支払総額:102.8万円 | 本体価格:91.2万円 | 諸費用:11.6万円 | 年式:2020年式 | 走行:10万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください