中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 X SAIII 4WD ワンオーナー スマートアシストIII 北海道
安心の保証付き!!
車両は店舗で保管しておりますのでご来店頂ければすぐにお見せできます!店舗住所:苫小牧市新富町2丁目1-1 TEL:0144-61-1115お気軽にお問い合わせください。
遠方の方、道外の方への納車も喜んでお受けいたします!現車を見に来れない場合は、動画を送るなども出来ますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。
下取りや、ご不要になった車両の買取もお任せください!納得価格で引き取りさせて頂きます!
農機具や重機、バイクやマリンジェットも買取していますのでそれらの物も下取りに!なんてことも弊社では可能です!エンジン付きの不要な物があれば、まずはご相談ください。
1台限りの早い者勝ちです!気になったらまずはお問合せ、現車確認お待ちしております!
人気の軽自動車!冬道も安全の4WD!
走る、止まるといった車の基本動作には問題御座いません。
綺麗な内装でコンパクトにまとまっていますので過ごしやすい車内となっております!
傷や擦れのない綺麗なハンドルです!
どなたでも運転しやすいオートマ車です!
シート周りも綺麗な状態です!
足元広く乗れて乗り心地も◎!
ゆったりとした後部座席です!
トランクルームも広く普段使いにちょうどいいサイズ感です!
シートを倒すと更に広くなり大きいお荷物の積み込みもラクラク♪
衝突軽減ブレーキや障害物センサー搭載で安全装備も◎!燃費に優しいエコアイドル付きです!
ボタン一つでサイドミラーの格納ができ、狭い駐車場でも安心です!
14インチです!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
--
Aプラン
Bプラン
クルマ出張鑑定団でお馴染みのTxT GARAGEです。車の事なら何でもお任せ!詳しくは当社HPをご覧ください。http://www.txt-garage.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 X SAIII 4WD ワンオーナー ...
支払総額:79万円 | 本体価格:69万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください