中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ キャスト スタイル 660 G VS SAIII 4WD 純正ナビ マルチビュー 純正エンスタ 純 北海道
☆ホンダアクセス純正の光触媒スプレー☆車内は抗菌・抗ウイルスコーティング施工済!!
CARPLATがお届けする信頼。
ホンダセンシング機能装備。走行の安全性UPです!
純正メモリーナビ搭載です。知らない道も安心ですね!
お車をお探しのお客様、ご購入までの流れや疑問点など一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。 お客様にご納得頂ける一台を一緒にお探しさせて頂ます.
当店の車をご覧頂き有難うございます!まずは一度ご来店頂き、実際にお車をご覧ください!スタッフ一同お待ちしております!
任意保険、点検パック、ロードサービスなどおクルマのことならお任せ下さい!当社ではお客様のカーライフを「トータルサポート」
定期点検パックのまかせチャオ!車検までの期間中、半年に1回ごとに定期点検とオイル交換をさせていただきます!パックなのでその都度点検を行うよりもお得です!
黄ばみなど無く、綺麗なヘッドライトです!
ドアバイザー装着♪ 雨の日の換気などに効果を発揮!
エンジンルームも含めキレイに仕上がっております
視認性に優れたインパネ周り、視界のよさも安全性の向上に一役かってます。
ハンドルから手を離さずにオーディオを操作できるので安全性がとても上がるステアリングリモコンが付いています!
シンプルで視認性の良いメーター類です 。
オートエアコンなので、スイッチひとつでオールシーズン快適に過ごすことができます。
VSA(横滑り抑制とタイヤ空転抑制、ABSを統合した挙動安定化システム)装備です!車の急激な動きの変化を抑え、滑りやすい道でも安心して運転できます!
便利なETC車載器も装備済み!高速道路の料金所もスムーズに通過できます♪
リアワイドカメラシステム!従来の視野に加えて、後方側方を約180°まで見えるワイドビューと、後方を真上から見たような視野で駐車時などに便利なトップダウンビューの3つの視野があります!
運転席の高さを変更できるので、体格に合わせた位置で運転できます!
2026年1月 CAR PLATの北海道1号店が小樽に初上陸しました。お客様にあった1台をリーズナブルにご提供することがモットーです。CMで「プラッと」来ましたでお馴染みのお店です。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ キャストの新車カタログを見る
FAX:0134-34-1418 札樽自動車道 小樽ICを余市方面に降りて車で5分。セブンイレブン隣になります。気軽にお立ち寄り下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代キャストスポーツに6年半乗っています。ターボ車で足回りはコペンと同じ仕様でしっかりしていて高速道路でもしっかりレーンキープしてくれます。タイヤも変な片減りもなく軽自動車の中でも出来は最高レベルの造りをしている車だと思います。もちろんターボ車なので踏み込めばそれなりの走りを見せ燃費は落ちますが、不要時以外はアクセルを踏み込まなければ燃費リッター15~17以上の数値を出せます。トータル的に見てこの車の出来の良さは自分が乗ってきたどの車よりも優れたバランスを兼ね備えた車だと思っています。軽自動車なのにダイハツは凄い車を作り上げたな~!と、感心しています。この車で充分乗れる限り愛用したいと思える車に出会えました!
とにかく足回りの出来の素晴らしさに尽きる車だと思っています。あと内装や装備も素晴らしい、ダイハツらしい仕上がりの内装品質だと思います。スポーツが出るのを待って購入した甲斐がありました。高速道路でも120㎞までなら普通の乗用車と引けを取らないほどの走行性能を見せてくれる非常に頼れる車に出来上がっています。
こんな素晴らしい車が既に発売中止になっている。それが一番不満です!もっと発売続けて欲しいと思います。購入時に純正のオプション品のガラスコーティングをしましたがそのメンテナンスキットのコーティング剤がトヨタ車系の水系のコーティング剤とは違い少し粘性がある溶剤の為塗った後のふき取りが大変な為、トヨタ車が採用している様な水系のスプレー式のものだと作業がしやすくて良いなぁって思います。やはり新車購入時にはコーティングはオプションでも付けるべきであると思いますので楽に出来る方が有難く思います。
ハスラーと比較し、外観と内装が気に入り乗っています。首都圏での街乗り、地方のサブカーにぴったりかと。高速走行も軽特有の音は気になりますが、乗り心地は良いです。
想像より車内が広く、快適に過ごせせます。またドリンクホルダー、メガネホルダー等目立たない様に搭載されておりデザインも気に入っています。
後部シートは倒してもフルフラットにならないので、積載はハスラーの方が上かと思います。
ダイハツ キャストのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ キャスト スタイル 660 G VS SAIII 4WD ...
支払総額:121.2万円 | 本体価格:113.8万円 | 諸費用:7.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください