中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ウェイク ウェイク GターボリミテッドSA3 フルセグ メモリーナビ DVD再生 兵庫県
乗り心地がよくて、燃費もいい。だから、うんと走りたくなる。
特別な日をより楽しく、いつもの毎日をさらに快適に♪
視界が広く、周囲も見やすいので運転も安心です。
前後のシートの間にたっぷりとしたスペース。コンパクトなボディの中でも、リラックスできるスペースを確保しています。
(格納式)リヤドアサンシェードを装備で、ロングドライブも快適に過ごせます♪使わない時はトリム内に格納できます。
インテリアは先進性とシンプルな上質感を演出。
先進のテクノロジーで安全運転を支援する「スマートアシストⅢ」。
ステアリングスイッチは前方から目を離すことなく操作することが可能。わき見運転の防止に。
運転席からインパネ部のスイッチを押すだけで、両側スライドドアが自動で開閉します。
【ETC車載器】搭載車は高速道路の乗り降りもノンストップでラクラク、かつ各種割引が適用されて現金よりもお得に☆
室内に小物を入れる収納スペースがあれば車内が片付きますね☆
【オートエアコン】は自動で風量を調整してくれるので快適
SDナビ(フルセグテレビ付)搭載で初めての道も安心
クルマを真上から見ているような映像をディスプレイに表示し、運転席からの目視だけでは見にくい車両周辺の状況をしっかり確認できます。
広い開口部で、背の高い荷物も楽に載せれます
いつもの毎日をさらに快適に♪ドデカク使えるウェイク!!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
--
ロングラン保証+1年
ロングラン保証+2年
★nh010511@netzhyogo.co.jp★Eメールでもお問い合わせOK!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転する時も窓がとても広いので、視野が広くみやすいので運転しやすいです。また座席も広いのであしものばせます。荷台もとても広く大きい荷物も載せれるので買い物の荷物が多い時はたすかります。シートも倒すことができるのでより荷物をのせることができます。運転中の音も静かな方で気にならないので助かります。またスライドになってるので子供連れている時など楽に開けることができます。
座席が広いので鞄や荷物がとても起きやすいので助かります1人で買い物や、子供と一緒に行く時もスライドのドアのおかげでとても助かりますし、タッチで開けられるのでほんとにありがたい機能です。運転もバックのミラーもみやすいのでとてもしやすい感じでした。あとはやっぱり前の窓が広くサイドも少し窓があるので視野がほんとに広く見えやすいので運転がしやすかったです。
窓ガラスが広い分夏の日差しが強い時は眩しいかもしれないですが、サングラスをすれば、対処できるくらいです。荷物をかけるフックがもうすこし大きければも袋とかもかけやすいのかなと個人的に思いした。物置の引き出しも前少し上の方にあると嬉しいですね下の方だと体の大きな人は当たりやすいかなと思いました。あと片側だけでなく両方のドアがスライドだととても助かる。
ダイハツ ウェイクのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ウェイク ウェイク GターボリミテッドSA3 フルセグ メ...
支払総額:138.8万円 | 本体価格:130万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください