中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ タンク 1.0 カスタム G スマアシ 純正ナビ Bカメラ ドラレコ 静岡県
おかげさまで、カーロッツ浜松店は26周年を迎えることが出来ました。支えてくださるお客様のおかげで成長を続けられています。これからもお客様へ幸せを提供し続けられるように努力して参ります。
遠方のお客様でもご購入出来ます!ご自宅に居ながら商談可能です!画面を通じてお互いの顔が見られて安心して商談する事が出来ます。ご自宅納車も対応可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
初めての方でもスタッフが丁寧に説明致します。実績多数のスタッフがお客様をサポート!遠方のお客様や忙しくて店舗へ行く時間が無い方、店舗へメールやお電話にてご連絡下さいませ。
当店では転売目的での購入は固くご遠慮いただいております。本当にお車を必要とされ、大切にお乗りいただけるお客様へ販売させていただきます。ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。
カーロッツ浜松の車両価格は車検整備費用・納車前点検費用込み! だから、総額で比較してもお得です☆
衝突回避支援システム「スマートアシスト」搭載!危険を察知して、ドライバーの安全運転をサポートします。
シンプルで使いやすいデザインのハンドル周り。
トヨタロングラン保証ならオーディオやカーナビ・エアコンも保証修理が可能なので、ご購入後も安心です!
後列シートも足元のスペースに余裕があり、快適にお乗りいただけます♪
クルマに乗っていると、日ごろの点検や万が一の時など心配になりますよね。当店は保険やメンテナンスパックなど、お客様のカーライフをサポートする商品が充実しています!
明度の高いLEDヘッドライトで、夜間の運転も安心です。
搭載のカーナビ(純正メモリーナビ)が、快適なドライブをサポートします。
車両後方の映像を映すバックモニター。進路を確認しながら安全に車庫入れできます。
オートエアコン機能で、車内を自動的に、設定した温度に保ってくれます。
プッシュスタートスイッチでエンジン始動。スマートキーがあれば、ドアロックの操作も遠隔で行えます。
電動格納ミラー! スイッチひとつでミラーを畳めます。
「オートライト」をONにすれば、暗い場所で自動的にヘッドライトが点灯します!
走行距離約35000キロとなります。
後席シートを倒すことで、より広くラゲッジスペースをお使いいただけます♪
オンライン商談・全国販売・納車可能です!お気軽にお問い合わせください。スマートアシスト クルーズコントロール バックカメラ 純正メモリーナビ ETC ドライブレコーダー
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ タンクの新車カタログを見る
--
安心パックプランC♪(点検パック)
エンジンコンディションKeepSet
ホームページアドレス http://www.carlots.jp(毎日更新)PC・ケータイからアクセスOK!カーロッツ浜松:展示約350台、オールカーロッツ:14店舗3000台
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
18年登録の中古で過走行車ですが乗っています。全車軽カーでしたが16年弱乗り、税金も上がりオイル漏れが激しく成りましたので乗り換えです。発売当時からターボ車を狙っていましたがちょうどよい手頃な値段に一発決めでした。リッターカーとしてはNA車は不力との評価を見ますが、ターボ車は踏み込めば、走りは快適快走、モタモタ感は感じられません。内装は広いですがシート感は軽カーな感じです。大切に乗り続けたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜内装はブラックで統一。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜車内は広く、荷物は多く積めそる。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜走りは快適快走。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜街乗り燃費は13〜16km/Lくらい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜車体の形が格好良い。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボディー色も気に入っている〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜シート感は軽カー並み。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ターボ車のタイヤホイールサイズは15インチだが幅、扁平率は希少なサイズ。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜新品の日本メーカーは8万から9万になるかな。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜軽カーだった時代が数があり安いから恋しい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜14サイズなら安めに済みそう。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一層中古でつなぎ車検を通すのもありかと思う。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
見た目はまあまあ気に入っています。中身が割と広く感じるし、後部座席に2つ、ドリンクとかお菓子が置ける簡易の置き場があって便利だなあと思いました。トランクの開け方が最初分からなくて(開けるところを見つけられなくて)困りました(笑)加速はしづらいです。後、ネットで平均で乗っている燃費より悪く感じます。自己判断ですが、運転にも気をつけていて、ちょこちょこ長距離も走りますが、12いかないです。
外見はまあまあ、気に入っています。中身が割と広く感じるし、後部座席に2つ、ドリンクとかお菓子が置ける簡易の置き場があって便利だなあと思いました。友達を乗せた際も思っていたより広々と乗ってくれたので安心しました。車の横にカバンが置けるスペースがあるところが気に入っています。トランクも広々としており、荷物を乗せやすいし、沢山入る点はやはり魅力的ですね。これからも長い期間、乗りたい。
加速が割としづらいです。したときに、ブーーーンと強く音がなります。後、ネットで平均で乗っている燃費より悪く感じます。自己判断ですが、運転にも気をつけていて、ちょこちょこ長距離も走りますが、12いかないです。ずっと11.8か11.9を彷徨っていますが、これは平均的な数値なのかという点が個人的にとても気になっています。でも、全体的に見ると、購入してから長く乗っていける車だと思いました。
私は、運転するのが下手くそな女性ですが、タンクはとても、運転しやすくて、自分の運転技術が上達したのかと錯覚してしまうほどです!まず、車体の前方部分が短かめなデザインなので、狭い場所での切り返し、Uターンもラクラク出来ます。左右に小さな窓もあるので右折、左折する時もよく確認できます。そして、なんと言っても、バックモニター!!バックするのが苦手な私にとって、これはかなりの強い味方になりました。乗り心地については、前の席はもちろん文句なしですし、後ろの席も広々していて、くつろげる所が大変気に入っています!もう、タンク以外の車は考えられません!タンクLOVEです!
小回りが効き、狭い道でも楽々方向転換が出来るところです!運転が苦手な私でも、自信を持って方向転換出来ます!バックモニターも強い味方です!両側スライドドアも、とても便利で荷物が多い時もとても助かりますし、子供でも簡単にドアの開閉が出来て良いと思います。後ろの席の入り口に手すりが付いているのも乗り降りし易くて良いです!前の座席は、ヒーターが付いているので冬の寒い日は、とても重宝してます。寒がりの私にはとてもありがたいシステムですね。
タンクの全てが気に入っているので、気になった点は特にありませんが、スライドドアに子供の指が挟まったりしないかは少し心配ではあります。(別に今までそのような事故や事故になりそうだったことはありませんが…)そのほかは……無いですね!タンク最高です。欲を言えば、これは人それぞれ好みは別れるかと思いますが、運転席と助手席の間に物を入れられるボックス収納が付いてくると便利かな?と思います。タンクは本当に素晴らしい車なので、色んな人におすすめしたいです!
トヨタ タンクのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ タンク 1.0 カスタム G スマアシ 純正ナビ Bカメラ ...
支払総額:132.5万円 | 本体価格:119万円 | 諸費用:13.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください