中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX メモリーナビ・地デジTV・バックモニター・ 埼玉県
必見!! 大好評につき継続決定の北本店 【限定】 成約特典実施中♪おかげさまで創業51年!!新キャンペーン開催中!!経験豊かなスタッフが素敵なカーライフをサポートします!!
サービス工場完備でアフターも安心♪ 資格を持った優秀なメカニックがまごころ込めて整備致します!!安心してカーライフをお楽しみ下さい♪ 車検も安い!!安心♪のチューブ北本店にお任せ下さい!
ナビ♪ETC♪ドライブレコーダー♪オーディオetc...♪のオプションパーツも【嬉しい価格で販売中♪】お気軽にご相談下さいませ♪
当店在庫は全車試乗O.Kです♪中古車は一物一価です!!見て・触って・乗って体感して下さい♪是非お気軽にお問い合わせ下さい♪TEL⇒048-591-4611
FM【NACK5】にて放送中♪【クルマの事ならBCN&チューブグループ】は当社のCMです♪3パターンございます♪ちょっと変わったバージョンも流れます♪
内装はルームクリーニング(室内清掃)後の納車となります♪♪ 外装ももちろん磨き後の納車となります!! プロスタッフがまごころ込めて仕上げます!!
車検をするならチューブ北本店にお任せ下さい!当店は、販売だけではありません!購入後に必ず訪れる【車検】も指定工場ならではの【早い・安い・安心・安全】をかなえます!もちろん車検だけでもオッケーです♪
全店在庫10.000台!!お客様のカーライフに合わせた希望の1台がきっと見つかります!!
★大好評★買取・下取キャンペーン実施中♪販売好調につき在庫車が足りません・・・今なら査定金額↑↑の可能性【大】♪もちろん査定だけでも大歓迎です♪TEL⇒048-591-4611
ナビゲーション付きでお得になっております!!
バックモニター付きで楽々駐車入れが可能となります!!
あいおいニッセイ同和損保、ハイグレード(HGA)代理店!!資格所有者がわかりやすく、お客様のカーライフに合わせたプランを丁寧にご説明致します。
オートローンもチューブ北本店にお任せ下さい!!中古車・新車&登録済未使用車120回払いまでO.K♪ ローンに自信の無い方も遠慮なくご相談下さい♪全力でご対応致します!!TEL⇒048-591-4611
遠方の方もご依頼下さい!当店では全国にお車をご納車している実績がございます!安心してお任せ下さい!TEL⇒048-591-4611
ご好評につき、お得なパック販売を継続中♪全国保証・定期点検・次回車検の基本料金・登録費用・車庫証明・希望ナンバー・ロードサービス等♪大切なおクルマを末永くお乗り頂けます♪(遠隔地を除く)
お子様連れのお客様もご安心してご来場できます♪当店にはお子様に人気のメンバーが在籍?(笑)アットホームなお店です♪
当社物件をご覧頂きまして、本当にありがとうございます!気になる点がございましたら、些細な事でもお気軽にお問い合わせ下さい☆TEL⇒048-591-4611
国の指定工場併設でアフターサービスも充実!点検・車検・お車のカスタマイズもサービススタッフまでご相談ください!経験と知識豊富なサービススタッフが親切・丁寧に対応いたします!
オートローンもお任せください。最長120回払い!頭金0円でもOK!もちろん審査は無料ですぐできます。面倒な手続きも一切不要!まずはお気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ ワゴンRの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
電車の場合:JR高崎線北本駅東口より徒歩5分!お車の場合:国道17号線、北本駅入口交差点すぐです!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
全体的に広々と感じる作りなので、乗っていても窮屈な感じがしません。子どものチャイルドシートなどをつけても十分乗ることができます。狭すぎて困ることはありません。運転ですがとにかく小回りがよくきくので、運転を久しぶりにする人にも良い車種だと思います。ボディーの色もきれいだし、乗っていて不自由は感じません。慣れるとこのくらいのサイズ感が良いなぁと感じます。これからもこのサイズの車を愛用したいと感じています。
座席がゆったりしていて、天井が高いことです。荷物を載せていても圧迫感がなく楽に乗れます。コンパクトカーだとすべてがギュッと詰まった感じがしますが、この車だとその圧迫感が高さによって和らいでいるように思います。また小回りが本当によくできるので、狭いところや駐車場などは便利です。ペーパードライバーだったのですが、この車で練習したり乗りなれたことでスムーズに運転の感覚を取り戻しました。是非オススメしたいと思います。
座席は広く感じるぶん、足元は若干狭さを感じます。ものを置いたり、荷物を置くとスペースがかなり狭くなります。また運転席の後ろの座席ではどうしても運転席がゆったりすわるために、逆に窮屈な感じがあると思います。それを気にしなければとても乗りやすいし、大切にしたい車だなあとおもっていました。これからも使い続けたいのでメンテナンスを頑張らないとなと思います。氣になるところよりも好きなところのほうが多いです。
免許をとって、はじめて買った車がワゴンRでした。車高がたかいので、中は広々と感じることができ、快適に過ごすことができました。燃費も良いほうだと思います。車高が高く、軽自動車で軽いからなのか、スピードが速かったり、強風だったりすると車が横に揺れるのを感じることがあり、少し怖さを感じました。しかし、ワゴンRは小回りも効き、はじめて乗る車にはおすすめだと思います。リコール対象になってしまったのは、少し残念でした。
小回りが効くので、狭い道を通るときや駐車するときはとても安心感がありました。また、車高が高いので、乗ったときの圧迫感が少なく、軽自動車なのに空間に余裕があって、定員の4人乗ってもキツく感じることはありませんでした。燃費も当時は良いほうだと言われていたので、長距離の運転では助かりました。フロント部分も広く、見通しがよいので前方のチェックもしやすかったです。初心者マークをつけて乗っていましたが、運転しやすい車でした。
新車で購入しましたが、乗って2年ほどしてエアコンの不調があり、暖房は使えるのに冷房が使えなくなってしまいました。風は出てくるのに、冷たい風ではなかったので、修理に持っていくことになりました。そして、その時期にリコールがあり、なんだか残念な気持ちになってしまいました。長く乗りたいと思っていましたが、いくつかその後も車の不調が続きました。決定的に悪くなったわけではなかったので修理する必要もなかった箇所もありましたが、やはり気になりました。
軽自動車としてでは広めの作りだし、外装、内装共に大変満足しています。運転席、助手席がベンチシートになっているのでそこがまたいいところだと思います。燃費もいいほうだと思います。内装のメーターなども見やすく、スイッチ系統もシンプルで使いやすいです。いい面も多いですが、ただ、やはり軽自動車なので、高速道路などスピードが出るとハンドルが取られやすいです。あとは長距離だとシートが硬めなので腰が痛くなります。
軽自動車としては広めの作りなので広々と快適です。後部座席はフラットに出来るので荷物もたくさん載せることができます。外装もとっても好みで未だに飽きません!新しいモデルが出ても、乗っている車の方がいいなと思います。燃費もいいほうだと思います。メーターに着いても、ECO運転など色で分かりやすくなっているので、気にかけながら運転できます。この車は買って本当に買ってよかったと思います。
この車に限らないとは思いますが、やはり、軽自動車なので、スピードが出るとハンドルが取られやすいです。冬の雪道などもハンドルが取られやすいいです。あとはシートが少し硬めなので、長距離運転していたり、乗っていると腰やおしりが痛くなります。ターボ車じゃないのが悪いのか、加速スピードが悪いです。坂道や高速道路の追い越しは大変です。オイル交換を適度にやらないと、結構汚れているとよく車屋さんに言われます、、、。
以前からずっと乗ってる車です。デザインはもちろん好きですし、乗り慣れています。もともと、何年も前から軽自動車しか乗ってこなかったです。そのなかでも、ワゴンRが1番長く乗っているので、操作が簡単ですし、乗り心地もすごくいいです。眺めもよく、周りが見やすくて安心です。小回りもきき、運転が下手なわたしには最適な軽自動車です。燃費も良かったです。通勤やちょっとの買い物に行っても駐車もしやすく、とても便利な車です。
まずデザインが好きです。色も良くて、いろいろ選びたいところですが、いつものブラック。かっこいいし、飽きない色で無難です。シートも良くて乗りやすい、安心感があります。小回りもきいて、運転が下手なわたしがキズをつけることがなく、運転しやすかったです。前の座席から後部座席のほうに声をかけても聞きとれるので、家族みんなで乗って出かけても、会話がしやすかったです。長い道のりになっても疲れず、スムーズに運転出来ました。
特に問題はないです。軽自動車なので、仕方ないですが、もう少し広かったら良かったです。子どもの乗り降り、それを手伝う親からすると、少し狭かったかもしれません。運転中に子どもが、グズりだしたり、泣きだしたりしても、なかなかあやしたりするには、難しいかなと思いました。前の座席から後部座席に移動出来るというか、しやすかったら、もっと良かったかもしれません。わざわざ一旦降りて、ドアを開けて移動するだけのことです。
今まで3台乗りましたが、この車が1番よかったです!ターボタイプでオイル交換は定期的にしないといけないですが、燃費もよかったし、ガソリンが高騰する今すごく節約になりました。10年以上乗りましたが、異常もなく10万キロ近くも走ってくれて、感謝しかないです!加速もいいし、今別の軽自動車に乗っていますが、やっぱりスティングレーよかったね!ってなります笑家族が増えてスティングレーでは補えない部分もあったので、乗り換えをしました。
燃費もよかったし、ガソリンが高騰する今すごく節約になりました。10年以上乗りましたが、異常もなく10万キロ近くも走ってくれて、感謝しかないです!加速もいいし、今別の軽自動車に乗っていますが、やっぱりスティングレーよかったね!ってなります笑高速で2時間帰省する際も荷物も人も乗せて走ると多少燃費は落ちるものの、やはりそれでも今のっている軽自動車よりはるかに燃費がいいです!外観もかっこよく、自分の中では一番の車でした!
特にないですが、しいと言えばオイル交換の頻度です。別にこまめに変えなくていいかもしれないですが、距離を沢山のっているぶんメンテナンスはかかせなかったです。長くなるためには必要経費なのかなと思います。後ブレーキをし止まるとアイドリングが頻繁になってた気がします。切ることもできますが、エコのためにオンにしてました。それがエンジン?バッテリーにいいか悪かはわかりませんが。したかないですが、坂道はブーンと割と音はします。
スズキ ワゴンRのレビューをもっと見る(127)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX メモリーナビ・地デジT...
支払総額:105.5万円 | 本体価格:97.6万円 | 諸費用:7.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください