中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ ディスプレイオーディオ メモリーナビ 大阪府
月々のお支払いがラクラクの残価設定型クレジットの『中古車プレミアムクレジット』最終回ではお乗換・ご返却・お買上げの3つのプランか選択!是非、残価プランをご検討ください
【中古車もトヨタのお店で】購入後もトヨタのプロ「大阪トヨタSouth」に相談できるので安心です!
【安心パック】快適安心ドライブの為のおすすめ用品パック。交換歴が分かりにくいバッテリー、エアコンフィルター(一部無い車種あり)、ワイヤレスキー電池を新品に交換するのをお買い得価格にてご提供♪
ハッチバックなので、バックドアは上に開きます♪大きな荷物の出し入れがしやすくなります。便利ですよ♪
ハンドル周りです。運転している間、長く触れているものだから手に馴染むハンドルがいいですよね♪握ると欲しくなっちゃいますよ。
【プリクラッシュセーフティシステム】ミリ波レーダーと単眼カメラを併用したセンサーで前方の車両と昼夜歩行者・昼自転車を検知し、それに基づく統合的な制御により、事故の回避や衝突被害の軽減を支援します。
オプションのブラインドスポットモニターが装着されてます!!
オートマチックハービームのON/OFFがこちらのスイッチでできます。
【ディスプレイオーディオ】カーナビの基本性能は充実しております!お出かけの際は頼もしい味方になってくれます!
ETC2.0とは、道路沿いに設置されたITSスポットとETC2.0通信対応車載機との間の高速・大容量通信により、広範囲の渋滞・規制情報提供や安全運転支援など受けられる運転支援サービス
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
左右のドアミラーに設置されたカメラからの映像を表示し、路肩への幅寄せや狭い路地でのすれ違いなど、車両側方の安全確認や接触回避の操作をサポートするモードでドアミラー格納状態でも映し出せます。
【パノラミックビュー&ワイドフロントビュー】見通しの悪い交差点などでも、車両の前後左右に設置したカメラによって、ワイドな左右視界をナビ画面に表示します。
パノラミックビューモニター付きです。車両を上から見たような映像をディスプレイオーディオ画面に表示。運転席からの目視だけでは見にくい、車両周辺の状況をリアルタイムでしっかり確認できます。
ステアリングスイッチ(オーディオ)ステアリングを握ったままで、オーディオの操作ができます♪音楽を楽しみながらドライブをお楽しみくださいね◎
マルチインフォメーションディスプレイ(4.2インチTFTカラー)の操作はこちらから
コンビネーション2眼メーター(メーター照度コントロール付)
CVT(無段変速)のオートマチックです。フロアシフトがとても使い易いです。また高燃費に貢献するのもこのオートマチックです(*^_^*)
左右独立温度コントロールフルオートエアコンです。運転席、助手席それぞれで独立して温度設定ができます。冷え性の方が乗っても安心ですね♪
☆納車まで約2週間で可能!(書類完備や地域等諸条件有)詳細はスタッフ迄☆☆安心TOYOTA認定中古車☆ 「1.徹底した洗浄」 「2.車両検査証明書付き」 「3.ロングラン保証」
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
中央環状線意岐部東交差点角。クラウンでおなじみのサンテラス布施
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ ディスプ...
支払総額:268.5万円 | 本体価格:258万円 | 諸費用:10.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください