中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ノア 2.0 S-Z モデリスタ 10.5型ナビ バックカメラ 神奈川県
「車検整備付き」と表記されている車両は,車検を2年取得して指定工場で12か月法定整備を行う費用を含んだ総額になっています♪ご購入後安心してお乗りいただけます。
各種オートローンの取り扱いもしております。最長120回まで設定が可能です。お名前とメールアドレスをお教えいただければ、ネットでの事前審査も可能です。お問い合わせ欄からお気軽にコメントください!
店舗事務所は住宅街に有り鉄骨3階建ての一階になります。タイル貼りの壁面に看板がついていますが少し判り難いかもしれません。近くまで来てるけどわからないと言う方は、お気軽にお電話下さいお待ちしております♪
当店は、見に来て頂いたからと言って無理に買わせようとか思っていませんので、お気軽に店舗まで足を運んで頂ければ嬉しいです。その後、こちらから連絡をいたすこともございませんのでご安心ください。
地方納車等で留守の場合もあります、事前にご一報頂けると安心かと思います。逆に遠方からいらっしゃる方等、こちらの方に来たついでにとかも有りです。朝早いのも夜遅いのも対応できます。お気軽にご来店ください。
事前にご連絡を頂ければ、雨の日や夜でもガレージの中で見ていただけるように移動しておく事も出来ます。お気軽にお申しつけください。
公共交通機関を利用してのご来店の際はJR横浜線、古淵駅もしくは淵野辺駅まで喜んでお迎えにあがります。お気軽にお申し付けください。
個人店でのメリットとして、お客様のご都合のよいお時間に合わせる事もできます。定休日や営業時間等気にせずご連絡ください。なるだけご希望に添える様に致します。
住宅街にあるタイル貼り3階建ての1階が店舗事務所になります。
こちらが店舗事務所から国道16号側に路地一本50mくらい離れたガレージ兼、第一展示場になります。
こちらが店舗事務所から約1km位離れた第二展示場になります。
車輌は店舗から国道16号線側に道路一本、約50m位離れた場所に保管しています。シャッター内に入っている車輌も有りますので、前もってご連絡頂ければ屋外に出して置く事も可能です!!是非一度、見に来て下さい♪
日本全国どこでも納車対応致します!遠方の方でも、高速バス等上手に利用できる場所であれば、自走で宜しければお安くお届けできる様に努力します。私が行ったことの無い場所、特に大歓迎です♪
車輌置場も2箇所あります。HPに地図を掲載してありますので、そちらを参考にしてください!
定休日や、年末年始等の長期休暇時期でも、遠慮なくご連絡ください。留守でなければ対応します。夜遅いのも朝早いのも大丈夫です。道路の空いてる時間にお越しください。(元旦だけは、お休みをください!) 笑
代表の私は「ハゲタカ親分」の愛称で皆様に親しまれ、大きいお店とは違う小さいお店だからこそ出来るサービスを心がけたいです。
ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください!
カスタムショップ時代を含め20年以上営業していますので色々な繋がりもあります。もちろん提携の修理工場や板金工場もあるので万が一の時も安心して頂けます。
ウインドーフィルムやコーティングもお任せください!専門でやっている仲間にお安く施工させます!笑
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ ノアの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
神奈川県相模原市 カーショップ、カーオーディオ、カーシアター、セキュリティ、カーアクセサリー等、愛車のドレスアップは全てお任せ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミディアムクラスの超人気ミニバンはトヨタのノア&ヴォクシーと思い浮かべる人も多いと思います。2021年年末にフルモデルチェンジを行い人気を博しています。今回はプラットフォームもTNGAに変わり安全装備も充実しました。恐らく国産ミニバンでは1番安全ではないでしょうか。サイズは全車3ナンバーサイズとなり、5ナンバーは無くなりました。パワートレーンは1.8ハイブリッドと2リッターガソリンと変わらずですが、モーターやバッテリーを改善、高効率化をはかりカタログ燃費は先代の19.8km/L→23.4km/Lへと大きく向上しています。ガソリンエンジンもダイナミックフォースエンジンと呼ばれる新世代に変わり出力は向上しています。
確実に進化したのは、先代ハイブリッドのようなモッサリした加速ではなく、停止時から制限速度まで軽やかに加速します。 エンジン音も静かになった印象です。エンジン自体より遮音材が効果的配置されたのかもしれません。また電動サイドブレーキの採用、HOLD機能はとても便利です。 前方走行車の減速に応じた自動減速ブレーキの介入も唐突感が無くて、カメラやセンサー類の進化を感じました。またインテリアも進化が著しく、液晶メーターや8インチディスプレイオーディオ標準装備など、機能面の充実も良いです。
惜しい部分は、2列目がキャプテンシートになる場合は、7人乗りでは先代と同様ロングスライドが可能です。しかし先代の810mmに対して新型は745mmとスライド量は減少しています。今までの様な足元の広さは無くなりました。またライバルには三列目のシートが床下収納できる物もあります。その場合2列目をロングスライドしてもサードシートは目に入りません。しかしノアは跳ね上げ式のため、サードシートが視界に入り、しかも窓ガラスにも影響があり、気持ち良くありません。リッチな気分にはなれないです。
平均燃費は16キロ程度です内装の質はプラスチックに囲まれた感があるがシートはまずまず足回りは純正は5万キロ程度でヘタリを感じてKYBに変更リアスタビも足してからは乗り心地向上運転も安定7人乗車は厳しいですねサードシートは2人まで荷物は3列目を跳ね上げると結構乗ります足回りを一新してからは荷物を乗せてもけつ下がりは起きません問題点はハイブリッドシステムよりエンジンのEGR配管が詰まることです自分で一度配管を掃除しました
シートとシートアレンジ前世代で新型ステップワゴンと同じ程度のことはできる燃費はまずまず毎日五キロ程度の通勤で16はまずまずただ高速は伸びません60キロ巡行までが得意ですエアロでないですがまとまりはいいですタイヤも扁平率が標準のためそこまで高くないですスピーカーは6スピーカーで後からツィーターを足して8スピカーで音を楽しんでいますハイブリッドは遮音が効くので低騒音タイヤとの相性が良いです
足回りと内装の質感タイヤだけでは解消できずショック交換とスタビを入れました内装は300万円超えの車としてはチープですソフトパッドのインテリアの現行車が羨ましいですね足回りは純正だとふらつきが起きやすいです足回りを一新してからは高速も安定しますADASはまだ無い頃なので今のトヨタセーフティセンスがあるとアダプティブクルーズコントロールなどがあり高速で楽できますただハイブリッドとクルーズコントロールの相性は良く無いので人のコントロールの方が燃費は良くなります
新型となって大人気のノアです。ノア初のTNGAプラットフォームを採用して、サスペンションも刷新されました。フロントストラット、リアトーションビームの形式は踏襲するものの、ボディ剛性が飛躍的に向上しており、そのお陰でサスペンションが役割通りの動きをする事で、より正確なセッティングが可能となりました。デザインもブラッシュアップされました。ノアの役割は、ミニバンとして王道の姿を身に纏っています。それでも没個性を意識して、フロントグリルをワイド化し、更にエアロモデルは専用のフロントバンパーで、よりアグレッシブなデザインを採用しています。デザイン的にも、次のステージへと駆け上がったノアです。
ガソリン車は、新しい形式のダイナミックフォースエンジンとなり、ハイパワーと低燃費を両立したターボ要らずの優れた4気筒2.0リッターエンジンです。ハイブリッドも1.8リッターエンジンはキャリーオーバーながら、電動モジュールは全て新型となり、効率の徹底的な追求と力感の改善を行なっています。先代は、車重に対して非力な印象が多かったのですが、今回は特にモーターアシストの領域が増えたように感じました。ストレスの無い走りは、運転時の疲労軽減にもつながります。ノアの最大のトピックスは、安全運転支援デバイスの最新鋭化です。車格のヒエラルキーを無視した最高峰の支援デバイスは、アルファードよりも高度なリカバリーをしてくれます。
ノアに死角はありません。デザイン、走り、燃費、安全デバイスと国内No. 1です。大人気なので納期も延び延びです。しかし、両手を挙げて喜ぶ状態からではありません。欲しい便利装備や安全装備を付けるとオプションだけで100万円になってしまいます。誰もがおいそれと出せる金額ではありません。これから、ドンドン普及が始まり、安価になって行くとは思いますが、お金を持ってる人は安全で、そうで無い人はソレナリの安全になるのは、全面的に賛同できません。難しい問題とは思いますが、トヨタさんなら何か良い知恵を与えてくれそうな気がします。
もう1台ノアに乗っていた事がありますが、そのノアよりも今回乗っているものの方が外観がスタイリッシュでカッコよくなっていると思います。前から見た顔がかっこいい。以前乗っていたノアは、もう少し丸っこくてどちらかと言うと可愛い感じのイメージでした。内装はシンプルだけど高級感もあり、気に入っています。大きい車ですがあまり運転に慣れていなくても運転しやすく、見やすいです。乗り心地もいいと思います。
ファミリーカーに最適な車だと思います。我が家も6歳と2歳の子どもを乗せてよく運転しますが、スライドドアで子どももチャイルドシートに乗せやすい高さだと思います。3列目は普段座らないので畳んでいて、後ろに荷物がたくさん乗せられます!スキーに行く時もBBQする時も、大きい公園に行くのにテントを持って行く時も荷物がたくさん乗せれるのはありがたいです。見た目もスタイリッシュでかっこいいので気に入っています。
内装はシンプルだけどかっこいいと思うのですが、助手席に座った長男がよく座席の前の収納の所を蹴ってしまい、白く汚れてしまいます。使い方の問題なのですが、汚れやすい印象です。助手席の後ろには2列目の人が使えるように折り畳みできるテーブルがついていますが、運転席の後ろにもあったらもっと便利だなと思う時があります。また、そのテーブルをしまうのが少し固くて、しまいにくいです。もう少し扱いやすいとありがたいなと思います。
大人二人子供三人で乗りました。程よいスペース間隔で狭くなく広すぎることもなく過ごしやすかったです。同じ車が多いので見つけるのが少し大変ですが。運転もバックモニター付きだったので駐車しやすいし、大きい車の割に小回り効きやすく視野も高めからなのかすごく見やすかったです。燃費がもう少し良ければ嬉しいなというのはありますが。大きい車なので維持費等も今後気になってきます。全体的に乗り心地も良くおすすめできる車です。
乗り心地がよい。子供を乗せると嫌がることが多いですが嫌がることなく乗ってくれて子供たち同士の間隔も適度な感じで狭いからといって喧嘩もないし、お菓子の渡し合いもスムーズにしていました。テレビがついているタイプなので飽きずに乗ることができて助かります。運転は高さが高めなので視野が広がり小さい車を運転するよりも運転しやすいかもしれないという印象をうけました。内輪差だけ気をつけたら思っているよりなんばいも運転しやすいです。
燃費がもう少し良くならないのかと気になりました。大きい車だからなのかもう少し燃費が良くないと維持費がとてもかかってるかなと心配になります。バックモニターが付いているので安心できる一方でそれに頼りすぎるのもよくないなと使ってみて実感しました。ドアの開け閉めが運転席からオートでできたり鍵で操作できるのは良いですが子供がいるの変に触ったりすると危ないかもしれないなと思いました。全体的にはとても高評価です。
トヨタ ノアのレビューをもっと見る(187)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ノア 2.0 S-Z モデリスタ 10.5型ナビ バックカメ...
支払総額:349.8万円 | 本体価格:339.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2023年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください