中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Aクラス A180 スポーツ AMG18.インチAW 大阪府
当店では金利3.5%~とキャンペーン中でございます。ぜひごの機会にご検討下さい。買取・下取もさせて頂いていおります。スタッフ一同心からお待ちしております!
輸入車・国産車問わず買取・下取強化中でございます。ぜひお気軽にご相談ください!
■追加でお写真や動画をお送りすることも可能です!その他お問い合わせも是非公式LINEよりお問い合わせ下さい!■
■日本全国業販対応致します!お気軽にお問合せ下さい!■
■AMG18インチホイールを装着しております!■キャリパー塗装やブレーキパッド等の追加カスタムもお気軽にご相談下さいませ!■
AMG18.インチAW レーダーセーフティパッケージ ハーフレザーシート バックカメラ ETC 純正HDDナビ 地デジ レーダークルーズコントロール パワーシート Bluetooth
■納車後のオイル交換や消耗品の交換のような一般整備や、車検・法定点検等の作業についても、最新鋭の工場と熟練のスタッフによって、お客様のお車に応じてハイクオリティでリーズナブルなご対応をいたします!!■
■車検の有無にかかわらず納車前整備は徹底して行ないますので、納車直後のマイナートラブルも滅多にございません。■この先安心してお車にお乗りいただける様専門の整備士が細かい場所まで厳しくチェック致します■
■ご遠方のお客様も大歓迎です!!毎月半数の方がご遠方のお客様です♪■整備やナンバー取得手続き、ご納車まで全てお任せ下さい。■安心してお車をご検討頂けますよう、お車探しをお手伝いさせて頂きます!!■
■独自のルートで仕入れた、新鮮かつ高品質なお車を低価格で御案内しております。■また徹底した市場価格調査で、常に一番お求めやすいお値段に挑戦しております!!■
■掲載後わずか1日で売れてしまう車も多くあります■売約済みでご迷惑をお掛けしたくないのでご来店時は事前にご連絡をお願いします■お問い合わせは072-349-1117まで。
■まずは、お気軽にお問い合わせください♪スタッフ一同心からお待ちしております!!
■車内はとても綺麗な状態が保たれております!とても気持ちがいいです♪■動物の毛や、煙草の嫌な臭い、煙草の焦げ穴も御座いません!■
■インパネまわりも大きな傷・目立った汚れ等はなく、非常に綺麗な状態でございます♪■
AMG18.インチAW レーダーセーフティパッケージ ハーフレザーシートバックカメラ ETC 純正HDDナビ 地デジ レーダークルーズコントロール パワーシート Bluetooth
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
メルセデス・ベンツ Aクラスの新車カタログを見る
実走行&正規ディーラー車取扱店 『輸入車のドレスアップ実績は数百台!当店では販売しておりますベンツコンプリートカーの8割以上が自社にて仕上げたもので、そのほとんどが正規ディーラー整備記録多数の、程度の良いノーマル車を仕入れ新品パーツを取付け、ドレスアップしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベンツらしくない見た目だとおもいました。フィットとかマーチとかの国産小さめの乗用車という感じ。中も狭く、後部座席は前後がけっこう狭かったです。ガソリンもハイオクでけっこう量もくうので、燃費は良くなかったです。乗り心地はまずまず。雪国ですが、冬も比較的安心して乗れて走行性も悪くはなかったです。車はあまり詳しくないのでよくわかりませんが、ベンツなのでボディが丈夫?というちょっとした安心感はありました。
よく言えば可愛らしい見た目でした。ベンツといえば高級なイメージだったので、小さくて可愛らしく、お金持ちのおじさんが乗ってそうなベンツという感じはなく、なんとなくベンツなんて柄ではないなぁと感じるような人でも乗りやすい見た目かなと思いました。詳しくないのでわかりませんが、なんとなくボディが強いのかな、と思っていました。事故ったこともないのでわかりません。ちょっとした雪道は問題なく走れてよかったです。
ガソリンがハイオクなのでガソリン代がかかりました。そこはさすが高級車でした。燃費もそこまでよくないのでガソリン代がネックでした。また、小さいので、中がせまく後部座席が狭かったです。天井も低くて圧迫感があり、中で移動するとよく頭をぶつけます。子どものチャイルドシートは1人ならなんとかなりますが、2つつけると狭すぎ、大人も大柄な人だと4人のると狭いでしょう。古めなので今どきの車にあるような便利機能もなく、ロックは電子キーのスイッチで開きましたが、鞄などから毎回鍵を探すのがめんどうでした。
メルセデスベンツのエントリーモデルではありますが、すべてにおいて国産FF車とは比較になりません。走行時の安定感、剛性の高さゆえのハンドリング、エントリーモデルとはいえ妥協無く造られていると思います。
走行時の安定感、剛性の高さは感じられ高速走行も全く不安なく走れます。DCTゆえの変速スピードも良いと思います。
仕方のないことかと思いますが、足回りは締まっているので後部座席は少々乗り心地が悪く感じられます。最大の問題は不具合が多かったことですね…
メルセデス・ベンツ Aクラスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Aクラス A180 スポーツ AMG18.インチ...
支払総額:154.3万円 | 本体価格:143.2万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2014年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください