中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックスサーフ 2.7SSR-V 4WD ブラックW ※仕様変更 静岡県
王道スタイルのブラックワイドボディ。
ブラックボディにメッキバンパー、シルバーホイールがマッチしていますね。
2700㏄ガソリン車となりますので維持もし易いです。
ノーマル車高となりますのでファミリーカーとしてもご利用頂けます。
パートタイム式4WDとなります。
タコマLOOKグリルがカッコいいですね。
ハイラックスサーフのリアゲートは上開きとなります。
全国納車可能です。
レンズ類もご覧の通りとても綺麗に保たれています。
エアバック付きの純正ステアリングなります。
ブラウンシートカバーが付いております。
クッション性の高いシートとなります。
フラットになるセカンドシートが魅力です!
広々としたラゲッジスペース!
ナビ、バックカメラ、ETC、ドラレコが付いております!
内張の張替も可能です!!
エンジンルーム、足回りもご覧の通りとても綺麗に保たれています。
ジムラインAW×トーヨーRTタイヤ。
【ETC】【USコーナーレンズ】浜松店は販売車両が足りなくて困ってます…。高価買取中です。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
【FLEXのランクルは全車安心の1年保証付き!!走行距離は無制限です。】以前、当社にて販売させて頂いたお車がカンバックして参りました。前オーナー様が本当に大事にして下さいました。販売させて頂いた時と変わらないぐらいキレイな状態を保っております。前オーナー様、本当にありがとうございました。『車両詳細』〇過去販売車両〇SSR-V〇2700㏄/ガソリン車〇全国納車可能〇パートタイム4WD〇タイミングチェーン式〇ブラックオールP〇後期型〇茶内装〇USコーナー〇チューブサイドステップ〇ブラウンシートカバー〇カロッツェリア7型ナビ〇ETC〇電子インナーミラー〇サイドバイザー〇【新品】2インチUP〇【新品】ジムライン16インチAW〇【新品】ジオランダーMTタイヤ〇【新品】フロントグリル〇【新品】NARDIステアリングそれでは、全国からのお問い合せお待ちしております。TEL 053-473-8808FAX 053-473-8807LINE @416rmeqzE-MAIL hamamatsu@flex.jp【アクセス】東名高速道路【浜松インター】より15分東名高速道路【浜松西インター】より15分新東名高速道路【浜松浜北インター】より25分JR【浜松駅】より車で10分
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
多少のキズ、ヘコミなら気にならない方にお勧めです。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ハイラックスサーフの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイラックスサーフは、日本では「サーフ」として親しまれており、SUVとしての需要が高い車種として知られています。まずは、ハイラックスサーフの歴史についてお話ししましょう。ハイラックスサーフは、1984年にトヨタ自動車が発売したSUVで、その後、数々の改良を重ね、現在に至っています。初代から5代目までのモデルがあり、そのうち3代目と4代目は、特に人気が高く、多くの愛好家に支持されています。そんなレジェンドを持つハイラックスサーフです。
ハイラックスサーフを目標に開発したライバル車には、日産の「パスファインダー」、三菱の「パジェロ」、スズキの「エスクード」などがあります。これらの車種もSUVとして需要が高く、ハイラックスサーフと競合する車種として知られています。さて、ハイラックスサーフのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、3.4リットルのV6ガソリンエンジンで、最高出力183馬力、最大トルク314Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力163馬力、最大トルク343Nmを発揮します。どちらもパワフルであり、オフロード走行にも十分対応しています。
また、ハイラックスサーフは、1990年代には「サーフブーム」と呼ばれるほどの人気を誇りました。その理由は、堅牢なボディー、高い走行性能、そしてオフロード走行にも適した機能性などが挙げられます。さらに、ハイラックスサーフは、4WD車として、悪路や雪道でも安定した走行をすることができます。最後に、ハイラックスサーフとしての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。最低地上高が高く、ラゲッジルームも広く、アウトドアの荷物を積むのにピッタリです。
中古で購入しましたが、8年ほど乗りました。慣れるまでは軽に乗っていた為小回りがきかず街中を運転する時は大変でしたが、慣れてしまえば車高が高い分とても運転しやすかったです。デメリットとしては燃費があまり良くない事と維持費がかかりました。タイヤを買うのも高額になり買ったばかりのスタッドレスが盗難にあった時はどうするかと思いました。今はほとんど見かけないくらい古い車種にぬりましたね。ディーゼル車だったのでなおさらでしょうか。楽しかった思い出ばかりです。
●車高が高いのでとても運転しやすかった。●雪道や冬にはかなり安心して運転出来た。滑る事もなくパワーがあった。●後部座席も広くゆったりしていた。荷台も広く荷台用のシートが付いていたので犬を乗せても汚れずよかった。● ディーゼル車だったのでガソリン車よりは安かった。●中古車で安く購入しましたが、大きな故障もなく長く安く乗れた車でした。今は廃盤?になってしまいましたが、また乗りたいと思う車の一つです。
慣れるまで運転が大変でした。女性の方は同感する方も多いのではないでしょうか。広い道路はいいですが、街中や狭い駐車場などはあまりとくいではなかった為毎回ヒヤヒヤでした。狭いアパートの駐車場なども何回も切り替えさないと行けなかったイメージがあります。エンジン音や振動も他のエコカーからしてみればうるさく乗り心地はけしていいとはいえませんでした。慣れてしまえば問題なかったですけどね。個人差はあるかと思います。
ディーゼル車のため車体重量のわりに燃費はよかったです。車中泊もしましたが、後部シートを倒してもフラットにならず、寝るには十分の広さでしたが運転席側を頭にして寝ると、ずり落ちてきたり、寝返りができなかったりで、あまり熟睡ができなかった思い出があります
山道での安定性や走破性はよく、ディーゼルの場合は燃費の悪さが気にならない。また、重量がある4WDではノーマルタイヤで雪道も問題なく走行できていました。
シートが固く、2列目シートがフラットにならなかったのが残念ポイントです。
トヨタ ハイラックスサーフのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックスサーフ 2.7SSR-V 4WD ブラックW ※...
支払総額:- | 本体価格:289.8万円 | 諸費用:- | 年式:2001年式 | 走行:16.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください