中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ プリウスα 1.8 S ツーリングセレクション プレミア故障保証ブロンズプラン1年 愛知県
【安心の1年保証付き物件】です! また、保証項目や保証期間のアップなどグレードアップの保証のご用意もございます★ 詳細は店頭スタッフまでお問合せくださいませ。
24時間対応のロードサービス付きです。ご予算に合わせてプランの変更も可能です。
公共機関でお越しの際は、最寄り駅まで送迎させていただきます。JR:笠寺駅 名鉄:鳴海駅 地下鉄:野並駅 ※要事前連絡ください。0078-6002-196241
クレジットは低金利(3.9%より)にてご利用できます。遠方のお客様にもご利用いただけます。事前審査はFAX、メール、郵送のいずれかで行います。 詳しくは0078-6002-196241まで
当社提携信販会社はアプラス、ジャックス、セディナ、プレミアファイナンシャルサービス、イオンプロダクトファイナンスです。お支払い回数最長120回払いまで。一部繰り上げ返済可能プランもご用意しております。
カーセンサーアフター保証対象車です。保証範囲は350項目以上!しっかり保証!充実のロードサービス!ぜひ、ご検討ください!詳しくはスタッフまで!
クルマを買ったら、あーしたい、こーしたい、きっとあると思います。せっかくですから、この機会に合わせてご相談ください。ドレスアップ費用もオートローンに組み込めますよ!0078-6002-196241
頭金無しのクレジット払い(実質年率3.9%より)でご利用できます。詳しくは 0078-6002-196241までお気軽にお問合せ下さい。
気になる方はぜひ、見積依頼をしてみてください^^設定された自動回答ですぐ回答できます。(お住まいや依頼内容により見積金額が異なります。)フリーダイヤル0078-6002-196241
当社ホームページも合わせてご覧ください。http://www.big-stage.jp お問い合わせはフリーダイヤル0078-6002-196241までどうぞ。
土日祝祭日も営業しています。今度のお休みは、皆様おそろいでビッグステージIIへ!お問い合わせはフリーダイヤル0078-6002-196241までどうぞ。
『せっかく来たのに車がない』なんてことのないよう、ご来店いただく前に『来店予約』をお願いします。お問い合わせは0078-6002-196241まで。
専用器具を用いて、安心、快適にお乗りいただけるよう、しっかりクリーニングさせていただきます。清潔感を第一に作業しております。お問い合わせはフリーダイヤル0078-6002-196241までどうぞ。
外装はポリッシャーを使用して磨き上げます。工程に合わせてポリッシャー、バフ、コンパウンドを変えながら、丁寧に磨き上げます。十分な経験が必要とされる作業です。
自社板金塗装工場完備です。万一の事故にも迅速対応。エアロパーツの取り付けなど、ドレスアップにも対応しております。お問い合わせはフリーダイヤル0078-6002-196241までどうぞ。
自社整備工場にてベテラン整備士がお車を整備させていただきます。納車前の整備はもちろん、後のメンテナンスや車検などもお任せください。お問い合わせはフリーダイヤル0078-6002-196241まで。
納車点検時エンジンオイル+エレメントは新品に交換させていただきます!
遠方のお客様のもとへお車を安全にお届けするために、信頼の専門業者に依頼します。地域によって費用が異なります。まずはお問い合わせください。お見積りさせていただきます。
無料お電話でのお問い合わせ 0078-6002-196241まで お気軽にお電話下さい。
7人乗り 純正8インチナビ フルセグ DVD再生 BT Bカメラパーキングアシスト LEDヘッドライト 社外ダウンサス 革巻ステア スマートキー2個 ETC
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ プリウスαの新車カタログを見る
--
充実!プレミア故障保証シルバープラン
もっと充実!プレミア保証ゴールドプラン
最寄駅までお迎えにあがります。いつでもご連絡ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プリウスαは、先代のプリウスから大幅に改良が加えられ、プラットフォームまで手を入れよりスタイリッシュで機能的なミニバンとして誕生しました。エクステリアデザインは、より先鋭的となり、居住空間確保の相反するテーマを見事に具現化しています。エンジンは、1.8Lの直列4気筒エンジンで、最大出力は98ps。モーターは、先代のプリウスと比較して大幅にパワーアップし、最大出力は80ps、最大トルクは21.1kgmを発生します。バッテリー容量は、先代のプリウスと同様に1.3kWhで、EV走行モードでは最大約2kmの走行が可能です。
プリウスαのハイブリッド機構は、エンジンとモーターが連携して動作することで、燃費の向上を実現しています。また、エンジンを動かす必要がない場合はEVモードでの走行が可能なため、低燃費での走行が期待できます。プリウスαの商品コンセプトは、「機能性と環境性能を追求したミニバン」というものでした。そのため、室内空間を広くとり、7人乗車が可能となっています。また、燃費の向上に加えて、排出ガスの削減にも力を入れており、地球環境に配慮した車として注目を集めました。
プリウスαのミニバンとしての戦略については、ミニバン市場においてはトヨタが独占的な存在感を持っており、プリウスαもその地位を確立するために開発されました。ミニバン市場では、室内空間や乗り心地が重視されますが、プリウスαはその点でも十分なクオリティを持っています。また、低燃費と地球環境への配慮という点でも、ミニバン市場で差別化を図っています。総合的に見て、プリウスαは、ミニバン市場でのトヨタの地位をさらに確立し、燃費性能や地球環境への配慮をより強力にしました。
デザインカッコいい。ハイブリッドカーだからエンジン音がとても静かで動いてるのかは最初に乗ったときは驚いた。馬力も特に問題無し。燃費もかなりいいので今までよりガソリンをいれずに済むようになった。トータルでみてもとてもいい車だと思います。それぐらい街中で走ってる事が多いんだと思います。でももう作られてないので、新車でかうと事ができないのが残念です。長時間運転してもそんなに疲れない。シートがとても座りやすい。
ハイブリッドカーなので燃費がとても良い。トランクが大きいので荷物も沢山乗せられる。デザインカッコイイ。エンジン音がとても静かで驚いた。走りもスムーズでとても運転しやすいです。高速道路の走りも安定していて、長時間運転しても疲れにくい。街乗りも運転しやすい。人気があるのか街中で走ってるのをとても見る事が多い。メーターでエコ機能が見えるので、運転が荒れないし、安全運転を心がけるようになる。シートが座りやすい。
ハイブリッドカーなのでエンジン音がとても静かなのはいい事ですが、静かすぎて歩行者の横を通過する時歩行者に気づかれずらい事がある。その点から歩行者の横を通過する時特に気おつけて徐行運転を心がけてる。ハイブリッドカーなので高速道路で走るとリッターが伸びずらい。普通の車は高速道路に乗るとかなりリッターが伸びるのに…そんなには高速道路に乗る事がないのでそこまで気にはなりませんが。高さが低いので乗り込む時に気おつけて乗っている。
初めてのハイブリッド車です初期型のトランクルーム狭さが嫌でしたがアルファが出てすぐ飛びつきました ゴルフバック4も余裕 燃費も、走行性能も完璧 完成された車だと思います
やはり燃費とデザインですねスポーツモードも高速で活躍します
特にないです 故障もまったくありませんフォグランプがあまり意味ないかもです
トヨタ プリウスαのレビューをもっと見る(42)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ プリウスα 1.8 S ツーリングセレクション プレミア故障...
支払総額:102.5万円 | 本体価格:88.8万円 | 諸費用:13.7万円 | 年式:2013年式 | 走行:6.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください