中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 X 4WD セーフティセンス レーダークルーズ ETC 岩手県
県内最大級の展示場に常時180台以上展示☆ 皆様のお越しをお待ちしております!!
トーサイメガカーニバル開催!】9月12日(土)・13日(日)の2日間限定! 豊富な中古車や特選車も展示!特大ふわふわ遊具や無料飲食の屋台も登場! 家族みんなで楽しめるお得な2日間、ぜひご来場ください!
当店は展示車すべて診断機にて車両チェック済みでございます☆ ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください!!
●安心に裏付けられた中古車を適正な価格でお届けするのが私たちの使命。トーサイは安心をカタチにします。
●【最長120回】までのオートローンも対応しております。ローン会社も各社提携が御座います。「頭金は無くて平気なの?」「働き始めたばかりで審査は大丈夫?」などお気軽にご相談ください<審査最短30分>
ステアリングも使用感が少なく、きれいな状態となっております♪
【フルセグTV付ナビゲーション】使いやすいナビで目的地までしっかり案内してくれます。各種オーディオ再生機能も充実しており、お車の運転がさらに楽しくなります!!
【バックカメラ】駐車時に後方がリアルタイム映像で確認できます。大型商業施設や立体駐車場での駐車時や、夜間のバック時に大活躍!運転スキルに関わらず、今や必須となった装備のひとつです!
寒い冬も暑い夏も全席に快適な空調を届けてくれる、ダイヤル式エアコンを装備♪
【フロアCVT】無段階変速機能でスムーズな走行をお楽しみいただけます♪エンジンパワーを無駄なく車輪に伝えるから低燃費にも貢献!
【横滑り防止装置】車両の横滑りを感知すると、自動的に車両の進行方向を保つように車両を制御します。雨の日など滑りやすい路面状況でも安全な運転が可能です。
【ステアリングスイッチ】運転中、前方から目線をそらすことなく、オーディオ等の操作が可能な便利機能!安心&快適なドライブを演出してくれます♪
【レーダークルーズコントロール】高速道路での長距離走行が楽に!!自動で速度を保つクルーズコントロールが、衝突軽減システムと連携し、前方の車両を感知して車間を保つように速度調節してくれます!!
【ETC】高速道路の料金所をストレスなく通過!話題のスポットやサービスエリアに多い「スマートIC」利用時は必須のアイテムです。当店でセットアップを実施、ご納車当日からすぐにご利用いただけます!
●車内もとてもきれいな状態が保たれています!!
ラゲッジルームは、大容量のスペースを確保。普段のお買い物からレジャーまで、幅広く活躍してくれます!また、リアシートを倒すことでバリエーション豊かにお使いいただけます。
イクリプス製フルセグメモリーナビ CD/DVD再生 Bluetooth バックカメラセーフティセンス レーダークルーズコントロール スマートキー/プッシュスタート 寒冷地仕様 ETC
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
トリカエルパック
トリカエルパック+当社1年保証
■ http://www.tosai.co.jp [お車でお越しの方]●東北自動車道「北上金ヶ崎I.C」より国道4号線を水沢方面へ約5分、国道4号線左手のイオン金ヶ崎店隣り目です。[電車でお越しの方]●東北本線「六原駅」よりお電話頂ければお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 X 4WD セーフティセンス レーダークルー...
支払総額:165.7万円 | 本体価格:153.6万円 | 諸費用:12.1万円 | 年式:2024年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください