中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アルファ ロメオ ミト スプリント ナビ 埼玉県
ご商談で御座いますが、当日のご連絡ですとご用意が出来ない場合が御座いますので前日のご予約をお願いしております。コンデイションの良いお車をお探しの方はぜひ弊社の車両をご検討頂ければ幸いで御座います。
専門店クオリティのお車をお楽しみください。弊社は販売するにあたり保証期間まで持てばOKの様な販売基準では御座いません、高額な部品もダメな部分は交換します。整備内容は平均25~30万程度の内容となります
弊社はアルファロメオ・フィアット.・アバルトは販売・整備・板金塗装と全て自社対応で年間取扱台数300台以上御座います、ご安心してお任せください
高額な整備代がかかるタイベルは交換歴があっても必ず担当者が目視での状態確認を行います、弊社の販売基準に満たないヒビがある状態ではご納車はしておりません、もちろん広告の総額表示に含まれております
納車前には数多くの車両を乗った実績のある専任の担当者が実走行のチェックを行います、問題が無ければお客様へご納車されます。最新テスターでのチェックも同時に行いお車の質を上げられる様に日々努力しております
豊富な知識と経験を持つ弊社のアルファロメオ・ミトをぜひご検討下さい、以後のメンテナンスも責任を持ってお受けさせて頂きます。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
アルファ ロメオ ミトの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車降りた後も振り返りたくなるデザイン、以前のV6やツインスパークとは別物ですがついつい回したくなるエンジン、運転する楽しさをとても感じる車です。独身の時に新車で購入して10年半乗っていました。子供が出来たことで乗り換えとなりましたが、まだまだ乗りたかったのが本音です。個性的で他の人と被ることはほとんどなく、いつかまた乗りたいと思える車です。ある程度の割り切りは必要ですが、普段使いで困ることはそんなになく、通勤や仕事にも使っていました。
Dモードはかなり速くて気持ち良いです。電動パワステが重くなり、スポーティーな演出になります。3000回転あたりからの音はすごく好きです。ブレンボのブレーキは素晴らしく、今まで乗った車で一番良かったと思います。BOSEサウンドシステムの音はまあ良いかなという感じです。スポーティーな車としては乗り心地は良い方で、段差の突き上げは低速域では少し感じますが角が取れていいて、速度が上がると気になることはないです。ラゲッジはそれ程大きくはありませんが、深さがあるので思っていた以上に入ります。リヤシードの倒すとかなりに積載量になります。自分はリヤシートの片方を倒して3人とゴルフバッグ3つ載せてゴルフ行ったりしてました。2人なら十分の大きさだと思います。デザインは他と被ることがなく、顔はファニーですが角度によってはまた違う表情となり、満足度はかなり高かったです。装備は結構良くレザーシートのデザインは美しく、またシートヒーターは冬場とても助かります。
相変わらず電装系は強くないですね。マイナートラブルはいくつかありましたが、走行に支障をきたすものはほとんどなかったです。アルファロメオは壊れると良く言われますが、思っていたほどではなかったです。(メンテはそれなりにきちんとしていたと思います。)Dモードは速くて気持ちいいですが、Nモードはエコ寄りでかったるくほとんど使っていなかったです。アイドリングストップもたまにエンジンが掛からないことがあったので、必ずキャンセルしてました。エンジン掛けてDモードに入れるのとアイドリングストップをキャンセルするのが乗車後最初の儀式みたいなものでした。車高低めでフロントバンパー下の整流版は良く擦ります笑 だんだん慣れますが、擦るあの音は何度聞いても嫌ですね。シートのデザインは良いのですが、ホールドはイマイチ。シートポジションもなかなか決まらないです。色々書きましたが、気になる点より良い点の方が勝りますので、そんなには気にならなくなります。
アルファ ロメオ ミトのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ミト スプリント ナビ
支払総額:134.9万円 | 本体価格:119.9万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください