中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ プレマシー 2.0 20S フリップダウンモニター純ナビバックカメラ 埼玉県
令和6年度分の自動車税は総額に含まれております!見積もりやご契約時に請求する事は一切ございません!
来店予約機能がございます!24時間受付可能です♪
LINE登録後、(〇〇の詳細が見たい!ローンの審査をしたい!)などトークが必要となります♪
内装画像の次に外装画像がございます。→
フリップダウンモニター純ナビバックカメラ フルセグ Bluetooth 左右オートスライドドア ETC 純アルミ 純エアロ I-STOP コーナーセンサー キセノンライト フォグライト ステアリングスイッチ ISOFIX
総額表示義務化に伴い点検整備費用は『車両本体価格に含まれております』『国家整備士』により『陸運支局認証の自社特定認証工場』にて整備&検査を実施!『コンピューター自己診断機』も全車実施しております。
1年間修理回数、走行距離無制限の工賃保証(部品代別途、当社入庫)ニーズやご予算に合わせ主要機関を保証したライトプラン、幅広い保証範囲のスタンダードプラン、先進安全装備も対象のプレミアムプランをご用意
自社認証工場完備♪全車法定整備を行ってからのご納車になりますので、安心したカーライフをお過ごし頂けます♪
オートローン大歓迎♪実績多数!頭金0円、最長84回までお支払い可能♪何でもご相談下さい!お客様に最良のプランをご案内いたします。
当社は『全車試乗可能』です。試乗をご希望の方は当スタッフまでお気軽にお声かけください♪是非お客様自身による試乗チェックで不安箇所を払拭して頂ければ幸いです♪
遠方やご来店が難しいお客様にも安心してご購入できますように車輌の詳細画像、動画をメール、LINE@で送らせていただくサービスを行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください!
ご来店前にもっと車輌の状態が知りたいと言うお客様の為に車輌の詳細画像、動画をメールまたはLINE@で送らせていただくサービスを行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください!
ご来店の際は宮原駅までお越しいただければ当社からお迎えに上がりますのでお気軽にお問い合わせください♪お車の場合は17号線沿い青い看板、青い建物がに目印です。
QRコードをスマートフォンのカメラで読み取って頂くだけで登録が簡単に出来ます♪動画・詳細画像などご希望をお聞かせ下さい♪是非ご利用下さい♪
車検2年込の総額金額車両になります!車検整備費用など別途かかるお店とは違います!
運輸局認定自社整備工場にて国家整備士による法定整備を全車実施しており、安心をご提供させていただいております!万一の事態にも認証工場がある弊社なら安心ですよね♪
キッズスペースもご用意しております。最近は塗り絵がお子様たちに大人気です♪
後席フリップダウンモニター♪純正ナビ♪フルセグ♪バックカメラ♪ETC♪左右オートスライドドア♪Bluetooth♪キセノンライト♪タイミングチェーン♪純アルミ♪オートエアコン♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
マツダ プレマシーの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
気になる消耗品一掃交換+法定整備プラン
電車でお越しの方は、JR宮原駅からお電話頂ければお迎えにあがります。お車でお越しの方は、首都高速大宮線与野ICより国道17号を上尾方面に約20分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ワンボックスのような四角い車じゃないのにスライドドアがついているところにすごくひかれて購入しました。普段づかいするには大きすぎず小さすぎずとてもよいサイズでした。お値段も勉強してもらって、お安くなったので満足でした。ディーラーの方々も良い人ばかり。(お客様相手なので当たり前かもしれませんが…)不満は少し顔が長いので、運転席からどこまでいけるか全然見えないところです。少し運転席を上に上げて乗っていました。
四角くないのにスライドドアがついているところがすごく良い点です。今で言うsuvのような見た目ですね。エスティマの小型版という感じです。内装などのグレードはもちろん下がりますが、その分お値段がすごく安くなり手が届きました。高速道路を走っても頑張ってる感が無く、走りやすいです。特別仕様車にしたので、色が紺色とも青ともいえない色でとても好みでした。大きすぎず小さすぎず長すぎず、街中もとても走りやすかったです。
車高が低い気がして、段差が少し怖いことがありました。あと、天井が低いのでどうしても子供が乗りにくそうな時があります。後ろの積載も減るので、キャンプ道具が乗らず毎回ギアを厳選しないといけませんでした。卵のような見た目をとったので、仕方ないとはいえこれは思ったよりも荷物が乗らず大変でした。1番困るのは、販売終了して後継機がないことです。マツダには不満がなかったので、プレマシーの荷物が乗る車種が出たら良かったなと思います。
マツダ プレマシーのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ プレマシー 2.0 20S フリップダウンモニター純ナビバッ...
支払総額:44.7万円 | 本体価格:36万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2012年式 | 走行:5.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください