中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 X メモリアルエディション 1年間走行距離無制限保証/ナビ/Blue 大阪府
1年間距離無制限保証をつけてご納車いたします☆有料で延長保証もございますので詳しい事は販売スタッフまでお問い合わせください!
ご質問や疑問などがございましたら大阪ダイハツ U-CAR岸和田 072-436-3148 までお問い合わせお待ちしています。お気軽にお問い合わせください!
当店でご購入いただいた車両は全車法定12か月点検を実施いたします。点検時にオイル・オイルフィルター・フロントワイパーゴム・バッテリーの4点の交換をいたします。
ダイハツ純正ナビゲーションを装備しています☆TVは画像がきれいなフルセグになっていてスマホに入っている音楽もBluetoothで繋いで楽しんでいただけます☆
スマホと連携ができるBluetoothを使っていただけます!スマホに入った音楽を聴く事が可能なのとハンズフリー通話も可能になります☆
アイドリングストップ機構を装備しています☆信号待ちなどのアイドリング時にエンジンを停止させて無駄なガソリンの消費を抑えます☆エンジンが停止するので燃費が向上します!!
セキュリティーアラーム装備しています★万が一の際に強い味方になってくれますよ♪
純正14インチアルミホイールを装備しています★デザインも人気のアルミホイールですよ★
電動格納ドアミラー装備しています★車内からドアミラーの折り畳みや鏡面の調節を行うことが可能です★
とても見やすいデジタルメーターになっています★
キーレスエントリー装備しています★
インパネシフトのオートマチックになります★足元がスッキリとして広々使っていただけます★
もちろんエアコンも装備しています★
1年保証!ナビ!Bluetooth!フルセグTV!電動格納ドアミラー!キーレスエントリー!14インチアルミ!セキュリティ!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
--
●JAF新規ご加入プラン
●ワンダフルパスポートプラン:WU18B
国道26号線沿い土生陸橋側道の東側にあります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 X メモリアルエディション 1年間走行...
支払総額:47.5万円 | 本体価格:39.8万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2013年式 | 走行:6.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください