中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G /ディスプレイオーディオ/ナビ/全周囲カメ 千葉県
【販売地域】・・・千葉県にお住いの方で、ご来場により現車の確認、ご納車を店頭にてお引渡しができるお客様に販売を限らせていただきます。
【お客様へ】・・・ご来店前にお電話をいただきますとスムーズです。お待たせする場合や売約済みの可能性もございますので、ご来店直前のご連絡をお勧めしております。
【来店予約】・・・ご来店予約始まりました。 是非、ご利用ください。
【純正アルミホイール】・・・純正アルミホイールでタイヤの山もしっかり残っております!ユーカー選びのポイントのひとつです。
【エンジンルーム】・・・内外装だけでなくこちらもクリーニング済み。 納車までにもう1度しっかり点検いたしますので、安心してお乗りいただけると思います。
【運転席まわり】・・・ハンドルやシートなども隅々までクリーニング済み。キレイな車内でドライブがより一層快適にお楽しみいただけると思います。
【認定中古車】・・・ 1.徹底した洗浄 2.車両検査証明書付 3.ロングラン保証付 ☆☆ 選ぶならトヨタの安心U-Car ☆☆
【走行距離】・・・走行距離の画像です! メーターの交換などはありません。 安心と信頼の画像です。(ご来店時や納車時には展示の移動や整備等で若干距離が進んでいる場合がございます)
【ディスプレイオーディオ】・・・大型ディスプレイに各種オーディオ機能(AM/FMチューナー、Bluetooth対応)とスマートフォン連携機能を搭載。
【パノラミックビュー】・・・車両の前後左右に搭載した4つのカメラにより、クルマを真上から見ているような映像を表示。運転席から確認しにくい車両周囲の状況を把握できます。
【BSM(ブラインドスポットモニター)】・・・隣の車線を走る車両をレーダーで感知。車両を感知するとドアミラーに搭載されたLEDインジケーターが点灯。
【ETC】・・・セットアップ費用は別途申し受けます(必要な再セットアップを行わずに走行しますと料金ゲートが開かなかったり、不正走行とみなされる場合があります)。
【レーダークル-ズコントロ-ル】・・・(ブレーキ制御付)ミリ波レーダーと単眼カメラからの情報により、先行車を認識。設定した車速内で車速に応じた適切な車間距離を保ちながら追従走行ができます。
【スマートエントリー&スタートシステム】・・・スマートキーをバッグやポケットなどに携帯していればドアの解錠・施錠ができます。さらにブレーキを踏みながらパワースイッチを押すだけでエンジンが始動します。
【ステアリングスイッチ】・・・オーディオのスイッチをステアリングに設定。 ステアリングから手を離さずに操作でき、運転に集中できます。(純正ナビ以外は操作できないこともございます)
【ステアリングスイッチ】・・・マルチインフォメーションの表示切替スイッチをステアリングに設定。 ステアリングから手を離さずに操作でき、運転に集中できます。
【デュアルエアコン】・・・運転席側と助手席側それぞれ独立して温度設定が行えるオートエアコン。
【電動パーキングブレーキ】・・・パーキングブレーキはスイッチ操作です。シフトレバーをPポジションに入れると自動で作動し、その他のシフトポジションにシフトすると解除されるオート機能付です。
【ワンオーナー車】・・・大切にお乗りになっていたようですが、感じ方は皆様異なりますので、ぜひご来店いただき確認してみて下さいね♪
ネッツトヨタ千葉 ~トヨタディ-ラ-の安心~☆1年間の無料保証付き☆※当店にご来店、現車確認が出来る千葉県在住のお客様への販売に限らせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G /ディスプレイオーディオ...
支払総額:228万円 | 本体価格:215万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください