中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ スペーシア 660 ハイブリッド X 4WD ナビ TV Bカメラ 両側電動スライドドア 新潟県
【支払総額表示】お車を検討する際に「結局いくらになるんだろう?」と思いませんか?ご来店いただく前に購入金額が明確になるよう当店では支払総額を表示します。※県外の場合は別途陸送費等必要になります。
【法定整備実施】当社は運輸局指定工場(民間車検場)を本社に完備しております。納車前には法定整備を実施致します。(12か月点検または車検整備)車両に整備費用が含まれてますので別途整備代は頂きません。
【保証付き販売】1ヵ月、1000km自社保証付きです。別途有償保証も承ります。各種保証プランがございますので、詳しくは当店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
【JU新潟加盟正会員】当社は安心と実績のJU正会員です。幅広いネットワークと安全へのこだわりでお客様をサポート致します。確かな品質と納得のいくお値段でお客様のカーライフに、よりいっそう貢献します。
【民間車検場完備】当社の整備工場は運輸局指定の民間車検場です。購入後も安心して永くお車をお乗り頂けるよう車検・整備・メンテナンスを行います。また1日車検も可能です。お気軽にご相談ください。
【アフターパーツ取付け】ドライブレコーダー・アルミホイール・ナビ・ETC・バックカメラなどの取り付けも当社にお任せ下さい。各メーカー取り扱っております。取り付けも格安にて!ぜひご相談下さい。
【成約ク ーポン付き】少しばかりの特典をお付けいたします。見て頂いた方だけのお得なサービスです。商談中にスタッフに「カーセンサーク ーポン見た」とお声かけ下さい。※付属品等を購入した方に限ります。
【高価買取り&下取り】仕入れが間に合いません・・・下取り・買取りも当店にお任せ下さい!大事にお乗りになられていた愛車を、精一杯査定させていただきます!査定は無料です。お気軽にご来店下さい。
【自動車保険】各種、自動車保険も取り扱っております。現在の保険はおいくらですか?万が一の時に備えて、お客様に合ったプランをご提案します。
車の事をあまり詳しくない、女性やご年配の方にも親切&分かりやすいご説明を致します。もちろん運転免許を取って間もない初心者の方も大歓迎です。ご不明な点や分からない事は、お気軽に何でもお聞き下さい。
お客様が安心して中古車をご検討できるよう、中古車の価格や品質の適正な情報の提供に努めています。気になるお車がございましたら何なりとお問い合わせください。不当表示は致しません。
当店への『クチコミ』大歓迎です!ご納得の上、お付き合い頂けましたなら、カーセンサー.netに当店のクチコミをご投稿ください!従業員一同、お客様からのお声をお待ちしております。
メール問合せも24時間受付中。素早いご返答を心がけております!他に見たい箇所などございましたら追加の写真もお送りいたします!(定休日等でご返答が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください)
お電話での来店予約や1日車検のご予約も受け付け中です。カーセンサーフリーダイアルもご用意致しております。不明な点などもございましたらお気軽にお電話下さい。
4WDを中心に大きな展示場に幅広い車種を展示しております。ゆっくりと色々な車種をご覧になりお客様の1台をお選びください。敷地内での試乗も出来ますのでお気軽にお声かけ下さい。
作業が間に合わずネットには載せきれないお車が多数あります。軽トラックや軽ダンプなどなど・・・。ぜひ店頭にてご確認ください。ネットに乗ってない分、ご来店いただいた方だけにご紹介出来るかも!?
残念ながら当店にお好みのお車が無い場合・・・大丈夫です!全国仕入ネットなどを駆使しお好みのお車をお客様のご予算にてお探しする事が可能です!お店を色々回らなくても当店だけでOK!
厳選仕入れで自信を持ってお勧めできる中古車を展示しています。ですがご契約前には、お客様ご自身の目での現車確認をお願いしております。見て頂ければ納得して頂ける自信があります。
【こだわりの品質】新車にも負けないくらい満足していただけるお車を提供するということが弊社のこだわりでありモットーです。たかが中古車ではなく、されど中古車を実感していただきたいです。
★4WD★ナビ★TV★Bカメラ★両側電動スライドドア★車検整備渡し★【本社】民間車検場完備で1日車検OK【上越インター店】厳選良質車多数展示【大学前店】好評50万円コーナー
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ スペーシアの新車カタログを見る
--
塩害防錆コーティング
国道18号三田IC降りてスグ!広い敷地に良品質、低価格な車を取り揃えております。上越エリアで本社&カーハウス・上越インター店・大学前店・清里店の4拠点展開しております。民間車検場完備なので購入後の車検や整備もお任せ下さい。安心の支払総額表示店です。【JU新潟加盟店】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
背が高いので圧迫感がなく車内も広々しています。シートも座りやすく走行しやすい車だとおもいます。内装はとてもシンプルなデザインで飽きないように思います。テーマカラーなのか赤色が所々に使用されています。スライドドアもスムーズで開閉の時間も早いので早くあいてと待つこともありません。後部座席へも乗り降りがしやすくてよいです。走行もスムーズでハイブリットなので静かに走行でき、振動もあまり感じません。乗り換えて良かったと思います。
背が高いので空間が広くて居心地が良いです。チャイルドシートを後部座席においていますが広々としていて圧迫感がなくてよいです。コンパクトで小回りもきくので狭い道でも安心して走行できます。ガソリンが高騰するなか燃費もよいので乗り換えて良かったとおもいます。ホイールもスペーシアのコンセプトに合っていて交換しなくても高級感を感じることができます。スライドドアもスムーズに開閉出来で乗り降りがとてもしやすいです。
助手席前の収納がプラスティック感がかなりつよいので内装はあまり好みではありません。台も斜めになっているので上に何かを置くことも難しくもう少し考え設計してほしいなとおもいます。助手席下に収納ありますが使用頻度はほとんどありません。後部座席に送風を送れますがぬるい風です。風量は調節できますが温度は調節できないので真夏はぬるくて余計に暑く感じてしまいます。あと送風する音がとてもうるさいです。車線を越えるとアラームでお知らせしてくれますが音がうるさいです。
色が好きで購入しました。その時、出ていた新車で1番外観、性能がよかったです。シートヒーター、スライドドアが付いているのが1番の決め手でした。子供たちもスライドドアになってとても喜んでいました。隣の車に当てる心配もなく私も安心しています。燃費はいいと思ったことはないです。まぁ普通かなといった感じです。乗り心地は後ろはあまり良くはなさそうですね。風が強い日は車がかなり振られる感じはあります。
小さい子供がいるのでスライドドアはやっぱりいいなと思いました。ブレーキサポートも付いているのでぶつかりそうになると止まってくれます。後ろに日除けのカーテンも付いているので夏や、子供が眩しそうな時は便利です。 前の2シートにはシートヒーターが付いているので冬はいつも使っています。とても快適だと思います。スピードを出しすぎると、とても熱くなりますが。色もブラウンはとてもキレイでお気に入りで周りからも評判です。
アイドリングストップが付いているのですが燃費がよくなった感じはなく、アイドリングストップが付いているのでバッテリーの交換が高額になるので、私はいらないかぁと思ってしまいました。あとは子供がスライドドアを閉めた時にスライドドアが止まらず子供が挟まれそうになったことが何度もあります。出だしの発進が結構、急発進なので子供がビックリしています。気をつけてはいますが私もビックリする時があります。御年寄向けではないかなと思います。
小さな子供がいるお母さんの生活圏内で使うにはぴったりな車です。小回りが効き燃費は良く、スライドドアなので子供がドアを開けて隣の車にぶつけることもない。中は天井が高いため圧迫感もありません。後ろのシートが畳めるので自転車も積み込めます。荷物も沢山のるのでまとめ買いもできます。現在中学生2人を乗せて送り迎えや通勤に使いますが不自由なことは何もないです。旅行に行く場合は荷物が乗らないのでレンタカーや大きな車が良いなと思いますが日常生活にはこれでぴったりです
●スライドドアで駐車場で開け閉めしてぶち当てないか心配にならない●荷物の積み込みが楽●燃費が良い●天井が高く圧迫感がない●後部座席は折り畳めるので自転車を乗せたり寝ることも可能●小回りがきき女性でも運転しやすい●視界が広く運転しやすい●エンジンをかけるときわざわざ鍵を出さずに済む●雨の日には鍵で後部座席のドアを開けて置けるので走って乗り込める●ドアポケットが豊富
●私の車だとエアコンが前にしか付いていないため、後部座席が夏場暑い事がありました。その場合助手席やどにクリップタイプの扇風機をつければ空気が循環し早く車内全体が冷えました。新型は後部座席にもエアコンが付いていると思います。●日差しがきつい夏場はどうしても後部座席に日が入りがちです。メッシュのカーテンがついていますが、余り日除けにはならないため、市販のマグネットのカーテンを付けると子どもが寝ても日差しが顔に当たらず良いと思います。
こちらのスペーシア は、室内もとても広く高さもあり視野も広いです。四人家族でも十分にのれます。そして、しずかで乗り心地もいいです。小まわりもきくので運転もしやすいです。子供がいるので、スライドドアで助かります。乗り降りもしやすいです。また、燃費も悪くありません。普段使いでは、最高の車です。みんなにおすすめできます!軽自動車とは思えないです。見た目めスタイリッシュで、カッコいいですよ!1番好きな車です。
とにかく運転席からの視野がひろいし、フロントガラスが大きいので、運転もしやすいです。高さもあるので大人四人でもゆったりのれます。すごくコンパクトですが、中は広いので荷物がたくさんのります。また、子供がいるので、スライドドアはたすかります。荷物もいれやすいですし、狭い駐車場でも、隣の車にぶつけるとか、そういったことがなく乗り降りできるのはいいです。おすすめできる車です。カッコいいですよ。
背が高い車なので、すごく風の強い時は車体がゆれることがあります。加速、発進のときのパワー不足かなとおもいました。すこし、エンジンの音も気になりました。もうすこし、静かだといいです。エアコンの効きもあまり良くない気がします。後部座席まで冷気が届きにくいです。真夏はとても暑いです。エアコンをつけたまま信号待ちになるとエンジンが止まるアイドリングストップが付いているのでエアコンも弱くなります。軽にしては少し値段が高いようなきがします。
購入検討時にライバルと称される他車も試乗や見積り等して比較しましたが、総合的に鑑みてトップと感じ、購入して運転を楽しんでいます。マイルドハイブリッドによるアイドリングストップ後の走り初めの静粛さ、車重が他社と比べて軽いのとマイルドハイブリッドとの相乗効果で燃費が良い事、ティッシュボックスが格納できたり肘掛けの下に収納場所があったりする”使える”収納部分の充実、スーツケースをモチーフにした内装のオリジナル感等々が良いです!
スペーシアカスタムに乗っているのですが、外観はメッキ等の効果的な配置と軽自動車とは思えない高級感とで、へたな普通自動車よりも威風堂々としています。室内も車高が高い事もあって大変広々としており、シートアレンジも後ろから操作ができる等実用性も高いです。リアシートは後ろまでスライドさせれば、後席も大変広く優雅な姿勢で着座できリラックスできます。街乗りであればノンターボでも全く不便は感じませんし、高速道路も走行車線に入ってしまえば非力さは感じません。
気になった点はほとんどないのですが、あえて言えばいろいろな機能が付いている為か、ボタンやスイッチ類が多く、どのボタンやスイッチがどんな機能を有しているかが分かりにくい事でしょうか?ピクトグラムやイラスト、文字等で直感的に分かりやすくなると良いと思います。あとはピアノブラックのインパネアッパーボックスや平面的なフロント部なので仕方がないと言えば仕方がないのですが、ほこりがたまりやすく、目立つと言うところでしょうか?
スズキ スペーシアのレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ スペーシア 660 ハイブリッド X 4WD ナビ TV B...
支払総額:129.6万円 | 本体価格:122万円 | 諸費用:7.6万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください