中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ タント 660 X SA 4WD 新潟県
【支払総額表示】お車を検討する際に「結局いくらになるんだろう?」と思いませんか?ご来店いただく前に購入金額が明確になるよう当店では支払総額を表示します。※県外の場合は別途陸送費等必要になります。
【法定整備実施】当社は運輸局指定工場(民間車検場)を本社に完備しております。納車前には法定整備を実施致します。(12か月点検または車検整備)車両に整備費用が含まれてますので別途整備代は頂きません。
【保証付き販売】1ヵ月、1000km自社保証付きです。別途有償保証も承ります。各種保証プランがございますので、詳しくは当店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
【JU新潟加盟正会員】当社は安心と実績のJU正会員です。幅広いネットワークと安全へのこだわりでお客様をサポート致します。確かな品質と納得のいくお値段でお客様のカーライフに、よりいっそう貢献します。
【民間車検場完備】当社の整備工場は運輸局指定の民間車検場です。購入後も安心して永くお車をお乗り頂けるよう車検・整備・メンテナンスを行います。また1日車検も可能です。お気軽にご相談ください。
【アフターパーツ取付け】ドライブレコーダー・アルミホイール・ナビ・ETC・バックカメラなどの取り付けも当社にお任せ下さい。各メーカー取り扱っております。取り付けも格安にて!ぜひご相談下さい。
【成約ク ーポン付き】少しばかりの特典をお付けいたします。見て頂いた方だけのお得なサービスです。商談中にスタッフに「カーセンサーク ーポン見た」とお声かけ下さい。※付属品等を購入した方に限ります。
【高価買取り&下取り】仕入れが間に合いません・・・下取り・買取りも当店にお任せ下さい!大事にお乗りになられていた愛車を、精一杯査定させていただきます!査定は無料です。お気軽にご来店下さい。
【自動車保険】各種、自動車保険も取り扱っております。現在の保険はおいくらですか?万が一の時に備えて、お客様に合ったプランをご提案します。
車の事をあまり詳しくない、女性やご年配の方にも親切&分かりやすいご説明を致します。もちろん運転免許を取って間もない初心者の方も大歓迎です。ご不明な点や分からない事は、お気軽に何でもお聞き下さい。
お客様が安心して中古車をご検討できるよう、中古車の価格や品質の適正な情報の提供に努めています。気になるお車がございましたら何なりとお問い合わせください。不当表示は致しません。
当店への『クチコミ』大歓迎です!ご納得の上、お付き合い頂けましたなら、カーセンサー.netに当店のクチコミをご投稿ください!従業員一同、お客様からのお声をお待ちしております。
メール問合せも24時間受付中。素早いご返答を心がけております!他に見たい箇所などございましたら追加の写真もお送りいたします!(定休日等でご返答が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください)
お電話での来店予約や1日車検のご予約も受け付け中です。カーセンサーフリーダイアルもご用意致しております。不明な点などもございましたらお気軽にお電話下さい。
4WDを中心に大きな展示場に幅広い車種を展示しております。ゆっくりと色々な車種をご覧になりお客様の1台をお選びください。敷地内での試乗も出来ますのでお気軽にお声かけ下さい。
作業が間に合わずネットには載せきれないお車が多数あります。軽トラックや軽ダンプなどなど・・・。ぜひ店頭にてご確認ください。ネットに乗ってない分、ご来店いただいた方だけにご紹介出来るかも!?
残念ながら当店にお好みのお車が無い場合・・・大丈夫です!全国仕入ネットなどを駆使しお好みのお車をお客様のご予算にてお探しする事が可能です!お店を色々回らなくても当店だけでOK!
厳選仕入れで自信を持ってお勧めできる中古車を展示しています。ですがご契約前には、お客様ご自身の目での現車確認をお願いしております。見て頂ければ納得して頂ける自信があります。
【こだわりの品質】新車にも負けないくらい満足していただけるお車を提供するということが弊社のこだわりでありモットーです。たかが中古車ではなく、されど中古車を実感していただきたいです。
★4WD★インパネCVT★片側電動片側手動スライドドア★車検整備渡し★【本社】民間車検場完備で1日車検OK【上越インター店】厳選良質車多数展示【大学前店】好評50万円コーナー
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ タントの新車カタログを見る
--
塩害防錆コーティング
軽自動車専門で50万以下コーナーまた、特選良質車を取り揃えております。上越エリアで本社&カーハウス・上越インター店・大学前店・清里店の4拠点展開しております。民間車検場完備なので購入後の車検や整備もお任せ下さい。安心の支払総額表示店です。【JU新潟加盟店】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タントがマイナーチェンジしました。その中に新たなグレードが加わりました。タントファンクロスです。ハイトール軽自動車の中でもSUVの波がやって来たようです。SUZUKIはスペーシアにギアを加えたり、毛色は違いますがスペーシアベースも追加しました。2車種ともに、人気があります。そんな中アクティブ感とタフさを分かりやすくユーザーに表現したのがタントファンクロスになります。タントカスタムには興味が無いが、このファンクロスは良い!と言うユーザーは確実にいそうな気がします。
内外装はかなりアクティブです。インテリアはシートのカモフラージュ風の柄がインパクトがあります。インパクトだけで無く、濡らしたり、汚れた荷物を置いても手入れのしやすい撥水シートになっています。またインテリアの中に差し色として、オレンジが効果的に配置されています。またラゲージルームにはランプやUSBソケットもあり、車中泊を念頭に入れた装備があります。試乗はターボモデルでした。街中ではキビキビとした走りです。重量はある筈ですが、出足から流れに乗るまでストレスの無い走りが良かったです。
不満点はエクステリアデザインです。もっと分かりやすいアウトドア感やSUVらしさが欲しかったです。SUZUKIの真似をしてとは、いいませんが、スペーシアギアは丸型ベッドランプに変えたりして、すぐに解る分かりやすさがいいです。しかしファンクロスはファンクロスだけ見ればSUV風とは分かりにくいデザインです。この辺りもダイハツの生真面目さが出てしまった感じがします。また乗り心地が固めなのも少し気になりした。コツコツと路面の凹凸を拾い易いです。
タントはトール型軽自動車の元祖的な存在です。ワゴンRも軽自動車としてはエポックな存在でしたが、タントもコンセプト的にもエポックな存在です。今の人気カテゴリーになっているので証明されていると思います。またミラクルオープンドアにも拘りがあり、長きに渡って採用しています。助手席後方のBピラーが無く、ドアを開けた時、スライドドアも一緒に開けると、凄く間口の広い開口部が出来ます。今回のモデルは先代とは違い、かなりスポーティーな外観も注目です。タントカスタムはウルトラマンの目の様なヘッドランプがカッコいいです。
走りは進化していて、かなり秀逸です。ターボ車ですが、ターボがぐいぐい効いているいるという感じではなく、自然吸気の排気量が大きなエンジンを積んでいるよな感じで吹き上がります。期待通りの加速感を得られるので運転が楽しいです。走行性能は、背が高いタイプですが、カーブでロールを感じることもなく、ハンドル操作にしっかりついてくる感じです。重心は高いはずですが、チューニングは上手く出来ています。後部座席は、ロングスライドにより足元はかなり広くなります。
タントも軽自動車だからとは思いますが、段差の突き上げを運転席でも感じます。やはりこの辺りは背が高いので色々とロールを抑制したりしているのが、関係しているのだと思います。リアシートはリアタイヤが近いので、突き上げも感じやすいかもしれません。また速さやトルク感は気に入りましたが、エンジン音がガサツな感じがしました。エンジン音が良ければ、もっと走りも楽しめる筈です。あとはインテリアのデザインと質感です。N-boxやルークスに比べるとセンスも質感もワンランク下です。
黒色のタントを利用しています。総評は、とても良いです。スライドドアや、キー、天井の高さ、後部座席をフラットにできる所、後部座席の広さ、助手席を倒せばテーブルのように使用可能なところなど、子連れ女性にはぴったりの車だとおもいます。気になる点では、絞り出しました。1番はドリンクホルダーです。増量のペットボトルや、紙パックのドリンクが入れば言うことなしです。乗り換えを検討する際は、タントにしようと思っています。
購入した1番のきっかけは、乗りやすさ。普段使いの車として利用しているため、子どもの送り迎えや買い物には便利です。スライドドアと天井の高さ、後部座席の広さが丁度いいです。走行距離は10万キロを超えていますが、特に問題ありません。普段使い用なので、1ヶ月に1回ガソリンを満タンにすれば十分です。タントが走ってるのをよく見るので、人気だとは思っていましたが、実際に乗ってみて、子連れの方や女性に人気の理由がわかりました。
気になるところは、ありません。強いて言うとしたら、エンジンをかける時、回すタイプなのでボタンだとより良いなと思います。ずっと乗っていると、エンジンキーを回すとギュルギュルという音がしだしました。あとは、ドリンクホルダーです。プッシュで出てくるタイプです。周りは視覚なのですが、飲み物を立てるところが、増量のペットボトルや、四角のパックジュースなどが入りません。どちらも旧式なので仕方ないといったところです。
子育て用と割りきって購入。チャイルドシート後ろに2つ乗せて、双子ベビーカー乗せても余裕があります。子どもが大きくなり、ランドセルなどの荷物があっても、ゆとりがあり、とても満足しています。スライドドアなのも嬉しいポイントです。サンシェードもつけて良かったです。視界が広いので、運転がとてもしやすいです。天井も高いので、背が高い人でも大丈夫です。車高も高めなのも、運転のしやすさにつながっています。廃車になるまで乗り続けます。
車内が広いので、子育て世代で、何かしら荷物が多くても、すべて乗せられるくらい広いです。天井も高いので、自転車も乗せることができます。チャイルドシートを後ろに2つ乗せても大丈夫です。運転がしやすいです。窓が大きく広くてとられているので、視界が広く、見渡せます。また車高も高めなのも良いです。スライドドアは子育て世代には必須です。自動ドアもつけて、とても助かっています。サンシェードもつけてもらって良かったです。
購入して1年たたず、バッテリーがあがったり、エンジンが故障して新品に交換になってしまいました。保証もなかったので、自腹です。リコール対象も2回ほどなりました。6年後、車の整備工場で見てもらった時、明らかな不具合で、インターネットにも多数口コミになっていた箇所がありましたが、リコール対象にはならず。違う年式の別の車種はリコール対象になっていました。同じ部品使っているはずなのに。ちょっとおかしいよねと話していました。
今まで自分のものではない車も含めて色々乗らせてもらってきましたが、この車は小さめの車とは思えないほど中の空間が広くて感動したのを覚えています。見た目が大きな車でも実際に乗ってみると窮屈さを感じることが多い中、この車はよく考えて設計されているなと思いました。お値段も手を出しやすい価格帯なので人気な理由もよく分かります。カスタマイズも可能なようなので、自分の個性を出したい方はお金をプラスして好きに変えられるのも魅力ですね。
車酔いしやすい私でも広々とした後部座席の空間のおかげで酔わずに済むのが良い点のひとつです。また、キャリーバッグなどの大きな荷物を後ろのトランクに入れなくても足元に置けるくらいの余裕はあるので、荷物が多くなりがちなファミリー世帯にはとてもありがたいデザインだと思います。外観に関してですが、とてもスタイリッシュなデザインなので高見えしますし、色味もオシャレなものが多く、女性でも男性でも乗りたくなるような設計です。
気になった点は、良い意味でも悪い意味でも落ちているゴミが分かりずらいというところです。お菓子の食べこぼしさえもどこに行ったのか分からなくなるため、掃除をさぼってあまりやらなくても気づかれにくいというメリットとは反対に、汚したらすぐにきれいにすることが難しいので汚れが溜まっていくというデメリットもあります。結局は毎回ハンディ掃除機を使って掃除をすればいいだけの話なのですが、忙しい合間を縫って掃除をするのはなかなか大変に感じます。
ダイハツ タントのレビューをもっと見る(41)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ タント 660 X SA 4WD
支払総額:79.6万円 | 本体価格:72万円 | 諸費用:7.6万円 | 年式:2015年式 | 走行:7.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください