中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 X SA ラジオCD 前後ドライブレコーダー 兵庫県
ご来店お待ちしております
メーター部
CDラジオ付き
スマートアシスト付き
マニュアルエアコンの為、手動でリニアに調整が可能です
キーレスエントリー
前後ドラレコで防犯・事故対策!
(株)高井自動車 は田舎の親父が経営する町工場です!ご来店お待ちしてます 兵庫県加西市若井町2830-1 お電話は(0790)44-2525
1級整備士在住で確かな技術力で整備を行います
お電話は(0790)44-2525まで!
住所は〒675-2456兵庫県加西市若井町2830‐1です
希望ナンバーも受付しております
ご来店時はご予約をお願い致します。
定休日は日祝。土曜日は毎週営業中です
ドアを全開にした状態です
純正ホイールです
ご来店をお待ちしております
平成12年には車検整備の「指定工場」を取得!お車のお問い合わせはカーセンサー無料ダイアル【0078-6002-606369】までお電話くださいませ♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 X SA ラジオCD 前後ドライブレコ...
支払総額:37.9万円 | 本体価格:34.1万円 | 諸費用:3.8万円 | 年式:2013年式 | 走行:5.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください