中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ レジャーエディション SAIII 社外ナビ バックモニター 愛知県
東名阪自動車道、蟹江インターより北へ直線で3.5キロ。尾西尾張中央道、神守交差点より北へ350メートル西側です。新しい日産の看板が目印です。ぜひご来店ください。
【販売条件のお願いです】 誠に勝手ながら当社は愛知県と愛知県近郊にお住まいでご来店商談と店頭納車が可能な方に限り販売させていただきます。予めご了承をお願い致します。尚、ご予約のお客様優先になります
高速道路や自動車専用道路等で事故や故障の際、三角表示板の代わりになる商品「パープルセーバー」が登場。緊急停止の際にボディにマグネットで固定できます。ぜひお役立てください。
◆◆【Gターボ!】◆人気のカーキ色!◆社外ナビ◆バックモニター◆両側オートスライドドア◆LEDヘッドライト◆フォグランプ◆オートライト◆オートエアコン◆衝突被害軽減ブレーキ◆
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ウェイクの新車カタログを見る
--
ボディガラスコーティング施工プラン S
JAFプラン
西尾張中央道・神守交差点より北へ500m左側
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転する時も窓がとても広いので、視野が広くみやすいので運転しやすいです。また座席も広いのであしものばせます。荷台もとても広く大きい荷物も載せれるので買い物の荷物が多い時はたすかります。シートも倒すことができるのでより荷物をのせることができます。運転中の音も静かな方で気にならないので助かります。またスライドになってるので子供連れている時など楽に開けることができます。
座席が広いので鞄や荷物がとても起きやすいので助かります1人で買い物や、子供と一緒に行く時もスライドのドアのおかげでとても助かりますし、タッチで開けられるのでほんとにありがたい機能です。運転もバックのミラーもみやすいのでとてもしやすい感じでした。あとはやっぱり前の窓が広くサイドも少し窓があるので視野がほんとに広く見えやすいので運転がしやすかったです。
窓ガラスが広い分夏の日差しが強い時は眩しいかもしれないですが、サングラスをすれば、対処できるくらいです。荷物をかけるフックがもうすこし大きければも袋とかもかけやすいのかなと個人的に思いした。物置の引き出しも前少し上の方にあると嬉しいですね下の方だと体の大きな人は当たりやすいかなと思いました。あと片側だけでなく両方のドアがスライドだととても助かる。
ダイハツ ウェイクのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ レジャーエディション SAII...
支払総額:123.2万円 | 本体価格:114.8万円 | 諸費用:8.4万円 | 年式:2018年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください