中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 デイズルークス 660 X ・1年保証・OBD故障診断済み・車両品質評価 埼玉県
掲載の支払い総額はお乗り出し金額となります。各諸費用を含めた総額での表示となります。 ※令和5年10月からの総額表示の義務化に伴いまして、車両価格にはご納車前におこないます【整備費用】も含まれています。
創業45年以上の信頼と実績の販売です。安心してお乗りいただけますよう、専任の国家整備士により妥協のない「しっかり整備」を行い納車させて頂きます。整備内容は整備記録簿として発行させて頂きます。
日本全国への遠方販売も可能です!来店無しでの購入は何かとご心配も多いことかと思います。メールやLINEなどで車両状態を細かくお伝えできるように努めさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
新車から15年以内の車両は1年間の保証をお付けして納車となります。全国の認証工場にて対応が可能です!さらに最長3年間の充実した安心の長期保証の加入も可能です。
当店では認証整備工場併設&国家整備士が常駐していますので、細かいサポートが当店の自慢です!購入後のエンジンオイル交換などもお任せください!有名オイルメーカーのオイルも特別価格でご提供しています。
安心して中古車選びをして頂くために、当店では業界内でも一番厳しいとされる第三者機関(AIS)による査定を受けています。車両評価書を確認しながら車両の案内をさせていただきます!
お車でお越しのお客様は東北自動車道「岩槻インター」から10分。首都高速埼玉大宮線「さいたま見沼」より15分となります。電車でお客様は東武アーバンパークライン「七里駅」よりご連絡頂ければお迎えにあがります。
購入する車はもちろん、販売店も判断基準の大切な要素です!失敗しない車選びはお店選びからと言えます!http://www.shimamura-auto.com 当店ホームページもご参照下さい。
厳選した車両を1台1台丁寧に販売させていただきます。寄せ集めの専門店とは異なるこだわりの車両をご提供させていただいています。ナビ・アルミ・足廻り等、アフターパーツの取付などもお気軽にご相談下さい。
専門店として、あいまいな知識によるあいまいな販売は行いません!これまでの経験と知識でお客様のカーライフがハッピーになるようスタッフ一同、サポートをさせて頂きます。
日産 デイズルークス 660 X ・1年保証・OBD故障診断済み・車両品質評価 埼玉県の詳細画像 その12
日産 デイズルークス 660 X ・1年保証・OBD故障診断済み・車両品質評価 埼玉県の詳細画像 その13
日産 デイズルークス 660 X ・1年保証・OBD故障診断済み・車両品質評価 埼玉県の詳細画像 その14
日産 デイズルークス 660 X ・1年保証・OBD故障診断済み・車両品質評価 埼玉県の詳細画像 その15
日産 デイズルークス 660 X ・1年保証・OBD故障診断済み・車両品質評価 埼玉県の詳細画像 その16
日産 デイズルークス 660 X ・1年保証・OBD故障診断済み・車両品質評価 埼玉県の詳細画像 その17
日産 デイズルークス 660 X ・1年保証・OBD故障診断済み・車両品質評価 埼玉県の詳細画像 その18
日産 デイズルークス 660 X ・1年保証・OBD故障診断済み・車両品質評価 埼玉県の詳細画像 その19
日産 デイズルークス 660 X ・1年保証・OBD故障診断済み・車両品質評価 埼玉県の詳細画像 その20
【JU適正販売店】 掲載の総額表示で購入して頂けます。「整備パック」など強制オプションはございません。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
日産 デイズルークスの新車カタログを見る
--
希望ナンバー&ボディコーティング
カーセンサーアフター保証3年プラン
東武野田線【七里駅】よりお電話下さい。お迎えに参ります。買って良かったと思えるアットホームなお店です!ぜひ一度ご来店下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
結婚し子宝にも恵まれたのでもう一台車が必要になったときディーラーに行きおすすめがこちらでした。外観の天井とボディの色味をカスタムできてじぶん好みでした。軽なのにエンジン音はうるさくなくてよく遠出もしました。5年乗りましたが故障することもなくメンテナンス程度で綺麗に乗れました。家庭都合でありましたが5年経ってもそこそこの値段で売れたので需要はかなりあるんだと思います。半ブレーキのとき急ブレーキが自動でかかりました。
自動扉で開閉音は気にならなくスムーズでした。先ほども書きましたが、ブレーキをしっかり押せていなくて前に進んでた時勝手に自動ブレーキがかかったのは助かりました。当たってしまったかなと思ったけど無傷で相手方にもなにも問題なく終わったことをよく覚えています。また、近くに障害物があると音や場所を知らせてくれ反応してくれます。駐車する際は上から見ているような衛星画像から分かりやすくその場所に停めやすいように画面で表示してくれます。(日産純正のカーナビだからなのかもしれません)メンテナンスパックにも入っていたので点検は全て無料でしてくれました。ターボもついていたので長距離の運転はそこまで苦痛にならず私的には軽自動車なのに乗りやすく小回りが良くききました。そしてなめらかな走行なので子供がよく車内で寝ていました。そう思えたのは天井が高かったからだと思います。この車はISOFIX対応車ですのでチャイルドシート もシートベルト対応のものを選ぶISOFIX対応のものを選びました。ディーラーで購入時だいたい200万程度でしたが5年乗って売る時も高値で買い取っていただき需要も人気もあるんだと再認識しました。純正のカーナビは音も綺麗で以前低音スピーカーを外付けして聴いていた私にはちょうどよかったです。
前乗っていたエヌボックスと比べて車内は最初狭く感じましたが乗っているうちにそう感じなくなり程よい大きさでした。ディーラーはよく見てくれますが同時に高いです。車検でも初期点検でもまぁまぁ高値です。車を持つのはお金がどのみちいりますね。子供が大きくなり手動扉では指を挟んでしまう可能性もあるので自動扉がついていてよかったです。手動扉を運転席後部にしてたんですがまんまと子供ではなく私が指を詰めて二ヶ月指先の神経がありませんでした。治ったのでよかった話ですが次購入するときは後部座席は全て自動扉にします。子供が挟まなくて本当によかった。。
とにかく天井が高く窓も大きいので車内は広々。乗り降りもしやすく子供も乗せやすいです。前の座席がベンチシートなのも、荷物を置きやすく落ちにくく便利です。ただ、座席は広々で良いのですがやはり軽自動車。荷物を乗せるスペースが狭く、後ろにベビーカーを乗せることが出来ないので座席が1つ潰れてしまいます。コンパクトタイプのものなら乗るかもしれません。それと、天井が高いのも乗っている時はいいのですが、駐車場を選ぶのでそこはマイナスです。コンパクトで運転はとてもしやすいですが、加速は遅く、風の強い日はハンドルを少し持っていかれます。トータル維持費も安いし、運転もしやすくチャイルドシートを乗せてもスペースがあるので日常使いには大満足しています。
外装デザインがシンプル。奇抜さがないところが逆に良い。窓が大きくてみやすい。天井が高い。乗り降りがしやすい。ドリンクポケットが後部座席にもある。運転席後ろの荷物掛けフックも助手席後ろの折りたたみ式の簡易テーブル、ドリンクホルダーも使い勝手がいい。後部座席のリクライニングが出来るところ。(我が家の普通車、もう一台は出来ない)フラットにするとかなり荷物が載るところ。後部座席上にもエアコンが付いているところ。
窓が大きい分、日除けがあまり機能しない点(特に助手席側がまぶしい)天井が高く立体駐車場の制限に引っかかることが多い(百貨店の駐車場など)。足元のマットがずれやすい。普通車の後に運転すると加速の際に馬力が気にはなる(軽なので仕方はない)頭上に収納スペースが欲しい(サングラスを収納できるような)。後部収納が狭い。ベビーカーが収納出来るくらいのスペースは欲しかった。シートは好みによるだろうけれども硬め、掃除はしやすい。
乗りやすいボックスタイプで運転が楽々です。そして、座席も広く快適です。乗り心地は軽く小回りも効きます。運転のしやすさと快適さはとても大好きです。走りやすさは、軽自動車なので街乗りだなと感じますが申し分なく加速もしますし、しっかり停止もします。この車の1番好きなところは見晴らしが良いところです。フロントガラスが大きいのが解放感があり、毎日ドライブ感覚を味わえると感じています。次もデイズルークスを購入したいです。
良かった点は、外観が可愛いとカッコ良いがまざっているところです。女の子が乗るにも男の子が乗るにも乗りやすく運転しやすいし、性別関係なく楽しめる車だなと感じています。普段買い物する際に使用をしているため、他の家族からも車を貸して欲しいといわれることがありそれぞれ車があるのに借りるのは、とても家族で重宝している証拠だなと感じました。コスパも良いので良いところが多い上手が出やすい車だなと感じました。お気に入りまです。
気になった箇所は、強いていうのならば高速道路での使用に多少の不便さを感じます。他の軽自動車でも言えることではありますが、加速に限界があるのでアクセルを強く踏むので疲れを生じるなと感じています。あと、車の高さがかなりあるためなのと、軽い自動車なので、風が吹いたりするとハンドルを持っていかれてしまうのが大変だなと感じています。気になったというよりも軽自動車全般に言えることではあると感じているので不満はありません
乗り心地、運転のしやすさ、走行性◎です!天井が高いので窮屈感もなく、軽自動車だから小さいと感じることはまずなかったです。燃費が思ったより伸びないところもありますが、全体的には問題なく運転してできます。軽自動車なので馬力はそこまで求めていなかったので、加速のなさやエアコンの効き方は想定の範囲内でした。このキューブ型の車に乗りたくて購入に至ったので、自身としてはとても満足しています。
車内の広さです。先程も記載してますが、天井が高くボックス型で広く感じます。軽自動車の窮屈感はなく広々とした空間が魅力の一つだと思います。運転のしやすさも◎小回りが効くので、細い道も通りやすいです。アラウンドビューモニターをつけたので後ろも確認しながら駐車できるのでら初心者の方でも運転しやすく安心できると思います。縦列駐車も楽々こなせます。ハンドルやアクセルも軽く長時間の運転も疲れにくいように思います。
やはり馬力がないために、加速が遅い。坂は登らないとゆう点では気になります。特に坂道は登らないので、ベタ踏みしないと登らないときもあります。またエアコンの効きがいまいちよくないです。広い車内とゆうこともあってか後ろまでは風が行き渡らず、車内が冷え切らないので暑いなと感じることも、、。走行中にエアコンをつけるとさらに走らなくなるのでそこも気になります。高速道路での加速車線はSにギアを入れ替えて加速しないと加速しきれないことも度々あるのでその点は気になります。
運転しやすく、背も高いので乗り降りもしやすいです。車内も静かで燃費もいいので満足してます。内装はもう少しいろいろフックとか工夫が欲しい。
背が高いので社内が広く感じる燃費がいい社内が静か
内装がイマイチもう少しいろいろな工夫が欲しい
日産 デイズルークスのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 デイズルークス 660 X ・1年保証・OBD故障診断済み・車...
支払総額:68.3万円 | 本体価格:59.9万円 | 諸費用:8.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください