中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 X SAIII オーディオレス バックカメラ キーレス 愛知県
弊社では、転売目的や同業の方の購入をお断りさせて頂いております。お問い合わせやご商談時に、その様に判断させて頂いた場合は、その場で販売をお断りさせて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
どのお車もダイハツディーラーの厳しい基準をクリアしたお車のみです、是非、最後までご覧になってください。
但し当店では販売だけでなく、ご購入後のアフターサービスもご提供となりますので、店頭商談並びに店頭納車可能なお客様への販売とさせていただきます。ご了承ください。
県内の離れた店舗に気に入ったお車がある場合でも、お近くの店舗にてどのお車もご購入頂けますのでご安心ください。
また愛知ダイハツでは中古車の「安全」「安心」にも全力で向き合っています。
例えば愛知ダイハツのお店にある、たくさんのスマアシ搭載車は、正常に作動する事をしっかり確認してます。
スマアシが正常に作動するためにはアフターケアが欠かせません
愛知ダイハツのお店では、ダイハツ車を知り尽くしたプロフェッショナルなサービススタッフが、専用の診断機器を使って各システムを点検しております。
厳しいチェックに合格したものだけをお客様の元へお届けしています。
また「安全」だけでなく「安心して選べる」のも当店の強みだと思います。
中古車は一物一価、同じようなお車でも、整備状況、外内装の状態など様々です。
お客様の立場ですと、「安く買えたけど購入後にトラブルが続く」などは避けたいのではないかと思います。
ダイハツディーラーでは「ダイハツ認定U-CAR」という基準を設け、車選びに詳しくないお客様でも「安心して選べる」をご提供しています。
ダイハツ認定U-CARは、「車両状態証明書」「約60項目の徹底点検・整備」「内装の徹底清掃と洗浄」「もしもの時の1年間無償保証」が全車に付いています。
1年間”走行距離無制限”(無償保証)のまごころ保証サービスは、ご希望に応じてプラス1年、プラス2年の保証延長も可能です(延長保証分は別途有償となります)。
全国約700ヶ所のダイハツのお店で保証修理が受けられる、安心のサービスネットワークです。
旅行中の県外でのトラブルや、出張、転勤、お引越し後なども保証修理が受けられます。
その他、ナビやドラレコのオプション品、ワンダフルパスポート(点検整備パック)自動車保険の加入、ローン、修理、車検などお車に関することならすべて対応することができます。
またお車ご購入時に月々のお支払いの負担が軽くなる「ワンダフルクレジット」も今大変人気です。
オーディオレス バックカメラ キーレス車線逸脱警報機能 衝突回避支援ブレーキ機能 誤発進抑制機能
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
名古屋高速「笠寺IC」を降りて頂き、星崎一丁目の交差点を東の方へ進んで頂き「最中」交差点を左折してすぐです!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 X SAIII オーディオレス バック...
支払総額:105.6万円 | 本体価格:98万円 | 諸費用:7.6万円 | 年式:2025年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください