中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県
小さなキズやへこみなど目立たない個所は補修をせずにコストを極力を抑えることで、大変お求めやすく透明性の高い価格で中古車をお届け致します。
ドイツVolkswagen Group直営のAudi&Volkswagen正規ディーラーネットワークを展開しているAudi Volkswagen Retail Japan株式会社の新サービスです。
各ショールームにてお客様から下取りでお預かりした事故修復歴の無い車両をメーカー問わず中古車として全国販売可能です。
弊社提携指定工場にて点検実施後のお渡しとなります。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県の詳細画像 その6
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県の詳細画像 その7
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県の詳細画像 その8
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県の詳細画像 その9
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県の詳細画像 その10
左後ろドア凹みあり
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県の詳細画像 その12
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県の詳細画像 その13
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県の詳細画像 その14
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県の詳細画像 その15
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県の詳細画像 その16
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県の詳細画像 その17
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県の詳細画像 その18
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県の詳細画像 その19
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック 神奈川県の詳細画像 その20
頭金0円で最長96回までローンがご利用可能です!全国販売可能です☆総額はお気軽にお問い合わせ下さい!!!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/02/28)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
お車でお越しの際は、港北ICから約5分。実質年率3.99%~。当社audi&VWグループからの下取り車を販売しております。WEB販売をメインとし、低コスト化でリーズナブルな価格を実現した「中古車」です。現車確認ご希望の場合は事前にご予約ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z シルバーメタリック
支払総額:157.4万円 | 本体価格:139.9万円 | 諸費用:17.5万円 | 年式:2021年式 | 走行:5.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください