中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ シエンタ ハイブリッド 1.5 Z トヨタセーフティセンス 10.5インチナビ パ 群馬県
トヨナガ55周年感謝祭開催中!とってもオススメな目玉車です!全車保証付で安心してお乗りいただけます!是非是非お早めに!
ファブリックを用いた薄く軽快な水平基調のインストルメントパネルを装備し、アッパー部前端から左右のドアベルトラインへのシームレスな繋がりによって、室内空間の広がりと車両感覚のつかみやすさをサポート!
10.5インチディスプレイオーディオ(コネクテッドナビ対応)PLUS!ナビ・TV・Apple CarPlay・Android Auto・Bluetoothオーディオ/ハンズフリー・USB接続機能付!
パノラミックビューモニター!簡易見積り実施中!群馬県以外のお客様の登録費用も概算で入っているので分かりやすい!無料見積りをクリックで30分以内にご希望のお車のお見積りが届きます!是非お気軽に!
視認性の良いメーター!県内の方であれば支払い総額で乗れます!お車を取りに来て頂ければ県外登録費用はプラス1万円でOK!支払い総額で比べてください!全国登録納車もできます!お気軽にご相談下さい!
メーカーオプションデジタルキー(33.000円)&寒冷地仕様(20.900円)!
両側パワースライドドア!狭い駐車場や壁際などでの乗降りに便利です!操作はワイヤレスリモコン、室内のコントロールスイッチ、ドアハンドルで行えます!挟み込み防止機能付で安心!
ETC2.0!高速道路と自動車がリアルタイムに情報連携して渋滞の迂回ルートを教えてくれたり、安全運転をさぽーとしたり、災害時の適切な誘導をしてくれる多彩な情報サービスが、便利で快適なドライブを提供!
レーダークルーズコントロール!頭金0円・最長120回までローンOK!お客様のさまざまなプランに合わせてご利用可能です♪全国何処でもFAXで事前審査が出来ますのでお気軽にご相談下さい!
運転席・助手席シートヒーター!アクセスは、関越道前橋IC降りて約15分!最寄駅はJR東日本・両毛線、上越線・問屋町駅となります!ご連絡を頂ければ、送迎サービスOK!
万一の納車後不具合が発生してしまった場合は保証書の規定に従い、運輸局指定当社自社整備工場にて迅速に対応させていただきます。群馬県外のお客様は最寄りの当社指定の整備工場を迅速に手配させていただきます。
1500CCハイブリッド!初代より受け継ぐ「コンパクトカーの運転のしやすさ」と「ミニバンの利便性」を深化!これまで以上に日本の家族の生活に寄り添い、安心・快適な毎日をサポート!
夜間の視界も見やすくて安心のLEDヘッドライト!夜の見た目もカッコいい!オートライト機能も付いていますので、暗くなれば自動でライトの点灯、エンジン停止時は消灯してくれます!
メーカーオプション15インチアルミホイール(55.000円)!
サイズは185/65R15!中古車選びは、お店選びから始まります!群馬県内10店舗、6つの民間車検工場完備!スズキ・マツダ正規ディーラー!創業55周年の信頼と実績!安心してお買求め下さい!
後席シートも広々!ゆったり乗れます!全車総額表示が親切!選びやすいと大好評!納車整備費用・車検整備費用・自賠責保険未経過相当分は頂きません!諸費用の透明性!安さも魅力です!
3列目は2列目床下格納で荷物もイロイロ積めてとっても便利!大きなお買い物も気にせずできます!JAAA日本自動車鑑定協会の鑑定士によって車輌状態の細かな部分まで鑑定を行なっています!鑑定書付で安心!
当社では1台1台のコメントに乗り出し【総額表示】を明記しております。諸費用はお客様から見えない部分なので不透明な諸費用を【総額表示】で明確にしてあります。是非乗り出しで比べてください!
前橋・伊勢崎方面からお越しの方安中方面に向かって頂き<歩道橋のある交差点を過ぎてすぐ左側>になります。歩道橋の右側のトヨナガは小鳥店です。お間違いのないようにお越し下さい。ご来店お待ちしております!
お電話、メール、FAX、ご郵送などご来店頂かずにご契約可能です!TSS!10.5インチナビ!パノラミックV!両側電動!レーダーC!AC100V!寒冷地!コンフォート
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ シエンタの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証2年プラン
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シエンタは世界屈指の安全な車です。新しいトヨタセーフティセンスを搭載しているからです。プリクラッシュセーフティの自動ブレーキ。昼夜問わず歩行者も自転車も検知してくれます。ロードサインアシストは、文字通り標識を識別して、標識に応じた助言をしてくれます。赤信号の見落としもブザーで知らせてくれます。レーントレーシングアシストは、道路の中央を走る為のサポートをしてくれます。オートマチックハイビームは、ロービームとハイビームの自動切り替えから対向車への遮光もしてくれます。勿論、アクセルの踏み間違えにも対応してます。
シエンタの雰囲気はヨーロッパの車を思い出します。同系統のクルマとして、シトロンやルノーのスライドドア車が当てはまります。オラオラ系では無く、何処か愛着の湧く、道具的な、リラックス出来る、明るいがイメージ出来ます。フロントやリアバンパーホイール部分に、一部樹脂カバーを取付けているのも、無骨な印象を高めます。高級感は敢えて控え目にして、フレンドリーでひたし見やすいオーラは、シエンタの得意とする所です。それでも、決して安物臭くなく纏まっているので自動車としての商品価値は、高い時思います。
街中で新型シエンタを見かける機会が増えて来ました。先代シエンタも大ヒットしたので、街中にシエンタは走り回っています。何が言いたいかと言うと人気車故に、ご近所さんや友人知人と被り易いのが気になります。特にホワイトやブラックの外装色は、被る確率が飛躍的に上昇します。私は被っても大丈夫って人も、もし自分のシエンタよりも上級者グレードだったら、もしモデリスタのエアロでバキバキに決められていたら、と気になり出してしまうのです。なのでどうしても被りたく無い方は、シトロエンやルノーをどうぞ。
シエンタが話題になってます。新車登録台数も、純粋な登録で言うと普通車No.1です。ヤリスはヤリスクロス含んだ台数なので、シエンタがNo.1です。手頃なサイズ、比較的リーズナブルな価格設定、癖の無いエクステリアデザインが人気を後押ししてます。あと優れた燃費も購入意欲を注ぎます。1.5リッターのトヨタハイブリッドシステムは、世界最強の低燃費車です。シエンタクラスでも、街乗り20キロオーバーなので非常にお財布に優しいです。プリクラッシュセーフティも最新のトヨタセーフティセンスを採用して、全車速クルーズコントロールや全周囲モニター、歩行者検知の自動ブレーキと万全の布陣です。
シエンタには、数々の新しい技術を搭載しています。最新のTNGAコンセプトに基づく、ボディ剛性の見直しでグローバルプラットフォームBを採用してます。乗り心地も、コンペンションナルなフロントストラットサス、リアトーションビームを使いながら、最適チューニングで、フル乗車でもしなやかに動くサスペンションです。エンジンもダイナミックフォースエンジンで、世界指折りの熱効率を達成した頼もしいエンジンです。最小回転半径も5メートルで、小回りが効き切り返しの回数も少なく運転可能です。
シエンタに弱点は皆無です。燃費と安全装備が世界一だからです。そうなると後はデザインの好みが販売に左右されます。デザインテイストは、欧州風でバカンスに出かけるのに似合いそうな車です。そうです。ルノーカングーです。ルノーカングーは、日本でも人気で愛嬌のあるフロントフェイスとシンプルに道具的に使える車として人気があります。フランスでは、法人ワーカー車としても人気です。シエンタには、法人用の車種は存在しませんが、何処かそんな匂いがする車です。シエンタのこのコンセプトは、概ね好感を持たれて、好調な販売に結び付いています。
新型シエンタは、絶好調に売れています。スライドドア付きの本クラスは、人気カテゴリーです。ライバルはホンダフリードです。コンセプトはフリードが先行でしたが、人気を2分しています。新型シエンタは、フルモデルチェンジでエクステリアデザインを一身しました。先代は個性的なイタリアン系デザインで、好き嫌いが分かれてましたが、今回のデザインは、欧州系ながら落ち着いたエクステリアデザインで高評価です。車の表情を決定付けるヘッドライト意匠も、オーソドックスで、今回からロービームとハイビームを兼用するLEDを採用してあり、進化しているのも好感がもてます。
ボディはTNGAのBプラットフォームを使い、高剛性と軽量化の両立を図っております。構造用接着剤も積極的に採用されています。接着剤の採用は、ヨーロッパメーカーが先行していましたが、日本メーカーも最近増えました。日本自動車メーカーの強みは、独自技術的の開発もありますが、こう言った先進技術も積極的に取り入れる軽快さも、業種を超えて見習うべきポイントです。日本の自動車メーカーの強みを感じました。剛性高いボディと吸遮音材の適材適所で、車内の静粛性も向上しています。ファミリーカーなので、前後の会話がスムーズなのも重要です。
シエンタは、余りの人気で納車1年待ちです。この状況はしばらく続きそうです。シエンタはガソリン車とハイブリッド車のラインナップです。個人的には、圧倒的にハイブリッドがお勧めです。ガソリン車でも、性能的に十分以上です。でもガソリン単価高騰の最中、燃費の良いハイブリッドは有り難く、安心です。実際、ハイブリッドの年配は圧倒的でリッター20キロを記録するのも、珍しい話では無く、度々目にします。トヨタのハイブリッドシステムは、実用燃費世界一は疑い様の無い事実です。そんなハイブリッド車が実質的27万高で入手出来るのなら、買わない手はありません。
リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。
トヨタの人気コンパクトミニバンです。コンパクトミニバンはトヨタシエンタとホンダフリードが2巨頭です。ライバルは淘汰されてこの2車種しかありません。しかし競争が激しくお互いに切磋琢磨しています。新型シエンタは1.5リットルガソリンと1.5のハイブリッドを用意しています。コレはフリードも同様です。5ナンバー枠を守っていますが、今回のスタイリングは先代より派手では無くて良い落とし所だと感じました。前衛的過ぎた先代は保守的デザインのフリードに販売数ではビハインドな場面もありました。しかし新型はその部分では心配ないようです。
やっぱりスタイリングが良いです。新しさがあり、先代よりレベルが高いデザインと感じました。欧州でも通用するデザインです。走りはレベルアップしています。先代はハイブリッドでも、モッサリした動きの場面がありましたが、新型は新しいハイブリッドシステムのおかげで力感がアップしています。またボディ剛性がしっかりと高められているので、足回りもステアリング操作も一本筋の通ったソリッドでリニアな反応になりました。カーブや車線を変える時の動きもヨタヨタせずに安定しています。重心の高さを意識しないで運転できます。
ハイブリッドの走りは満足ですが、EV走行からエンジンが掛かる場面はエンジンの振動と音が気になりました。もう少しエンジンが掛かった事が分からないような仕様にして欲しいです。また足回りは少し固めでガタガタ道ではゆすられる様な動きと底つき感があります。もう少しガタガタ道でも乗り心地を良くして欲しいです。新型のインテリアは先代より良くなりました。しかしまだまだの部分もあります。ドア周りやコンソール付近の質感はライバルに劣る印象です。
トヨタ シエンタのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ シエンタ ハイブリッド 1.5 Z トヨタセーフティセンス ...
支払総額:369.9万円 | 本体価格:361.6万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2026年式 | 走行:4km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください