中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ デミオ 1.3 13S テーラード ブラウン フルセグテレビ LEDヘッドライト 茨城県
現車確認して頂ける近隣県の方のみへの販売に限らせて頂いております。1台限りの車両ですので、ご来店前に無料電話0078-9711-681726へ在庫確認のお電話をお願いいたします!販売済み&商談中の際はご容赦ください。
内外装マルマルクリーニング実施済!写真ではわかりづらい車輌状態もお電話頂ければご説明させて頂きます。お問い合わせは無料ダイヤル0078-9711-681726までどうぞ!
展示されているお車は全台1年間のトヨタロングラン保証が付いて参ります。最長3年間の保証をお付けすることも可能ですので、どのエリアに住むお客様でも安心して保証をお受けすることができます!
当店は明朗会計の【支払総額表示】を推進しております。結局いくら掛かるのか?そんな不安な思いにはさせません!支払総額で比べてください。
当社では、安心プライス・安心接客・安心のアフターフォローを心掛けております!価格以上のサービスを実現できるようにスタッフが一丸となって取り組んでおります。
ご来店日が数日先の場合販売済みになる可能性もございますので、お早目のご来店お待ちしております。常磐自動車道谷和原ICから車で10分の立地のため、ドライブがてらぜひお気軽にお立ち寄りください。
シートを外してマルマルクリーニング実施済み!もちろん抗菌消臭も施工しておりますので、小さなお子様がいる方でも安心して頂けるよう心掛けております。
下取り・買取もお任せください!愛車を手放そうとお考えの方は是非当店にお申し付けください。高額買取頑張ります!
お手軽良質車をお探しの方!是非当店にご相談ください。在庫にないお車も徹底的にお探し致します~!
当店は車のプロ集団です。なにかお困りのことなどがございましたら、いつでもご相談ください。親切・丁寧をモットーに対応させて頂きます。
軽自動車~コンパクトカー・ミニバンまで、格安良質車を取り揃えております!仕入れには自信がありますので、是非お客様の目でお確かめください!
ネットでは伝えきれない車輌の良さが多々ございますので、ぜひ一度お客様の厳しい目でお確かめください。ご来店はお気軽に!お待ちしております。
オートローンはトヨタファイナンスを取り扱っていますので、お支払い方法はお気軽にご相談ください!事前審査も簡単に行なえますし、お客さまに合ったお支払プランをご提案差し上げることも可能です!
安心してお乗り頂けるように、長期保証を取り扱っております。様々な保証プランも是非ご検討ください。全国のトヨタテクノショップで保証修理が受けられる、オールトヨタのU-Carネットワーク保証です!
中古車はたった1台との一期一会。買ってよかった~♪と言って頂けるようスタッフが一丸となって全力サポート致します!
販売だけでなく、車検・修理・鈑金等、車の事なら幅広くサポートさせて頂いております。
お客様のご来店心よりお待ちしております。お客様をお待たせすることなくお出迎えさせて頂くため、事前にお電話を1本頂けると幸いです。
掲載車の装備についてのご質問、掲載写真以外の写真のご依頼等、ご不明な点何でも構いません。お気軽にお問い合わせ下さい~!
お客様ひとりひとりに合わせてお見積りをお出ししております。ご要望があればお気軽にスタッフまでお問い合わせください!
ナビ フルセグ バックモニター ETC ワンオーナー現車確認して頂ける近隣県の方のみへの販売に限らせて頂いております。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
マツダ デミオの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ロングラン保証+2年延長プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
コンパクトカーなので、小回りが利いて乗りやすいです。車内はその割に広く感じますが、後ろの席は少し狭いような気がします。走る音などは普通のなめらかな感じです。コンパクトカーにしては乗り心地が良いと思います。コンパクトカーなので、後ろの荷物はあまり入りません。ですが必要10分だと思います。旅行などに行くときには荷物やトランクケースなどがあると、ちょっと足りないかもしれません。普通の買い物や送迎であれば全然使えます。
コンパクトカーの特徴である小回りが利き、運転はかなりしやすいです。運転席のシートも特に問題なく、初心者でも難しくなく運転できました。また、見晴らしも良いです。後ろのハッチバックは小さいところが難点ですが、コンパクトカーなので仕方ないと思います。その割には車内は広く感じます。前ほ席は全然窮屈な感じはしません。乗り心地も悪い気はしませんでした。走行音も普通の車といった感じで特にうるさかったり気になるところはありませんでした。デイリーユースには最適だ車だと思います。
やはりハッチバックが小さいところです。旅行などでトランクケースが多いと積むのに苦労するかもしれません。夏場の後例えばプールに行くとか、と思って行くとかキャンプとかあと少しタリーズ前に住むことになるかもしれません。それ以外は社内も広いですし運転した感じも悪くないですし、デイリーユースにはとても使いやすい車だと思いました。他に気になるところがないので、また借りたいと思える車でした。初心者にも運転しやすかったです。
外観はコンパクトカーらしくなく、スタイリッシュで高級感もある見た目でカッコいいと思う。室内も安っぽさはなくこのクラス以上の仕上がりになっている。ただリアシートは外観のデザインによるものか他社の同クラスより狭いと思う。荷室はそこまで広くはないが十分なスペースが確保されている。実燃費はリッター20km弱位走るのでいいほうだと思う。エンジンは1300ccで若干物足りなさを感じる場面があるが、普通にスイスイ静かに走れる。
一番のセールスポイントは見た目のカッコよさだと思う。特に後ろ姿がSUVのような雰囲気もあって特に気に入っている。テールランプなどランプ類のデザインも良い。ヘッドライドはLEDなのでキリっと引き締まった顔で鋭さがある。最近多いオラオラ顔じゃないのも良い。本革シートも座り心地がよく、コンパクトカーとは思えない居心地の良さがある。走行中の車内は静かで、エンジンのパワーは普段使いでは不満を感じることはない。
私の乗っているデミオではルームランプの後ろだけを点けるということができなくて、全部(前2つ、後ろ1つ)を点けないといけないのが残念なポイント。夜間だと全方位から丸見えになってしまうので恥ずかしいことがある。かなり急いでいるときにアクセルを強く踏み込んでから多少タイムラグがあるが、スピードにのってからはいい走りをしてくれる。ハンドルのところに操作できるボタンがあるが、決定するというボタンがないのが残念。
価格は抑えらておりコストパフォーマンスが非常に高い車です。排気量に対しても加速も良くコンパクトながら高速域での走りも安定しているため高速道路を走る際にもストレスをほとんど感じません。総合的に欠点らしい欠点が見当たらないバランスが非常に良い車であると感じます。ハンドルも軽くて小回りもきくので運転が楽です。室内はコンパクトカーのモデルの中では広いと思います。後部座席のシートを倒せば大きな荷物も余裕がある方だと思うので荷室の広さは驚きがあります。人を乗せるにしても荷物を載せるにしても室内が広いのは良いです。
やはり小さい車体なので小回りが利きハンドルも重たくないので女性でも運転しやすい車です。じつは運転はそれほど得意ではありませんが路地でも擦ったりぶつけたりすることなく運転が出来ていました。シートも硬くなく長時間運転しても疲れにくいのもいい所です。また燃費もよく普段街乗りがメインですが満タンで500km以上走ることが出来ることもあったので維持費が安く済むのも魅力です。街中での取り回しには不自由をまったく感じさせません。エンジンのレスポンスや足回りの反応も良くきびきびと走ってくれます。荷室も大きく荷物もたくさん積めるのでファミリーでの小旅行にも使えるのではないかと感じました。
特に気になったのがサイドブレーキの効きが甘いと感じました。ゆっくりではではやや掛かりきらずちょっとだけ勢いを付けて一度レバーを弾く必要がある感じです。今のマツダと違って当時は機能的なオプションが殆どなかったのは残念でした。 運転席と助手席の足元は狭さを感じませんが後部座席の足元が少し狭く感じます。我が家には赤ちゃんがいるのでチャイルドシートを付けているのですが後部座席にチャイルドシートを装着するとき助手席のシートを前方にずらさないとしっかりと装着できないので少し不便でした。子供が小さいうちはいいのですが大きくなったり2人目になったらさすがに大変だと思います。
キビキビとした走りとスポーティなデザインに惹かれて購入しました。 ホンダフィット、日産ノートなどを試乗しましたが一番運転が楽しいと感じたのはこの車でした。圧倒的パワーは有りませんが、気持ちよくエンジンが吹き上がり、気持ちよく加速します。 後輪も地面に吸い付いた感じがして運転していて楽しくなる。地味だけどクセのないデザインと運動高い積載性と壊れにくさ、長く付き合うにはいいクルマです。購入して良かったです。
車両の外観がスポーティーで高級感があり非常にかっこいいです。コンパクトカーですので運転もしやすく小回りが利きます。 量販店での駐車もわりとスムーズに停めることができて、イラッとすることがなくなり血圧も上がらず体にも優しい車です。 通勤の利用にはもちろんの事、子供の送り迎え等にも運転していますが、外観の高級感から引け目も無く気分的にも晴れやかになります。運転自体も快適で近場から高速道路までソツなくこなせる万能な車です。
スタイリッシュが良いというこは、収納スペースは少ないですね。 一人で乗る分には充分ですけど、ファミリーでフル乗車には向いてません。 バックするときの視界は良くないです。 コンパクトハッチなので、気合で十分カバーできます。車格の割には燃費がそれほど良くないところは気になります。フィット、ヴィッツあたりと比べると+2~3km/Lは違うと思います。この車格では当たり前ですが、5人で乗車するとほとんど身動きできないくらいに狭いです。
外観はコンパクトカーでありながら、スポーティーさと高級さもある。インテリアもこのクラスの車としては高級感がある。走行性能は多少力不足を感じる場面があるが特に問題なし。
インテリアが安っぽくない点。本革シートがあるのもいい。
リアシートの足元が他の車と比べると狭い。
マツダ デミオのレビューをもっと見る(158)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ デミオ 1.3 13S テーラード ブラウン フルセグテレビ...
支払総額:95.5万円 | 本体価格:84.7万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください