中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 X リミテッド SAIII 千葉県
弊社では、アフターフォローが可能な千葉県及び近県(東京都・神奈川県・埼玉県・茨城県)のお客様への販売に限らせていただきます。また、同業者への販売は、お断り申し上げております。
しっかりまとまった感のあるインパネ。各スイッチ類も使いやすい位置に配置されています。
安心装備ドライブレコーダーを装備しています。自車の走行状態を常に録画しています。
Bluetooth機能搭載の7インチナビです。TVも視聴できてナビの設定もタッチパネル式なので簡単に操作できます。
車庫入れの強い味方。後退時の死角をチェックするために便利です。
マニュアルエアコン装着です。夏は、快適に、冬でも車内の曇りを取ってくれるので安全です。
中古車にとって今までどのようにメンテナンスをしてきたかは大きな要素!『取扱説明書、メンテナンスノート』完備でそんな不安を取り除きます
展示場に無いクルマもお探しして、お取り寄せができます。ご来店お待ちしております。
キーレス付きです。離れたところからでもドアの施錠・開錠ができるのでとても便利です♪
横滑り防止装置付き。ぬかるんだ道や雪道でタイヤが空転するときは、SW、OFFで試みてください。
ファブリックで包み込んだシートは、通気性が良くて蒸れにくい上に、保温性も高いので冬場でも冷えを感じにくいです♪
後部座席も当然、綺麗・清潔に仕上げております。内装の綺麗なお車は気持ちが良いですね。
ラッゲージスペースもしっかり確保。買い物の荷物もばっちり積み込むことができますよ♪
可倒式リヤシートを倒せばラッゲージスペースがさらに拡大。長さや幅のあるものも楽に収まります。
パンク修理剤とエアーポンプのセットです。スペアタイヤは装備していませんが空いたスペースを小物入れとして使用できます
昼間でも夜間でも、くっきり見やすい、高質感メーターです。
写真撮影時の走行距離です、ご確認ください。ここからは、あなたの新しい思い出を刻んでください♪
クリアランスソナー付き。ピッピッピとブザーでお知らせ!曲がり角や壁際に駐車する時に便利ですね♪
ETC車載器付きです。高速道路の料金所渋滞も解消!落ち着いてスムーズに通過できます。今や必需品の一つとなった装備ですね。
【ロングラン保証】予防安全装備 メモリーナビ バックモニター
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
お車の場合:国道16号線沿い。千葉県総合(天台)スポーツセンター隣。トヨタパレット穴川内。電車の場合:千葉モノレール「スポーツセンター駅」よりお電話頂ければお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 X リミテッド SAIII
支払総額:107.8万円 | 本体価格:100万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2024年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください