中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル 純正ナビTV Bカメラ ETC CD・DVD再生 千葉県
☆安心の全国対応1年保証もご用意しております☆ 修理金額、修理回数無制限!納得の保証制度です、ご予算やご希望で3種類の保証プランから選べます♪
ご購入から最初の車検が来るのが2年後となり、お財布に優しい1台です。
ローン審査が通るか不安な方も、お気軽にご相談ください♪
★当店のお車をご覧いただきありがとうございます★お客様にピッタリの1台をご提案いたします♪
お手頃価格の中古車なら中古車販売店のプラウドへ。お手頃車をお探しの方は是非お立ち寄り下さい。
プラウドでは20代、30代のスタッフが元気よく対応させていただきます!「どんな車両があるのか見に来た」「ちょっと現車を見てみたい」などお気軽にご来店、ご相談ください♪
遠方の方もお気軽にお問合せください♪遠くて来店が難しいお客様でも、丁寧に車両状態を説明致します!また、お車の写真等をご希望の方もお気軽にお問合せ下さい♪★陸送費も安価にて提供、実績多数有★
車両入庫チェックではエンジン・機関系をはじめ、電装装備、内装など100項目以上のチェックをしています。試乗も行なっていますのでご安心下さい。
☆整備もお任せください☆3種類から選べる整備プランをご用意しております。タイヤ、外ベルト、冷却水、ブレーキパッドなど個別での各種消耗品の交換も承ります♪
☆安心の全国対応1年保証もご用意しております☆
★全車車検有の総額表示★【車検整備無】のお車も車検取得費用は総額に含まれています★※管轄外登録や陸送納車、付属品をご希望の場合は別途費用がかかります
☆LINEにて気になる箇所の写真をお送りしております!お気軽にメッセージをお送りください!
下取りや買取りの査定、お車のお引き取りも可能です!不要になった、調子が悪くて乗れない、処分に困ったお車なども一度ご相談ください♪
お客様のご要望やお車の状態に合わせて、各種整備、メンテナンスもお任せ下さい!!
オプションもお申し付けください!ナビ、アルミ、フィルム施工やコーティングなども承ります!自分だけの特別仕様車!大切な車を少しでもきれいに保ちたい!など、お客様のご要望にお答えいたします♪
全台オートローン・自社ローン取扱可能となります!お気軽にご相談ください!【事業用登録申請】軽貨物黒ナンバー可能!【消費税・税金】全て含んだ価格となります!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/04/09)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ ライフの新車カタログを見る
--
整備A(2000cc以下)
希望ナンバープラン
当店はR16沿いにございます。R6(水戸街道)とR16交差点から車で千葉北IC方面へ約30分。東関道千葉北ICより柏方面へ車で約30分。プラウドは正直な中古車販売を常に目指しています。この価格で安全な中古車選びは私たちにお任せ下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初めて新車で購入したホンダのライフ。色は若い頃しか選ばないであろうピンク色にしました。見るたび乗るたびにかわいあなあといつも思いながら乗っていました。フロントガラスが大きいので視界が広く、運転しやすい車です。バックモニターも標準装備なのでバックの駐車はモニターを見れば完璧です。ガイドの線も出てくれるので助かります。ハンドルは軽く、女性でも楽々運転できます。シートはブラウンで高級感があり座席間がひろいため乗り降りしやすいです。
カラーがたくさんあったので幅広い年齢層にも支持されると思います。フロントガラスが大きいので視界が広く、運転しやすい車です。バックモニターも標準装備なのでバックの駐車はモニターを見れば完璧です。ガイドの線も出てくれるので助かります。ハンドルは軽く、女性でも楽々運転できます。シートはブラウンで高級感があり座席間がひろいため乗り降りしやすいです。何年経ってもボディーカラーが色褪せることなく10年以上乗ることができます。
丸みのあるボディーなので男性向けではなかったかもしれません。ブレーキがなんだかききにくいかような感じがして何度もディーラーさんに見てもらいましたが異常なし。毎回異常なしと言われますがどうもブレーキを踏み込んでもなかなか止まらないことがあり、運転のたびに不安でした。特に冬や積雪があるときは運転が怖くて、道が少しでも悪いと車間を開けて衝突しないようヒヤヒヤしながら運転していました。そこだけが気になった点です。
ホンダ ライフのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル 純正ナビTV B...
支払総額:43.5万円 | 本体価格:33.5万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2010年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください