中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ キャスト アクティバ 660 G SAII 4WD 衝突被害軽減システム スマートキー 岩手県
岩手ダイハツ販売株式会社をご覧いただき誠にありがとうございます!皆様のカーライフを、しっかりサポートできるようスタッフ一同努めてまいります。ご不明な点はご遠慮なくお声がけください!
弊社、営業時間は朝9:30から夕方17:30 毎週火曜日,第二・第三水曜日は定休日となっております。ご来店前に一度ご連絡いただけるとスムーズにお車をご覧いただけます!
聞いたことありませんか?「残価設定型クレジット」。詳しいご説明はスタッフまでどうぞお気軽にご相談下さい!
定期点検や車両整備代がセットになった、オトクなダイハツオリジナル整備パック、ワンダフルパスポートもお取り扱いしております!
自動車保険も取り扱いしております。見直しなどご相談の際は、現在ご加入の保険証券をお持ちください。
自動車保険もおまかせ!保険資格を持ったスタッフがお客様のニーズに合ったプランをご提案させて頂きます。
別途お支払いで、お好みの数字でナンバープレート登録致します。さらに、図柄入りのご当地プレートにしてみませんか?
中古車は一物一価、整備状況や内外装の状態によりそれぞれ異なります。現車確認をして頂きますよう、お願い致します。
U-CARはすべて”1点モノ”です。気になるお車は、お早めにご連絡ください!
下取りも大歓迎!ご来店の際は、下取りのお車でお越しください。
通勤・お買い物・送迎だけでなくドライブにも!様々な用途にお使いいただけます♪
買い取りのご相談も承ります。使わなくなったあなたの愛車、岩手ダイハツで買い取りいたします。
さらに安心してお乗りいただくために 延長保証もご準備しております!詳細はスタッフまで!!
当社他店舗(岩手県内)からもお探しします!お気軽にご相談ください。
皆様のカーライフを応援、お手伝いいたします!4WDのアクティバ!雪道やレジャーでも頼れるSAII搭載の一台
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ キャストの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF加入プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代キャストスポーツに6年半乗っています。ターボ車で足回りはコペンと同じ仕様でしっかりしていて高速道路でもしっかりレーンキープしてくれます。タイヤも変な片減りもなく軽自動車の中でも出来は最高レベルの造りをしている車だと思います。もちろんターボ車なので踏み込めばそれなりの走りを見せ燃費は落ちますが、不要時以外はアクセルを踏み込まなければ燃費リッター15~17以上の数値を出せます。トータル的に見てこの車の出来の良さは自分が乗ってきたどの車よりも優れたバランスを兼ね備えた車だと思っています。軽自動車なのにダイハツは凄い車を作り上げたな~!と、感心しています。この車で充分乗れる限り愛用したいと思える車に出会えました!
とにかく足回りの出来の素晴らしさに尽きる車だと思っています。あと内装や装備も素晴らしい、ダイハツらしい仕上がりの内装品質だと思います。スポーツが出るのを待って購入した甲斐がありました。高速道路でも120㎞までなら普通の乗用車と引けを取らないほどの走行性能を見せてくれる非常に頼れる車に出来上がっています。
こんな素晴らしい車が既に発売中止になっている。それが一番不満です!もっと発売続けて欲しいと思います。購入時に純正のオプション品のガラスコーティングをしましたがそのメンテナンスキットのコーティング剤がトヨタ車系の水系のコーティング剤とは違い少し粘性がある溶剤の為塗った後のふき取りが大変な為、トヨタ車が採用している様な水系のスプレー式のものだと作業がしやすくて良いなぁって思います。やはり新車購入時にはコーティングはオプションでも付けるべきであると思いますので楽に出来る方が有難く思います。
ハスラーと比較し、外観と内装が気に入り乗っています。首都圏での街乗り、地方のサブカーにぴったりかと。高速走行も軽特有の音は気になりますが、乗り心地は良いです。
想像より車内が広く、快適に過ごせせます。またドリンクホルダー、メガネホルダー等目立たない様に搭載されておりデザインも気に入っています。
後部シートは倒してもフルフラットにならないので、積載はハスラーの方が上かと思います。
ダイハツ キャストのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ キャスト アクティバ 660 G SAII 4WD 衝突被...
支払総額:87.6万円 | 本体価格:80万円 | 諸費用:7.6万円 | 年式:2015年式 | 走行:9.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください