中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ウェイク 660 G SA ナビ・TV・ETC・バックカメラ・前後カメラ 大阪府
当店の営業時間はAM 10:00~PM8:00です。見るだけでも大歓迎!お気軽にご来店下さい。
中古車販売店って何か怖いイメージないですか? ご安心ください。親切にフレンドリーにお客様のご要望をお聞きいたします。
全国各地へ登録・ご納車致します!お気軽にご相談くださいませ。
特に目立った傷・汚れなどなく綺麗な状態を保っております。 気になる箇所などございましたらメールで写真をお送りしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
出来るだけ安く買いたい・・・ でも中古車って何か不安・・・ 中古車選びで失敗したくない・・・そう思っているそこのあなた! あなたのその不安、当店が一気に解決致します。
当店のお車、はっきり言って安いでしょ!? なぜか!? 利益を削っているからです(笑) その分たくさん販売しないといけません(^_^;)もちろん安いだけではありません。しっかり整備を施してから納車致します。
ご来店を心よりお待ちしております。お問い合わせは無料電話0078-6002-985922までお願い致します。
最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます!ご来店を心よりお待ちしております。お問い合わせは無料電話0078-6002-985922までお願い致します。
ダイハツ ウェイク 660 G SA ナビ・TV・ETC・バックカメラ・前後カメラ 大阪府の詳細画像 その10
ダイハツ ウェイク 660 G SA ナビ・TV・ETC・バックカメラ・前後カメラ 大阪府の詳細画像 その11
ダイハツ ウェイク 660 G SA ナビ・TV・ETC・バックカメラ・前後カメラ 大阪府の詳細画像 その12
ダイハツ ウェイク 660 G SA ナビ・TV・ETC・バックカメラ・前後カメラ 大阪府の詳細画像 その13
ダイハツ ウェイク 660 G SA ナビ・TV・ETC・バックカメラ・前後カメラ 大阪府の詳細画像 その14
ダイハツ ウェイク 660 G SA ナビ・TV・ETC・バックカメラ・前後カメラ 大阪府の詳細画像 その15
ダイハツ ウェイク 660 G SA ナビ・TV・ETC・バックカメラ・前後カメラ 大阪府の詳細画像 その16
ダイハツ ウェイク 660 G SA ナビ・TV・ETC・バックカメラ・前後カメラ 大阪府の詳細画像 その17
ダイハツ ウェイク 660 G SA ナビ・TV・ETC・バックカメラ・前後カメラ 大阪府の詳細画像 その18
ダイハツ ウェイク 660 G SA ナビ・TV・ETC・バックカメラ・前後カメラ 大阪府の詳細画像 その19
ダイハツ ウェイク 660 G SA ナビ・TV・ETC・バックカメラ・前後カメラ 大阪府の詳細画像 その20
便利な軽自動車ウェイク♪装備も充実でナビ・TV・バックカメラ・ドラレコ・ETC・両側パワースライドドア付き♪室内広々でターボ車なので走りも楽々♪アウトドアや車中泊に便利♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ウェイクの新車カタログを見る
--
一年保証
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転する時も窓がとても広いので、視野が広くみやすいので運転しやすいです。また座席も広いのであしものばせます。荷台もとても広く大きい荷物も載せれるので買い物の荷物が多い時はたすかります。シートも倒すことができるのでより荷物をのせることができます。運転中の音も静かな方で気にならないので助かります。またスライドになってるので子供連れている時など楽に開けることができます。
座席が広いので鞄や荷物がとても起きやすいので助かります1人で買い物や、子供と一緒に行く時もスライドのドアのおかげでとても助かりますし、タッチで開けられるのでほんとにありがたい機能です。運転もバックのミラーもみやすいのでとてもしやすい感じでした。あとはやっぱり前の窓が広くサイドも少し窓があるので視野がほんとに広く見えやすいので運転がしやすかったです。
窓ガラスが広い分夏の日差しが強い時は眩しいかもしれないですが、サングラスをすれば、対処できるくらいです。荷物をかけるフックがもうすこし大きければも袋とかもかけやすいのかなと個人的に思いした。物置の引き出しも前少し上の方にあると嬉しいですね下の方だと体の大きな人は当たりやすいかなと思いました。あと片側だけでなく両方のドアがスライドだととても助かる。
ダイハツ ウェイクのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ウェイク 660 G SA ナビ・TV・ETC・バックカメ...
支払総額:78万円 | 本体価格:68万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2015年式 | 走行:7.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください