中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKワゴン 660 M 宮城県
展示場内には大きな公園もあり、喫煙スペースも分煙してあります。砂場もあるのでお子様にも大人気です。
県内最大級のkidsルームも完備しておりますので、お子様も一緒でもゆっくりご安心ください!
元気な若手スタッフや知識豊富なスタッフがお客様の立場で最適なお車をご案内させていただきます!
コンパクトカーやSUV・4WD・ミニバンなど最新モデルの登録済未使用車が100台展示。あの車、あの色を見たい!気になる車をここで見比べて・乗って楽しいお車選びをしましょう!
お支払いは現金の他、最長120回までのローンも取扱いしています!
運転するのに必須なのが保険への加入です。常時、保険専任スタッフがいますので入替や見直し、分からない事何でもご相談下さい。
安心の保証付☆★アフターフォローも誠意をもって対応させていただきます!!
当社は、陸運局指定工場の資格を保有しております!整備士・検査員が常駐しておりますので、整備はお任せください!
いつも明るいSTAFFが皆様のカーライフをサポートさせていただきます☆小さな子供さんもアベカツ大好きって言ってくれます!
オールメーカー人気車種が勢ぞろいしているアベカツ自動車でドキドキ・わくわくの車探しをしてみてみませんか??
県内最大級のハイブリッド&コンパクトカー展示場です。車種やカテゴリーごとに展示されて見やすいです!
アベカツは車検・鈑金塗装・自動車の任意保険・レッカーサービスなど車のすべてをサポートできる体制になっております☆
余裕の120回ローン!ございます!!頭金0円、ボーナス払いのご利用もOKです。 年金暮らしの方もOK!、パート・アルバイトの方もOK!、就職したばかりの方もOK!新しいお車に月々ラクラクで乗れます!
アベカツの納車式☆花束&ゴールデンキーをもっての記念撮影☆10年に1度と言われるお車の買い替え。忘れられない瞬間をスタッフと主役のお客様で作り上げましょう!!
アベカツから車選びをスタートし永いお付き合いをしませんか。ご来店心よりお待ちしております☆
万が一の事故レッカーや、車検も土日もOKな1時間車検と皆様のニーズにお応えします!代車も40台以上完備で事故や故障も即時対応致します。
広い店内、解放感ある店内は居心地良く帰る時間さえわすれちゃいますよ~!皆様の心地よい環境つくりに努力します。ぜひお越しください。
アベカツ自動車では軽自動車・普通車問わず,オールメーカーの人気車種が勢ぞろいしております!!
ご購入検討時からご購入後までしっかりとサポートさせていただきます☆是非この機会にアベカツ自動車をご利用ください!!
こちらのお車は実車をご確認いただけるお客様のみの販売とさせていただきます
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
三菱 eKワゴンの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
まる得車検プラン
コンパクトカーやSUV・4WD・ミニバンなど最新モデルの「登録(届出)済未使用車が100台展示。あの車、あの色を見たい!気になる車をここで見比べて・乗って楽しいお車選びをしましょう!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産との共同開発というのもありエンジンが良いです。ちょっと坂道が苦手かなーという感じはありますが小回りも効くし高速道路もぐんぐんスピード出ます。また安全機能も充実してますのでもしもの場合も安心して乗ることが出来ます。車内も広々していて、特に運転席は長く乗っても疲れにくいクッション性があります。荷物もたっぷり乗せれるのも高評価です。初めての車がekワゴンで良かったと思ってます!!
荷物がたっぷり載せれる、キャリーケースが縦に入ります。小回りが効く、踏み間違い防止システム、車線逸脱防止機能、衝突防止自動ブレーキなど安全性が充実している。そのため街で走る同じ車に乗っている人はだいたい高齢の方が多いイメージでした。速度表示が前画面に表示される軽自動車とは思えない安定した走り。後部座席を後ろにすれば広々と使えます、なので4人乗りでも窮屈感がありません実用性重視の乗り物なので見た目というより価格帯や機能性が凄くいいです。シートヒーターが付いてるのも魅力です!
坂道がスピード出にくいです。ちょっとした坂道でもブーンとエンジン回転数が上がりスピードがダウンします。ekスポーツも持ってますが走りに適してるのかスピードが違います。安全性のためなのかもしれないのですが、ワイパーを起動させると加えてヘッドライトも着くのがちょっとなーって感じです。見た目では後部はブレーキランプが斬新な形で気に入ってますが正面はあんまりかなって思います、乗ってるうちにそれも愛らしくはなりますが笑
初めて車を新車で買いました。値段の割には全体的にイマイチな部分が多かったです。相性が悪かったです。外装はイマイチ可愛くなくて、すこしダサいです。しかし、中はエアコンの部分がタッチパネルなのでとても新しい感じで使いやすかったです。一度タッチパネルが何も表示されなくなって故障したかもと思ったことがありましたが、単にバッテリーがきれただけだったようでした。ほかにもミラーが大きくてぶつけて壊れたことがありました。
中のエアコンがタッチパネルなため、運転中でもすぐに操作することができたのはよかったです。また、ミラーが大きかったので、車線変更のときに他の車の位置が見やすかったです。駐車するときも便利でした。ガソリンメーターが電子メーターで、残りのガソリン量が把握しやすかったです。荷物の収納スペースも助手席に2つあり、大きくて使いやすかったです。シートもわりとふかふかです。後ろにワイパーがあったので雪の日や雨の日便利でした。
外装が全然可愛くないです。フロントガラスも他の車に比べて狭く感じ、運転中下の方が見にくかったです。アイドリングストップがついているから仕方ないと思うのですが、発進時に変にゆれることがあったので乗り心地があまり良くなかったです。エアコンをつけていると、これも仕方ないとは思いますが発進時にアクセルを踏んでも思うように進まず、交差点や信号待ちからの発進時には何度かひやっとすることがありました。中のミラーが小さくて見にくいです。
三菱 eKワゴンのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKワゴン 660 M
支払総額:79.9万円 | 本体価格:72.9万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2021年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください