中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ キーレス ETC PW 貨物車 点検記録簿あり 茨城県
★エアコン洗浄★1年間のニオイ保証!セットでもおすすめしております!詳細はCORE'Sまで!
軽自動車なのでランニングコストが低め!
☆LINE☆来店予約や在庫確認、ご不明な点、どんな些細な事でも構いません!お客様の不安を少しでも軽減させてください!
特にK6Aエンジン搭載世代は評価高め!
☆インスタもやっております!☆お車だけでなく、日々の様子なども投稿しておりますので覗きに来てみてください!
カスタム・用途の幅が広い!
☆EGS保証☆安心な保証も別途ございますので、詳細はお問い合わせください!
小回りが効いて運転しやすい!
☆お問い合わせ☆在庫車両の傷や凹みなどの詳細、在庫確認にはお電話・メール(LINEでもOK!)でお伝えさせていただきます!→TEL 029-875-9080
女性スタッフがメインでおりますので、女性の方もお気軽にお越しください!
★板金・点検・整備★万が一の際も提携工場でサポートいたします!納車前の安心パックもございますので、お気軽にお問い合わせください!
当社は、雨の日でも屋内なので安心です!
カーコーティングの施工もお任せください!
ご希望のグレードやカラー、車種などございましたらお気軽にお申し付けください!
在庫のない車もお取り寄せ致します!ぜひ、ご相談ください!
ご利用可能の方は、ぜひ実際に見に来ることをおすすめします!
☆★女性のお客様には、お得なプランも提供させていただいております★☆
各種オプションもございますので、お気軽にお申し付けください!
常磐道桜土浦ICより車で10分!公共交通機関でのご来店も可能です!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ キーレス ETC P...
支払総額:29.8万円 | 本体価格:28.8万円 | 諸費用:1万円 | 年式:2011年式 | 走行:22万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください