中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ スペーシア 660 カスタム ハイブリッド XS 届出済み未使用車/両側パワースライド/ヘッ 岐阜県
新車!お車も人気のスペーシアカスタム!!両側パワースライドで奥様用のお車にもピッタリです!幅広くの方にお乗りいただけるお車でございます!店頭に展示しておりますので、ぜひご体験ください!
カスタムカー高額査定!チューニングカー・ドレスアップカー・改造車・もちろんフルノーマル車も大歓迎!!貴方がカスタムにかけた情熱をKUHLは決して無駄にしません!ぜひKUHLでお乗換えしてみませんか?
こちらの車両ベースに追加カスタムはいかがでしょうか?乗りたい仕様でお乗り頂けるのがKUHLの楽しさです!!もちろんノーマルでもOK!!車高調だけでもOK!!ホイールだけでもOK!!エアロだけでもOK!
2025年9月、東北エリア初進出決定!!全国14店舗で皆様のカーライフを全力サポート致します!!全店舗の在庫が共有可能ですので是非最寄りの店舗へご相談下さい!ご納車からメンテナンスまでお任せください!
ご来店の難しい方には、メールやLINEで車両状態のお写真や動画をお送りすることも可能です!現車確認をせずに安心してお車をご検討いただけるよう、全力でサポートいたします!
メンテナンスもKUHLにお任せ下さい!KUHLでは国家資格を保有したメカニックが1台1台お客様の愛車のメンテナンスさせていただきますので、納車後も快適にご使用いただきます!
こちらの車両をベースにカスタム可能です!KUHLエアロはもちろん!社外パーツのお取り付けも可能ですので、お気軽にご相談ください!!
車高調の取り付けやカスタムホイールをご希望の方はぜひご相談ください!KUHLオリジナルホイールでNBOXにピッタリなホイールをご紹介いたします!
こちらの車両をベースに追加カスタムも可能です!KUHLでは社外パーツのお取り付けもお任せください!社外パーツのご相談も対応させていただきますので、ぜひ店頭にてお話しにご来店ください!
ヘッドライトはLEDヘッドライトです!オートマチックハイビームもついていますので、走行状況に応じてヘッドライトが自動で切り替わるのですごく便利な機能になっております!
KUHLオリジナルブランドVERZ-WHEELSの他シリーズへ変更も可能でございます。2ピースホイールでお客様のご希望に合わせミリ単位のセッティングが可能です。
テールランプは純正LEDテールランプです!KUHL岐阜大垣STOREでもカスタムは可能でございます!社外のテールレンズへの変更も行っておりますので、お気軽に店舗スタッフご相談ください!
KUHLSTYLEキットを取り付け可能です!お好みで1トーン・2トーン塗装のエアロのお取り付けが可能です!お好みの1台をお作りしませんか?ぜひKUHLスタッフにご相談ください!
お待たせいたしました!スペーシアカスタムが入庫いたしました!届出済み未使用車ですので、自分好みのお車にカスタムできますので是非KUHLスタッフにお声がけください!
両側パワースライド装備しております!お子さんやご年配の方にも優しいお車になっております。KUHL岐阜大垣STORE店の店頭に展示しておりますので、実際にご体感下さい!
ドア内装もご覧の通りになります。傷や汚れもなくきれいな状態です!内装は新車特有の新車の香りをお楽しみいただける車両になっております!店頭展示しておりますので、ぜひご覧になってください!
窓はパワーウィンドウが標準装備です!KUHLの新車・中古車では国家資格保有のメカニックが1台1台チェックをしご納車いたしますので、ご安心してお車をお使いいただけます!
届出済み未使用車/両側パワースライド/ヘッドアップディスプレイ/アダプティブクルーズコントロール/LEDヘッドライト/オートライト/電装格納ミラー/純正15インチアルミ
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ スペーシアの新車カタログを見る
--
KUHLメンテナンスパック<新車>
KUHLコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
背が高いので圧迫感がなく車内も広々しています。シートも座りやすく走行しやすい車だとおもいます。内装はとてもシンプルなデザインで飽きないように思います。テーマカラーなのか赤色が所々に使用されています。スライドドアもスムーズで開閉の時間も早いので早くあいてと待つこともありません。後部座席へも乗り降りがしやすくてよいです。走行もスムーズでハイブリットなので静かに走行でき、振動もあまり感じません。乗り換えて良かったと思います。
背が高いので空間が広くて居心地が良いです。チャイルドシートを後部座席においていますが広々としていて圧迫感がなくてよいです。コンパクトで小回りもきくので狭い道でも安心して走行できます。ガソリンが高騰するなか燃費もよいので乗り換えて良かったとおもいます。ホイールもスペーシアのコンセプトに合っていて交換しなくても高級感を感じることができます。スライドドアもスムーズに開閉出来で乗り降りがとてもしやすいです。
助手席前の収納がプラスティック感がかなりつよいので内装はあまり好みではありません。台も斜めになっているので上に何かを置くことも難しくもう少し考え設計してほしいなとおもいます。助手席下に収納ありますが使用頻度はほとんどありません。後部座席に送風を送れますがぬるい風です。風量は調節できますが温度は調節できないので真夏はぬるくて余計に暑く感じてしまいます。あと送風する音がとてもうるさいです。車線を越えるとアラームでお知らせしてくれますが音がうるさいです。
色が好きで購入しました。その時、出ていた新車で1番外観、性能がよかったです。シートヒーター、スライドドアが付いているのが1番の決め手でした。子供たちもスライドドアになってとても喜んでいました。隣の車に当てる心配もなく私も安心しています。燃費はいいと思ったことはないです。まぁ普通かなといった感じです。乗り心地は後ろはあまり良くはなさそうですね。風が強い日は車がかなり振られる感じはあります。
小さい子供がいるのでスライドドアはやっぱりいいなと思いました。ブレーキサポートも付いているのでぶつかりそうになると止まってくれます。後ろに日除けのカーテンも付いているので夏や、子供が眩しそうな時は便利です。 前の2シートにはシートヒーターが付いているので冬はいつも使っています。とても快適だと思います。スピードを出しすぎると、とても熱くなりますが。色もブラウンはとてもキレイでお気に入りで周りからも評判です。
アイドリングストップが付いているのですが燃費がよくなった感じはなく、アイドリングストップが付いているのでバッテリーの交換が高額になるので、私はいらないかぁと思ってしまいました。あとは子供がスライドドアを閉めた時にスライドドアが止まらず子供が挟まれそうになったことが何度もあります。出だしの発進が結構、急発進なので子供がビックリしています。気をつけてはいますが私もビックリする時があります。御年寄向けではないかなと思います。
小さな子供がいるお母さんの生活圏内で使うにはぴったりな車です。小回りが効き燃費は良く、スライドドアなので子供がドアを開けて隣の車にぶつけることもない。中は天井が高いため圧迫感もありません。後ろのシートが畳めるので自転車も積み込めます。荷物も沢山のるのでまとめ買いもできます。現在中学生2人を乗せて送り迎えや通勤に使いますが不自由なことは何もないです。旅行に行く場合は荷物が乗らないのでレンタカーや大きな車が良いなと思いますが日常生活にはこれでぴったりです
●スライドドアで駐車場で開け閉めしてぶち当てないか心配にならない●荷物の積み込みが楽●燃費が良い●天井が高く圧迫感がない●後部座席は折り畳めるので自転車を乗せたり寝ることも可能●小回りがきき女性でも運転しやすい●視界が広く運転しやすい●エンジンをかけるときわざわざ鍵を出さずに済む●雨の日には鍵で後部座席のドアを開けて置けるので走って乗り込める●ドアポケットが豊富
●私の車だとエアコンが前にしか付いていないため、後部座席が夏場暑い事がありました。その場合助手席やどにクリップタイプの扇風機をつければ空気が循環し早く車内全体が冷えました。新型は後部座席にもエアコンが付いていると思います。●日差しがきつい夏場はどうしても後部座席に日が入りがちです。メッシュのカーテンがついていますが、余り日除けにはならないため、市販のマグネットのカーテンを付けると子どもが寝ても日差しが顔に当たらず良いと思います。
こちらのスペーシア は、室内もとても広く高さもあり視野も広いです。四人家族でも十分にのれます。そして、しずかで乗り心地もいいです。小まわりもきくので運転もしやすいです。子供がいるので、スライドドアで助かります。乗り降りもしやすいです。また、燃費も悪くありません。普段使いでは、最高の車です。みんなにおすすめできます!軽自動車とは思えないです。見た目めスタイリッシュで、カッコいいですよ!1番好きな車です。
とにかく運転席からの視野がひろいし、フロントガラスが大きいので、運転もしやすいです。高さもあるので大人四人でもゆったりのれます。すごくコンパクトですが、中は広いので荷物がたくさんのります。また、子供がいるので、スライドドアはたすかります。荷物もいれやすいですし、狭い駐車場でも、隣の車にぶつけるとか、そういったことがなく乗り降りできるのはいいです。おすすめできる車です。カッコいいですよ。
背が高い車なので、すごく風の強い時は車体がゆれることがあります。加速、発進のときのパワー不足かなとおもいました。すこし、エンジンの音も気になりました。もうすこし、静かだといいです。エアコンの効きもあまり良くない気がします。後部座席まで冷気が届きにくいです。真夏はとても暑いです。エアコンをつけたまま信号待ちになるとエンジンが止まるアイドリングストップが付いているのでエアコンも弱くなります。軽にしては少し値段が高いようなきがします。
購入検討時にライバルと称される他車も試乗や見積り等して比較しましたが、総合的に鑑みてトップと感じ、購入して運転を楽しんでいます。マイルドハイブリッドによるアイドリングストップ後の走り初めの静粛さ、車重が他社と比べて軽いのとマイルドハイブリッドとの相乗効果で燃費が良い事、ティッシュボックスが格納できたり肘掛けの下に収納場所があったりする”使える”収納部分の充実、スーツケースをモチーフにした内装のオリジナル感等々が良いです!
スペーシアカスタムに乗っているのですが、外観はメッキ等の効果的な配置と軽自動車とは思えない高級感とで、へたな普通自動車よりも威風堂々としています。室内も車高が高い事もあって大変広々としており、シートアレンジも後ろから操作ができる等実用性も高いです。リアシートは後ろまでスライドさせれば、後席も大変広く優雅な姿勢で着座できリラックスできます。街乗りであればノンターボでも全く不便は感じませんし、高速道路も走行車線に入ってしまえば非力さは感じません。
気になった点はほとんどないのですが、あえて言えばいろいろな機能が付いている為か、ボタンやスイッチ類が多く、どのボタンやスイッチがどんな機能を有しているかが分かりにくい事でしょうか?ピクトグラムやイラスト、文字等で直感的に分かりやすくなると良いと思います。あとはピアノブラックのインパネアッパーボックスや平面的なフロント部なので仕方がないと言えば仕方がないのですが、ほこりがたまりやすく、目立つと言うところでしょうか?
スズキ スペーシアのレビューをもっと見る(42)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ スペーシア 660 カスタム ハイブリッド XS 届出済み未...
支払総額:196.9万円 | 本体価格:188.9万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2024年式 | 走行:6km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください