中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X SAII キーフリー プッシュスタート ウィンカード 岐阜県
【厳選仕入れ】全国のオークション会場から仕入れております!お客様にピッタリな1台をご提供いたします!
【全国納車OK】お客様のご自宅までお届けも可能です!店頭納車orご自宅をお選びください!※配送の場合は別途陸送費用がかかります
【総在庫250台以上!】愛知・岐阜に4店舗ございますので、お近くの店舗に無い車両でもご相談ください!
【LINE ID:@310fabnw】 お気軽に 友だち登録して下さい☆在庫確認・画像の送受信・お問合せのやり取りがとてもスムーズに行えます!
関東圏をはじめ、関西地方・長野県・福井県、北海道・九州地方の販売実績があります。全国どこでも陸送いたします(事前にご相談下さい)。LINE@ID:@310fabnw ←ぜひ友達登録して下さい。
※LINE ID:@310fabnw ← お友達登録して下さい☆彡(在庫確認・画像の送受信・お問合せのやり取りがとてもスムーズに行えます)
※お時間を取れるお客様であれば店頭納車プランが人気です。(その他にも遠方登録納車プランや安心納車プランが御座います)。無料ダイヤルはこちら→ 0078-6003-0599 ※LINE ID:@310fabnw ← お友達登録して下さい!
当店では店頭納車の場合、表示支払総額以外に一切費用はかかりません☆彡LINE ID:@310fabnw ← お友達登録して下さい(在庫確認・画像の送受信・お問合せのやり取りがとてもスムーズに行えます)
在庫の回転が早い為、お早めにお問合せ下さい!遠方の方でも、まずはご相談ください!☆LINE登録はこちら→※LINE ID:@310fabnw ← お友達登録して下さい!
ご契約時は内金をお預かりさせていただきます。また必要書類をご返送いただくタイミングで残金をご精算下さるようお願いしています。納車店舗はお客様のご都合に合わせられます。
ご来店されずにご契約いただく場合は、内金を振り込んでいただけますとNET掲載を削除し商談中にできます。残金は必要書類の発送のタイミングでご精算をお願いしております。
遠方のお客様用 3通りの納車プラン Aプラン 掲載支払総額+納車費用+管轄外登録費用 Bプラン 掲載支払総額+納車費用 ※ご自分で名義変更 Cプラン 掲載支払総額のみ ※店頭引き渡し
任意保険も取り扱っています。すでに他の会社でご加入されている方も是非お問い合わせください。何年も同じところで更新されていると新しい特約やサービスが含まれていないケースが多いです。
全国のオークション会場よりご希望のお車をお探しすることもできます。LINE IDをご登録いただければ気になるお車の情報をお知らせすることもできます。LINE@ID:@310fabnw ←ぜひ友達登録して下さい☆彡
掲載している画像の他に気になる画像をご希望の際はLINEのIDをご登録していただきLINEからご連絡ください。LINE@ID:@310fabnw ←ぜひ友達登録して下さい☆彡
関東圏をはじめ、関西地方・長野県・福井県、北海道・九州地方の販売実績があります。北海道から沖縄まで、全国どこでも陸送可能です。
【アイルー関店】では、中古車選びのワクワク感や納車までのドキドキ感をお客様とともに共有したいと考えております。※LINE ID:@310fabnw ← お友達登録して下さい
キーフリー プPタート ウィンカーミラー ナビ ベンチシート フォグ社外アルミ総額35万円が乗出しの目安です。※車検延長・遠方のお客様は別途陸送・登録費用が必要な場合がございます。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ムーヴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
撥水洗車+車内清掃+ライト磨きセット!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ワゴンR同様日本を代表する軽自動車です。とは言いながら、少し時代が進み軽自動車もタントやN-BOXの超ハイト系の軽自動車が主流になっています。とは言ってもムーブの実用性や超ハイト系より当然車重がかるく、燃費も良く、となるのでバランスの取れたカテゴリーになります。ハイト系軽自動車は初代ワゴンRが先駆者ですが、初代ダイハツムーブも後を追って直ぐに市場に投入されました。後ろに人を余り乗せないなら、ムーブ位が丁度よいと感じます。もちろんリアシートも十分な広さです。
インテリアは超ハイト系と違ってまだまだセダンライクなデザインでホッとします。落ち着いた木目調パネルも悪くないです。質感も頑張っている方です。ムーブもハイト系ですから、全高は1630mmもあります。乗り込みも楽で、座面も高めなので見晴らしも良いです。走りは当然超ハイト系よりも断然有利です。軽さと重心の低さのアドバンテージがあります。ロールもグラッとこないので安心感があります。リアシートも大人2人足が組める広さがあります。これ以上軽自動車で何を望めば良いのでしょうか。
エンジン性能は1人で、街乗りで乗る分にはパワーに申し分ありません。4人乗ると軽なので少しパワー不足です。また振動が少しあるエンジンで、音はガサツな感じであまりいい物ではありません。また踏み間違い防止のためか、ペダルのレイアウトはブレーキペダルが少し上にある所が気になりました。また遮音性はエコタイヤを履いていたこともあってか、ロードノイズが目立つ印象です。もう少し静かな方が良いです。風切り音はそれなりに抑えられていました。また、アイドリングストップからの立ち上がりで、ショックが大きいのも気になります。
見た目もシンプルでごちゃごちゃしていないのですっきりしているし、見ていても飽きないデザイン。乗り心地も問題なく気に入っています。高級な車だと傷がついたり気になるので、ある程度お金を抑えられる車なので定期的にメンテナンスをして大事に長年乗れているので、問題はありません。ダイハツは信頼していますし、人と同じようなデザインが逆に安心感があって良かったなと思います。少人数でしかのらないので広すぎないのが好きです。
4人のりなので、車の中を掃除するときも時間がかからず楽にお手入れができること。基本仕事の往復や買い物しか使わないので最低限の維持費で抑えることができることがよい。変に車にお金をかけることは嫌いだし、そこは考えてこの車を選びました。乗り心地も気に入っている。大きい車は乗りづらい、運転しづらい気がしてお金もかかるのでそこは、良かったかなと思います。見た目もシンプルな色なのがおしゃれで落ち着きます
あまり複数人で乗ることはないが、もしも複数人で遊びにいくとなったら自分の車は4人乗りなので困るかなと思いました。席に余裕があるわけでないないので、太った方はのせられないこと。また大きな買い物をしたときに車に乗せられないのが不便だと思いました。自転車をショッピングモールで買ったときに持ち帰ることがあったのですが車にはのらなかったので、そのまま乗って帰らないといけないハメになったからそこは大きな車が便利だと思った
外観もシンプルで個人的にはとても好みです。他の軽自動車に比べて、中がとても広いです。荷物もたくさん積むことができます。天井も高く軽特有の圧迫感がなく、乗り心地も良いです。また、加速もしっかりしているので、有料道路、高速道路なども安心して乗る事は出来ますが、天候の悪い時などは車体が軽いためやや不安な気はします。普段通勤などで使用する分には問題ないですが、日頃から長距離などを走行する方には向いてないかもしれません。
軽自動車なのに、室内が広々としている。乗り心地が、良い点は非常に良いです。頭上部分もスペースがしっかりとあるため、圧迫感もなく非常に快適です。運転操作もしやすく、視界も良好です。軽自動車なので、燃費なども良く小回りも効きます。普段通勤、買い物などで使用するにはとても便利で乗りやすい車だと思います。加速、減速もしっかりと効くので安心して乗る事もできます。走行音なども静かで、ハンドルも軽いためとても運転しやすいです。
私は子供がいるため、スライドドアのタイプがあるとより良いと感じました。ドアも軽いため子供が勢いよく開けてしまい、隣の車に当たってしまう、子供が指を挟んでしまうなどのリスクはあるのかなと感じています。また、軽自動車なので仕方ない部分はありますが高速道路などに乗った時に、普通自動車に比べて車に負荷が掛かっている、音が激しくなる点などは気になります。長距離を普段から走る方は安全性・安定性などを重視されると思うので、軽自動車ではなく、普通自動車の方が安心・安定・安全に運転することができるのではないかと感じています。
すぐにガソリンが無くなります。通勤用に利用していますが独特な揺れやがたつき?がありとても不安定です。エンジンが故障しやすく購入してから2回故障したので車屋さんで治しに行きました。コンパクトなのでカーブなどを曲がる際は楽々曲がれて便利です。コンパクトなので掃除もしやすく洗車も簡単に自宅で女の私でも出来るので便利です。たまに遠出する際で高速道路を利用する際でも楽々運転できて良いです。窓が広く見やすいです。
窓が広くて道路が見やすいのがとても運転しやすくて良いです。軽くてコンパクトなのでカーブも運転しやすくて楽々まがることができるのでとても便利です。ミラーも背の低い私でも見やすい位置に調節できるのと座席も調整しやすく足が短い私でも運転がしやすい位置にできるためとても良いです。身長も低いので運転できる車がとても限られているのですがムーブに関しては小柄の女性でもかなり運転しやすい車であると思いますので良いです。
部品がかなり取れやすいかと思います。小さい部品から少し大きめの部品もプラスチックのものだと最も簡単に取れてしまい外れてしまう為その都度直しに行ったり取り付け直さなければいけなくなる為少し不便です。ミラーも右斜めと左斜めが見づらく後ろの車を見る際も見づらい為かなり神経質になって運転をしなければいけないときが多々あります。高速道路ではゆれがきになるのとたまにガタガタ突然揺れたりたまに異音などがして不安定です。
見た目は気にしない人にはオススメできます!祖父から受け継いでのっていますが、同じ車種に乗っているのを見かけるとほぼ全員お年寄りの方です。受け継いだものなので大切にはしておりますが、若い人が好む見た目ではないかな。。後部座席を倒せば大きなものでも運べますし、後部座席がある状態でも、トランクに多少の荷物は乗ります。昔の軽自動車のように激狭ではないので、ふだんの生活には十分です。子どもが産まれたあとでも4ドアなので、使いやすいかと思います。
この車の良いところは、とにかく燃費が良いことです!一般道で往復20kmの通勤で使用していますが、一般道なのに燃費は1リットルあたり20km超えです。高速道路では計算したことないですが、愛知県と東京を往復してもガソリン代は5000円もかかりません。ETCをつけているので高速代も軽自動車料金で安く済みます。お金があまりかからないので、家族のセカンドカーとして立派に家族を運んでくれています。
見た目ですね。色がなんともいえない悪く言えば年寄りくさい色です。乗っている人はほぼ全員お年寄りの方たちで、年配の方が好む色なんだと思います。若い人で乗っているのは私くらいかもしれません(笑)あと、軽自動車なので仕方のないことですが、夏にエアコンを使用すると坂道で減速してしまうことですね。諦めていますし、もう慣れたので夏は坂道に入る前に予測して、1番左の車線に移動していれば安全に走行できます。
ダイハツ ムーヴのレビューをもっと見る(36)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X SAII キーフリー プッシ...
支払総額:35.8万円 | 本体価格:25.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2015年式 | 走行:13万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください