中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII ナビ TV Bカメラ ターボ車 埼玉県
来店予約を受けております。事前にご予約を頂けるとスムーズにご案内できますので、ぜひご予約お願いします。
自社保証対象のお車は、3ヶ月5000kmの無料保証付き販売!!もしもの時も安心◎ アフターフォローもお任せください♪長いお付き合いができれば…と思っております!
以前に当社にて車をご購入いただた客様が投稿してくださったクチコミがございます!是非、参考までにカーセンサーのクチコミをご覧ください★
こちらのお車は車検残有ですので、試乗できます!是非、ご来店いただきまして乗り心地を確かめてみてください♪電車でお越しの方は最寄駅までお迎えに行きます!ご来店の際、事前にご連絡頂けるとスムーズです!
当社は自社認証工場完備!整備にも自信があります★購入後のアフターサービスも当社にお任せください!!もちろん車検も受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいね。
当店は安心のJU加盟店です!お客様が素敵な1台に出会えますよう、全力でサポートさせていただきます!なんでも ドシドシご相談ください!!!カーセンサーのフリーダイヤル⇒0078-6002-767916
当店では只今下取り、買取り強化中!!多走行、修復歴有のお車でも大丈夫。是非、一度現車を見せてください。
エンジンの調子も良好◎ 是非一度ご来店ください!!実際に現車を見ていただければ、もっと良さが伝わるかと思います^^ まだまだ、これからも長くお乗りいただけます☆
定期点検記録簿付き☆ これで今までのメンテナンスの記録も一目瞭然です!安心できますね。
当店は東北自動車道 加須ICから車で約10分弱! 迷ってしまった、お店の場所が分からないという時はお電話ください!電車でお越しの方は最寄り駅までお迎えに行けますので、お気軽にご連絡くださいね^^
当店はカーセンサーアフター保証、カーセンサー認定の取り扱い店です!!
保証をお求めのお客様へ、カーセンサーアフター保証付プランもございます。
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII ナビ TV Bカメラ ターボ車 埼玉県の詳細画像 その14
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII ナビ TV Bカメラ ターボ車 埼玉県の詳細画像 その15
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII ナビ TV Bカメラ ターボ車 埼玉県の詳細画像 その16
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII ナビ TV Bカメラ ターボ車 埼玉県の詳細画像 その17
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII ナビ TV Bカメラ ターボ車 埼玉県の詳細画像 その18
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII ナビ TV Bカメラ ターボ車 埼玉県の詳細画像 その19
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII ナビ TV Bカメラ ターボ車 埼玉県の詳細画像 その20
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年
お支払い方法に不安をお持ちの方、ローン・分割もご用意しています。あなたに合ったプランを用意いたします! 営業担当:高野 FAX:0480-62-2303 本社工場:0480-61-0704(第二)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII ナビ TV ...
支払総額:81万円 | 本体価格:66万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2018年式 | 走行:6.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください