中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ キャスト アクティバ 660 G SAIII メモリーナビTV Bluetooth CD/DVD 愛知県
実績の全国納車!もちろんご自宅までお届けします!お手続きも簡単簡潔!ご希望のカットを撮影してパソコンへ配信いたします!
内外装の状態など、気になる点がございましたら、お気軽にお電話下さい。実物を見ながらの詳細確認説明を正確に申し上げます。写真やFAXも迅速対応いたします!
下取、買取、高額査定!要らなくなったお車や処分に困ったお車もどしどしご相談下さい!お急ぎの方はコチラから!! http://www.autotown.co.jp
車検や自動車保険もお任せ下さい!点検整備や板金修理もスピード解決!車の事なら何でもご相談下さい!
お問い合わせは、メールでも電話でもお気軽にお願い致します。
自社認証工場&積載車も完備で安心です。お客様のピンチにもご対応致します。
初めてクルマを購入される方、ペーパードライバーのお客様にも丁寧にご説明させて頂きます。自社工場完備でアフターサービスもお任せ!認証工場です。愛第9144号
ローン払いもOKです。各種ローン会社取り扱い!最長72回払い、頭金0円、ボーナス払いの有無も選べます。未成年のお客様は、親権者の保証人が必要です。
車に詳しくない方、初めての車をご購入をされる方でも安心して選んでいただけるように全車に車両状態評価書を添付しております。修復歴の有無や傷などの状態が一目でわかるように明記してあります。
全国納車可能です。陸送費用など、お気軽にお問い合わせください。
初めてのお方でもどうぞお気軽に色々質問して下さいませ!
中古車選びは悩むことがいっぱいですね!気になる事やご質問など、お気軽にお問合せください。
お客様がご納得頂ける車を見つける事と、私たちはお客様との出会いを大切にしております。末永くお付き合いして頂けるように、心よりお待ちしております。
人生の大きな買い物!あなたにピッタリの1台を見つけるお手伝いをさせてください!!
名古屋市千種区なごやしちくさく名古屋市東区なごやしひがしく名古屋市北区なごやしきたく名古屋市西区なごやしにしく名古屋市中村区なごやしなかむらく名古屋市中区なごやしなかく名古屋市昭和区なごやししょうわく
名古屋市瑞穂区なごやしみずほく 名古屋市熱田区なごやしあつたく 名古屋市中川区なごやしなかがわく 名古屋市港区なごやしみなとく 名古屋市南区なごやしみなみく 名古屋市守山区もりやまく 名古屋市緑区みどりく
名古屋市名東区なごやしめいとうく 名古屋市天白区なごやしてんぱくく 豊橋市とよはしし 岡崎市おかざきし 一宮市いちのみやし 瀬戸市せとし 半田市はんだし 春日井市かすがいし 豊川市とよかわし 津島市つしまし
碧南市へきなんし 刈谷市かりやし 豊田市とよたし 安城市あんじょうし 西尾市にしおし 蒲郡市がまごおりし 犬山市いぬやまし 常滑市とこなめし 江南市こうなんし 小牧市こまきし 稲沢市いなざわし 新城市しんしろし
東海市とうかいし 大府市おおぶし 知多市ちたし 知立市ちりゅうし 尾張旭市おわりあさひし 高浜市たかはまし 岩倉市いわくらし 豊明市とよあけし 日進市にっしんし 田原市たはらし 愛西市あいさいし 清須市きよすし
カロッツェリア製メモリーナビ Bluetooth CD DVD TV LEDヘッドライト
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ キャストの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証2年プラン
最新情報はautotown.co.jp迄! JU愛知メンバーSHOP 名古屋インター方面よりお越しの方、東名阪勝川ICを降りて一本目信号右折2Km
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代キャストスポーツに6年半乗っています。ターボ車で足回りはコペンと同じ仕様でしっかりしていて高速道路でもしっかりレーンキープしてくれます。タイヤも変な片減りもなく軽自動車の中でも出来は最高レベルの造りをしている車だと思います。もちろんターボ車なので踏み込めばそれなりの走りを見せ燃費は落ちますが、不要時以外はアクセルを踏み込まなければ燃費リッター15~17以上の数値を出せます。トータル的に見てこの車の出来の良さは自分が乗ってきたどの車よりも優れたバランスを兼ね備えた車だと思っています。軽自動車なのにダイハツは凄い車を作り上げたな~!と、感心しています。この車で充分乗れる限り愛用したいと思える車に出会えました!
とにかく足回りの出来の素晴らしさに尽きる車だと思っています。あと内装や装備も素晴らしい、ダイハツらしい仕上がりの内装品質だと思います。スポーツが出るのを待って購入した甲斐がありました。高速道路でも120㎞までなら普通の乗用車と引けを取らないほどの走行性能を見せてくれる非常に頼れる車に出来上がっています。
こんな素晴らしい車が既に発売中止になっている。それが一番不満です!もっと発売続けて欲しいと思います。購入時に純正のオプション品のガラスコーティングをしましたがそのメンテナンスキットのコーティング剤がトヨタ車系の水系のコーティング剤とは違い少し粘性がある溶剤の為塗った後のふき取りが大変な為、トヨタ車が採用している様な水系のスプレー式のものだと作業がしやすくて良いなぁって思います。やはり新車購入時にはコーティングはオプションでも付けるべきであると思いますので楽に出来る方が有難く思います。
ハスラーと比較し、外観と内装が気に入り乗っています。首都圏での街乗り、地方のサブカーにぴったりかと。高速走行も軽特有の音は気になりますが、乗り心地は良いです。
想像より車内が広く、快適に過ごせせます。またドリンクホルダー、メガネホルダー等目立たない様に搭載されておりデザインも気に入っています。
後部シートは倒してもフルフラットにならないので、積載はハスラーの方が上かと思います。
ダイハツ キャストのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ キャスト アクティバ 660 G SAIII メモリーナビ...
支払総額:93.9万円 | 本体価格:89.9万円 | 諸費用:4万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください