中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 sドライブ 18i Mスポーツ 5点 1オーナー 25年製タイヤ アルカンター 神奈川県
今月御成約のお客様限定で【エアコンガスクリーニング】をサービス!更に御来店予定の前日までに御連絡を頂き当日の御成約で【ガソリン満タン】プレゼント!お得な企画満載!
御安心下さい!当店で販売させて頂きました車両は、御納車後のアフターサービスも御対応させて頂きます!他店で整備が進まないメーカーの車両も対応可能です。
当店では、ご納車してはじめてお客様とのお付き合いが始まるものと考えます。ご納車前の法定点検整備はアフターメンテナンスまで考慮して実施し、お客様にご満足いただける車両状態にてお引き渡し致します。
在庫台数60台!厳選された輸入中古車を多数展示中!東名高速横浜町田インターより、車で5分!最寄り駅は東急田園都市線つきみ野駅になります。
雨天時や夜間でも室内でお車をご覧いただけます!お車の内外装を隅々までごゆっくりと御確認下さい。御納得の1台が当店に!
○直通連絡先090-1432-1491 担当長野です。車体は、濡れたような艶のある綺麗な状態になります。御契約時にボディコーティング等のオプションも御用意させて頂いております。
走行2万キロ台のお車になりますので、使用感の無い綺麗な状態が保たれております。今まで丁寧に扱われてきた事も十分に理解できます。
綺麗なエンジンルームです。高回転までしっかり吹け上がり、アイドリングも一定となっております。非常に良好です!■走行管理システムチェック済みです!
各種取扱説明書・整備記録簿・スペアキー等も御座います。記録簿はH28・H29・H31・R3・R5R7の6枚全数が御座います。
室内も専門業者様に依頼してルームクリーニングを行っております。隅々まで綺麗な状態です!
自社工場もございます!輸入車専用コンピューターも完備しております!アフターメンテナンスもお任せ下さい!
シートの状態も目立つようなスレやヘタリ等も無く綺麗な状態が保たれております。
使用頻度の多いラゲッジスペースも非常に綺麗な状態になります。後席を倒していただければサイズの大きい荷物も積載可能です
試乗ももちろん可能です。是非BMW BMW X1 sドライブ18i Mスポーツの素晴らしさを体感してください。事前にご連絡頂ければ十分なご準備をさせて頂きます。直通電話(046-240-7700)
遠方販売もお任せ下さい。北海道から沖縄まで全国どちらにでもご納車可能です。毎月お得なキャンペーン開催中!詳細はHPで御確認下さい!https://stk-mercury.com/index.php
輸入車では、劣化で白くくもりがちなヘッドライトレンズも透明感のある綺麗な状態が保たれております。◇LEDライトになりますので、暗い夜道のライディングも安心です!
アルミホイールは純正18インチになります!25年製ブリジストンタイヤを装着しております。タイヤ溝も十分に残っております!
BMW純正HDDナビになります。(地デジ!(走行中視聴可)Bluetooth、AUX、CD・DVD再生、USB、MSV、ラジオ付き!)
バックカメラもございます!安心して運転して頂けます。
支払総額には、法定点検費・診断機テスト費・保証費用等が含まれております。5点 1オーナー 25年製タイヤ 純ナビ TV走行可 衝突警告 歩行者警告 レーンキープアシスト Bluetooth
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/05/21)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW X1の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
カーセンサーアフター保証2年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 sドライブ 18i Mスポーツ 5点 1オーナー 25...
支払総額:188万円 | 本体価格:177万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2016年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください