中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKワゴン 660 GS 4WD 車検10年2月 4WD オートギヤシフト CD 長野県
当店の車は全て車検取得済みなのですぐに乗れます!※全額支払いのみ
エムズスタンスのお車が買いやすくなりました!決済方法多数!事前にご確認ください!
お車の全国販売・全国納車対応可能です!県外の方でも気軽に問合せご購入下さい!
ただいまM's Stanceは、軽自動車高価買取強化キャンペーン中!どんなお車でも一度、ご相談ください
当店の車は全てその場で乗って帰れます!(全額支払いの方のみ)お問い合わせはメールよりも電話の方がオススメです。070-4320-4311 滝(タキ)まで!
車検取得、車検整備付きのお車をお渡ししますので、すぐに乗って帰れます!お問い合わせはメールでのお返事を待っている間に売れる事もありますのでお電話頂いた方がオススメです!
悪かった箇所は点検・修理しているので安心してお乗り頂けます。気になる所やご不明な所はお電話で確認して頂ければオススメです!070-4320-4311 滝(タキ)まで!
ここまで閲覧頂きありがとうございます♪当店は、滋賀県甲賀市の田舎町で車関連のトータルサービスをしております!お買い得な車両を常時40台以上展示しております♪
ENEOSのスタンドが目印!当店はガソリンスタンドも併設しております♪少しでもご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!070-4320-4311 滝(タキ)まで!
「中古車をもっとリーズナブルに!」をモットーに中古車相場をよりお安く販売しております。諸費用込みの総額表示で安心してお車をお選び頂けます。
車検たっぷりeKワゴン入庫しました!全額支払済の方はご来店日に乗って帰れます!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
三菱 eKワゴンの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
バッテリー交換プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産との共同開発というのもありエンジンが良いです。ちょっと坂道が苦手かなーという感じはありますが小回りも効くし高速道路もぐんぐんスピード出ます。また安全機能も充実してますのでもしもの場合も安心して乗ることが出来ます。車内も広々していて、特に運転席は長く乗っても疲れにくいクッション性があります。荷物もたっぷり乗せれるのも高評価です。初めての車がekワゴンで良かったと思ってます!!
荷物がたっぷり載せれる、キャリーケースが縦に入ります。小回りが効く、踏み間違い防止システム、車線逸脱防止機能、衝突防止自動ブレーキなど安全性が充実している。そのため街で走る同じ車に乗っている人はだいたい高齢の方が多いイメージでした。速度表示が前画面に表示される軽自動車とは思えない安定した走り。後部座席を後ろにすれば広々と使えます、なので4人乗りでも窮屈感がありません実用性重視の乗り物なので見た目というより価格帯や機能性が凄くいいです。シートヒーターが付いてるのも魅力です!
坂道がスピード出にくいです。ちょっとした坂道でもブーンとエンジン回転数が上がりスピードがダウンします。ekスポーツも持ってますが走りに適してるのかスピードが違います。安全性のためなのかもしれないのですが、ワイパーを起動させると加えてヘッドライトも着くのがちょっとなーって感じです。見た目では後部はブレーキランプが斬新な形で気に入ってますが正面はあんまりかなって思います、乗ってるうちにそれも愛らしくはなりますが笑
初めて車を新車で買いました。値段の割には全体的にイマイチな部分が多かったです。相性が悪かったです。外装はイマイチ可愛くなくて、すこしダサいです。しかし、中はエアコンの部分がタッチパネルなのでとても新しい感じで使いやすかったです。一度タッチパネルが何も表示されなくなって故障したかもと思ったことがありましたが、単にバッテリーがきれただけだったようでした。ほかにもミラーが大きくてぶつけて壊れたことがありました。
中のエアコンがタッチパネルなため、運転中でもすぐに操作することができたのはよかったです。また、ミラーが大きかったので、車線変更のときに他の車の位置が見やすかったです。駐車するときも便利でした。ガソリンメーターが電子メーターで、残りのガソリン量が把握しやすかったです。荷物の収納スペースも助手席に2つあり、大きくて使いやすかったです。シートもわりとふかふかです。後ろにワイパーがあったので雪の日や雨の日便利でした。
外装が全然可愛くないです。フロントガラスも他の車に比べて狭く感じ、運転中下の方が見にくかったです。アイドリングストップがついているから仕方ないと思うのですが、発進時に変にゆれることがあったので乗り心地があまり良くなかったです。エアコンをつけていると、これも仕方ないとは思いますが発進時にアクセルを踏んでも思うように進まず、交差点や信号待ちからの発進時には何度かひやっとすることがありました。中のミラーが小さくて見にくいです。
三菱 eKワゴンのレビューをもっと見る(22)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKワゴン 660 GS 4WD 車検10年2月 4WD オー...
支払総額:32万円 | 本体価格:29万円 | 諸費用:3万円 | 年式:2007年式 | 走行:10.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください