中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 Xf SA 4WD 衝突軽減ブレーキ/横滑り防止/アイドリング 群馬県
新車・中古車の販売から点検、整備、修理、保険、中古車の下取りまでこれまで蓄積してきたノウハウや設備をフル活用しクルマに関する全てのことをサポートします!安心して任せられるサービスをご提供しています!
【常時展示車100台以上】ネットに掲載のない展示車もございます!また、展示車にご希望のお車がない場合でも、全国ネットのオークションからご希望の1台をお探しいたします!ぜひお任せください!
【全国納車可能】全国のお客様へ対応させて頂きます!まずはお気軽にご相談ください!
【アクセス】群馬県渋川市にございます!◆車でお越しの場合:「渋川伊香保IC」から「5分」◆電車でお越しの場合:「渋川駅(JR上越線)」までご送迎可能です!(※事前連絡要)
★★お車ご購入以外(車検・修理等)は、直接店舗へご連絡ください!★★
展示前及び納車までに弊社基準に沿って、入念な点検・整備を実施します。交換時期の消耗品は、交換後納車!点検・整備費用は店頭表示価格に含まれております。ご安心ください。
アフターケアもお任せ下さい!車検・修理・鈑金塗装・タイヤ・自動車保険など、車に関するあらゆることを取り扱っています!お気軽にご相談ください!スタッフがご説明・ご案内させていただきます。
お客様のカーライフをお手伝いさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
ダイハツ ミライース 660 Xf SA 4WD 衝突軽減ブレーキ/横滑り防止/アイドリング 群馬県の詳細画像 その10
車両をご覧いただくのがベストですが、当店から距離が遠いなど『もう少し他の場所や傷の状況を画像で確認したい』などありましたらメールにてお問い合わせください。kawauchiya@nifty.com
全国のお客様にご購入いただいております。◆陸送について-当社提携陸送会社にてお取扱いさせていただきます。料金は、すぐに計算できます。お住まいの都道府県名及び市町村名をお知らせください。
タイヤ残り5部山◆スタッドレスタイヤ・アルミホイールなどのご相談もお気軽に!中古のタイヤ・ホイールなどのご紹介もさせていただきます!
タイヤ山です。
ダイハツ ミライース 660 Xf SA 4WD 衝突軽減ブレーキ/横滑り防止/アイドリング 群馬県の詳細画像 その16
エンジン快調です!このエンジンは、10万キロ毎の交換が不要のタイミングチェーン式エンジンです。余分なメンテナンス費用が不要です!
CDプレーヤー付き!◆今はナビも標準装備の時代?ナビ・オーディオの取付やグレードアップなど、また今お使いのオーディオの移設も可能です!持込も大歓迎!ご相談ください!
シフト周りです!
メーターです!
根強い人気のミライース!当社規定納車点検整備付です!軽自動車を探すなら『河内屋オート』にお任せください♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ETC付プラン
国道17号鯉沢バイパス沿い。渋川伊香保ICから車で約10分です!50万円以下の厳選軽自動車を中心に取り揃えて、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 Xf SA 4WD 衝突軽減ブレーキ/...
支払総額:57.6万円 | 本体価格:51.3万円 | 諸費用:6.3万円 | 年式:2014年式 | 走行:7.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください