中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ワゴンR 660 スティングレー ハイブリッド X 北海道
当店ではお電話以外に、メールでのお問い合わせにも対応させて頂きます。
ご検討中のお車には↑本体価格下の【価格見直し情報メールを受け取る】をクリック♪対象車両の掲載価格に変更があった際にメールにてお知らせ致します♪イチ早く最新の情報をGet出来るのでとっても便利な機能です♪
当社【北海道マツダ販売株式会社】は、道内最大級クラスのディーラーです!!店舗数は50店舗以上、中古車の在庫量も豊富ですので当店以外のお車でも、各店舗の最新入荷情報を検索しお客様にご提案する事が可能です!!
当店のお車には全て安心・充実の保証制度【さわやか保証】を完備しております!!保証期間は【納車日より1年間・走行距離無制限】です。※一部内容と異なる車種がございます。
当店では、新車と同様により長い安心を求めるお客様へ、有償延長保証【さわやかプラス延長保証】もご用意しております。保証期間は最長で【納車日より3年間・走行距離は期間内無制限】です。※一部例外有り
当社【北海道マツダ販売株式会社】では、さわやか保証制度を道内全店でご利用頂けます♪お引越しはもちろん、出張や旅先でのお車の急なトラブルでも、近隣のマツダ店舗にてすぐに対応可能です!!
アフターメンテナンスを重視するお客様には、【パックdeメンテ】プログラムをご用意。車検までの点検整備料金(エンジンオイル・フィルター交換含む)がセットになったお得なプランです♪
【買取】も行っております!他メーカーのお車でも出来る限りの好条件で買取させて頂きますので、まずは一度ご連絡下さい♪
北海道マツダ販売株式会社 手稲ユーカーランド 直通電話番号【011-664-4311】
■一台一台丁寧な整備をこころがけております♪■当店展示車輌は全て車検整備はもちろん、車検残のあるお車でも、当店自慢の熱い整備スタッフが点検整備をしっかり完了させてからお客様へお渡し致します♪
大人気の軽自動車や低燃費コンパクトカー♪室内広々ミニバン・1BOX♪かっこいいスポーツカーなどなど幅広いラインナップ!あなたにぴったりのお車をお探し致します!豊富な在庫でお客様のお越しをお待ちしてます♪
当店の【口コミ】をご覧ください♪当店で購入してくださったお客様の生の声をお届けしております♪気になる箇所は何なりとご相談くださいませ♪
【ナノグラスヴェールF】ボディ全体に硬いガラス被膜を形成するハイブリッドタイプのコーティングで長期間お客様の愛車をしっかりガード!!コーティングのみ施工も可能ですのでお気軽にどうぞ♪
【下廻り防錆剤】高速道路を頻繁に利用される方には特におすすめしたい商品です♪当店スタッフも愛用しており、お客様にも大好評・大満足!!新車に限らず・中古車でも施工が可能ですので一度試してみませんか?
マツダ車はもちろんの事、他社様のお車も豊富に在庫で常時40台以上展示中♪あなたにピッタリのお車が見つかるはず!手稲ユーカーランドのスタッフ全員でお待ちしております♪
札幌南方面から来るお客様は【新川I.C.】で降りて車で5分~10分♪小樽方面から来るお客様は【札幌西I.C.】で降りて車で2分♪国道5号線沿いですので、比較的わかりやすい場所だと思われます♪
北海道マツダのホームページもご覧ください♪話題の【SKYACTIV】についてもわかるかも?!詳しくはコチラをご覧ください!【http://www.hokkaido-mazda.co.jp/】♪
お得なプラン付車輌情報も掲載中です♪安心・信頼の【延長保証】に記念日や好きな数字をナンバーに出来る【希望ナンバー】です♪あくまでも当店のオススメ購入プランですので、一例です♪
当店車両を閲覧頂き、ありがとうございました!!掲載内容ではわからない事やお客様が気になる事、何でも構いませんのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい♪お電話・メールどちらでも結構です。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ ワゴンRの新車カタログを見る
TEL 011-664-4311 FAX 011-668-3865 札樽道札幌西ICより手稲方向手前です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
全体的に広々と感じる作りなので、乗っていても窮屈な感じがしません。子どものチャイルドシートなどをつけても十分乗ることができます。狭すぎて困ることはありません。運転ですがとにかく小回りがよくきくので、運転を久しぶりにする人にも良い車種だと思います。ボディーの色もきれいだし、乗っていて不自由は感じません。慣れるとこのくらいのサイズ感が良いなぁと感じます。これからもこのサイズの車を愛用したいと感じています。
座席がゆったりしていて、天井が高いことです。荷物を載せていても圧迫感がなく楽に乗れます。コンパクトカーだとすべてがギュッと詰まった感じがしますが、この車だとその圧迫感が高さによって和らいでいるように思います。また小回りが本当によくできるので、狭いところや駐車場などは便利です。ペーパードライバーだったのですが、この車で練習したり乗りなれたことでスムーズに運転の感覚を取り戻しました。是非オススメしたいと思います。
座席は広く感じるぶん、足元は若干狭さを感じます。ものを置いたり、荷物を置くとスペースがかなり狭くなります。また運転席の後ろの座席ではどうしても運転席がゆったりすわるために、逆に窮屈な感じがあると思います。それを気にしなければとても乗りやすいし、大切にしたい車だなあとおもっていました。これからも使い続けたいのでメンテナンスを頑張らないとなと思います。氣になるところよりも好きなところのほうが多いです。
免許をとって、はじめて買った車がワゴンRでした。車高がたかいので、中は広々と感じることができ、快適に過ごすことができました。燃費も良いほうだと思います。車高が高く、軽自動車で軽いからなのか、スピードが速かったり、強風だったりすると車が横に揺れるのを感じることがあり、少し怖さを感じました。しかし、ワゴンRは小回りも効き、はじめて乗る車にはおすすめだと思います。リコール対象になってしまったのは、少し残念でした。
小回りが効くので、狭い道を通るときや駐車するときはとても安心感がありました。また、車高が高いので、乗ったときの圧迫感が少なく、軽自動車なのに空間に余裕があって、定員の4人乗ってもキツく感じることはありませんでした。燃費も当時は良いほうだと言われていたので、長距離の運転では助かりました。フロント部分も広く、見通しがよいので前方のチェックもしやすかったです。初心者マークをつけて乗っていましたが、運転しやすい車でした。
新車で購入しましたが、乗って2年ほどしてエアコンの不調があり、暖房は使えるのに冷房が使えなくなってしまいました。風は出てくるのに、冷たい風ではなかったので、修理に持っていくことになりました。そして、その時期にリコールがあり、なんだか残念な気持ちになってしまいました。長く乗りたいと思っていましたが、いくつかその後も車の不調が続きました。決定的に悪くなったわけではなかったので修理する必要もなかった箇所もありましたが、やはり気になりました。
軽自動車としてでは広めの作りだし、外装、内装共に大変満足しています。運転席、助手席がベンチシートになっているのでそこがまたいいところだと思います。燃費もいいほうだと思います。内装のメーターなども見やすく、スイッチ系統もシンプルで使いやすいです。いい面も多いですが、ただ、やはり軽自動車なので、高速道路などスピードが出るとハンドルが取られやすいです。あとは長距離だとシートが硬めなので腰が痛くなります。
軽自動車としては広めの作りなので広々と快適です。後部座席はフラットに出来るので荷物もたくさん載せることができます。外装もとっても好みで未だに飽きません!新しいモデルが出ても、乗っている車の方がいいなと思います。燃費もいいほうだと思います。メーターに着いても、ECO運転など色で分かりやすくなっているので、気にかけながら運転できます。この車は買って本当に買ってよかったと思います。
この車に限らないとは思いますが、やはり、軽自動車なので、スピードが出るとハンドルが取られやすいです。冬の雪道などもハンドルが取られやすいいです。あとはシートが少し硬めなので、長距離運転していたり、乗っていると腰やおしりが痛くなります。ターボ車じゃないのが悪いのか、加速スピードが悪いです。坂道や高速道路の追い越しは大変です。オイル交換を適度にやらないと、結構汚れているとよく車屋さんに言われます、、、。
以前からずっと乗ってる車です。デザインはもちろん好きですし、乗り慣れています。もともと、何年も前から軽自動車しか乗ってこなかったです。そのなかでも、ワゴンRが1番長く乗っているので、操作が簡単ですし、乗り心地もすごくいいです。眺めもよく、周りが見やすくて安心です。小回りもきき、運転が下手なわたしには最適な軽自動車です。燃費も良かったです。通勤やちょっとの買い物に行っても駐車もしやすく、とても便利な車です。
まずデザインが好きです。色も良くて、いろいろ選びたいところですが、いつものブラック。かっこいいし、飽きない色で無難です。シートも良くて乗りやすい、安心感があります。小回りもきいて、運転が下手なわたしがキズをつけることがなく、運転しやすかったです。前の座席から後部座席のほうに声をかけても聞きとれるので、家族みんなで乗って出かけても、会話がしやすかったです。長い道のりになっても疲れず、スムーズに運転出来ました。
特に問題はないです。軽自動車なので、仕方ないですが、もう少し広かったら良かったです。子どもの乗り降り、それを手伝う親からすると、少し狭かったかもしれません。運転中に子どもが、グズりだしたり、泣きだしたりしても、なかなかあやしたりするには、難しいかなと思いました。前の座席から後部座席に移動出来るというか、しやすかったら、もっと良かったかもしれません。わざわざ一旦降りて、ドアを開けて移動するだけのことです。
今まで3台乗りましたが、この車が1番よかったです!ターボタイプでオイル交換は定期的にしないといけないですが、燃費もよかったし、ガソリンが高騰する今すごく節約になりました。10年以上乗りましたが、異常もなく10万キロ近くも走ってくれて、感謝しかないです!加速もいいし、今別の軽自動車に乗っていますが、やっぱりスティングレーよかったね!ってなります笑家族が増えてスティングレーでは補えない部分もあったので、乗り換えをしました。
燃費もよかったし、ガソリンが高騰する今すごく節約になりました。10年以上乗りましたが、異常もなく10万キロ近くも走ってくれて、感謝しかないです!加速もいいし、今別の軽自動車に乗っていますが、やっぱりスティングレーよかったね!ってなります笑高速で2時間帰省する際も荷物も人も乗せて走ると多少燃費は落ちるものの、やはりそれでも今のっている軽自動車よりはるかに燃費がいいです!外観もかっこよく、自分の中では一番の車でした!
特にないですが、しいと言えばオイル交換の頻度です。別にこまめに変えなくていいかもしれないですが、距離を沢山のっているぶんメンテナンスはかかせなかったです。長くなるためには必要経費なのかなと思います。後ブレーキをし止まるとアイドリングが頻繁になってた気がします。切ることもできますが、エコのためにオンにしてました。それがエンジン?バッテリーにいいか悪かはわかりませんが。したかないですが、坂道はブーンと割と音はします。
スズキ ワゴンRのレビューをもっと見る(127)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ワゴンR 660 スティングレー ハイブリッド X
支払総額:90.6万円 | 本体価格:85万円 | 諸費用:5.6万円 | 年式:2020年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください