中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 雹害車 ユーザー買取車 キーレス 兵庫県
納車前は指定工場にて12ヶ月点検を実施しておりますので安心です!
お問合せへのご回答が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認下さい!
お車が少しでも気になる方は是非ご来店またはお問い合わせをいただけると幸いです。
当店は少数精鋭で運営しておりますので、ご来店前にお電話していただくようお願いいたします。
全国陸送可能ですので、遠方の方もお気軽にご相談ください。
商談スペースもございますので、ゆっくりお車についてのご相談をしていただけます。
内外装の状態など気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください。ご希望に合った写真をお送り致します。
在庫確認やお見積もりなどは「079ー490ー4800」まで、お気軽にお問い合わせください!
下取りもお任せください!車種、年式、状態問わず下取り金額頑張らせて頂きます!値段の付きにくいお車でもまずはご相談ください
ローンなど何なりと当店までお任せください。お客様のご予算に合わせてご提案させて頂きます。
車種が絞れない方にはお客様の要望をお聞きしながら、お客様に合ったお車をご提案致します!
お車のご購入が初めての方でもご納得いただくまで丁寧にご説明させて頂きます!
気になるお車があればまずはお気に入り登録をお願いいたします。
詳しい車両状態や装備品など知りたい方はお気軽にお申し付けください★追加画像をご希望の際もお知らせ下さい!
ご試乗も大歓迎です!!お気軽にお申し付けください★
現車確認で電車で来られる方はJR東加古川駅の北口までお越し下さい★スタッフがお迎えに参ります!
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 雹害車 ユーザー買取車 キーレス 兵庫県の詳細画像 その18
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 雹害車 ユーザー買取車 キーレス 兵庫県の詳細画像 その19
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 雹害車 ユーザー買取車 キーレス 兵庫県の詳細画像 その20
下取大歓迎!買取価格に自信アリ!お問い合わせ下さい!全国ご納車可能!遠方のお客様もお電話での商談可能です!条件により価格見直しも可能!まずはお電話下さい
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
プラスETCプラン
プラス希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 雹害車 ユーザー買取...
支払総額:39.9万円 | 本体価格:33.1万円 | 諸費用:6.8万円 | 年式:2012年式 | 走行:11.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください