中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 当社買取車両 5MT 業務用キャリア付 大阪府
★クルマのことならオートバックスにお任せください♪買取・販売はもちろん、ご購入後のアフターフォロー車検・メンテナンス・板金・自動車保険も全てお任せください!
★ボディ全体的にキレイですが、少し凹み・キズがあります。
★オートローンでのカー用品同時購入やボディコーティングもOK!車検・板金・メンテナンス、ワンストップでおクルマの事を全てお任せ頂けます!
★当店ではボディコーティングも承っております。現在のお車や乗り換えしたお車でもお気軽にご相談ください。
★お車の任意保険も取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください♪
★車検整備工場も併設していますので、納車後もメンテナンスはお任せください!(^^)!
★当店ではおクルマの「下取り・買取」にも力を入れております。査定は無料で行っておりますので、お買物ついでにぜひ一度査定をしてみませんか?
★大型カー用品店の「オートバックス」ですので、おクルマご購入後のメンテナンス、車検、板金修理などもお任せください!
★当店のお車をご覧いただきましてありがとうございます。お車についてのご質問やお見積りのご依頼、ご購入にあたってのご相談などお気軽にお問い合わせ下さい!
★知らない土地でも安心ですね!ナビゲーション装備しています!
★フルセグTV付いてます!あの番組も見逃さずにすみます!また、ブルートゥース搭載でスマホの音楽もすぐ聴けます♪
★ヘッドライトレベライザー付いてます!
★グローブボックス内にETCあります!
★希少な5速マニュアル車です!
★エアコンもマニュアル操作です!
★運転する際の心地よさはシートが大部分を占めるかと思います。こちらぜひ一度実車をご確認ください!
★同乗者の乗り心地は座席の快適さで決まります。大事な人を乗せるからこそ、こだわりたい部分ですね!
★運転席/助手席の窓もマニュアル操作です!
★お荷物優先のフラットな2列目シートです!
クルマの事ならオートバックス!オイル・タイヤ・バッテリー等豊富な品揃え♪カー用品販売・取付・車検整備・板金修理・車両分解整備・自動車保険販売などもお任せください♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/03/14)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
ボディコーティング施工プラン
中古車 おクルマ安心保証3年加入プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 当社買取車両...
支払総額:98.8万円 | 本体価格:89.8万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください