中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ G スマートアシスト ナビ バックモニタ LEDヘッドライト アルミホイール オー 広島県
地図やTVなどのオーディオ機能も充実しているので、快適なドライブができます♪ 但し地図データは最新のものではありませんのでご了承ください。保証は製造メーカー修理保証のみで期間外のものは対象外となります
バックカメラが連動しているので後方の安全もモニターを通じて確認できます♪
ETCカードを挿入することで高速道路を利用する際の支払いがキャッシュレスになったり、ETCスマートインターチェンジが利用できます。保証は製造メーカー修理保証のみで期間外のものは対象外となります。
弊社では、お客様により良いアフターメンテナンスをご提供させて頂くために、上記の販売エリアを設けております。誠に申し訳ありませんがご理解とご了承を頂きますようお願い申し上げます。
ダイハツ認定中古車です。全車保証付、定期点検整備付、ダイハツ認定中古車カルテ付きです。
納車日より3ヶ月または走行距離3千キロまでの「きまじめ保証」が付くので安心 !(^^)!
たくさんの口コミ(レビュー)ありがとうございます^^
ふだん使いやちょっとしたお出かけにぴったり。ダイハツベストスタンダードカー,ムーヴ入荷致しました。
スモールに求められるすべてが凝縮されているクルマ! それがムーヴです。
取り回し楽々。最小回転半径4.4m。通勤・買い物・子供の送迎だけでなく、ドライブにも大活躍しますよ!
UVカットガラスを全面に採用。すべての席で紫外線をシャットアウト!
フロントウィンドゥにはUVカット機能、更にフロントドアガラスにはUV&IRカット機能を採用。見易い計器類と運転し易いドライビングポジションは、視角も少なく前方&左右の見切りが良く運転し易いクルマです
滑りにくく、なじみやすいチルト機能付きウレタンハンドルです
Dassist切り替えステアリングスイッチでシーンに合わせて2つの走行モードの切り替えが可能!加速したい時に便利なパワーモード。燃費重視のスマートな走りのエコモード。
車内空調は”AUTOエアコン”にお任せ。運転に集中出来ますよ!
照明の色で燃費の良い走りをお知らせするエコドライブアシスト照明機能付き自発光式2眼メーター&マルチインフォメーションディスプレイ
各機能のスイッチ類がハンドル右下部に集約され、操作性に優れています♪
電子カードキーを携帯していれば、ボタンを押すだけでエンジンの始動がスマートに行えます。
前後誤発進抑制やクルマとの衝突回避もサポートする衝突回避支援システム。ON/OFF可能。
良質な中古車が勢揃い!ぜひクルマを見に来てください。店頭商談又は店頭納車可能なお客様とさせて頂いております、ご了承下さい。
メールでこの物件にお問合せ
--
JAF
希望ナンバー(軽)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ G スマートアシスト ナビ バックモニタ LEDヘッ...
支払総額:57.9万円 | 本体価格:49.8万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2016年式 | 走行:7.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください