中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ アトレー7 1.3 X ロールーフ 禁煙車 ワンオーナー ナビTV 東京都
事前にローン審査をする事でご利用可能か分かった状態でお悩みいただけます。ご来店時もすぐにご契約いただけます。
スムーズなご案内ができる来店予約をぜひご利用ください!「来店予約をする」ボタンから簡単にご予約できます♪ ※アプリ版カーセンサーは現在システム未対応です。WEB版からご利用いただけます!
◆ご来店の際は042-703-6391までお電話の上お越し下さい◆気になる点やご要望はお気軽にお電話下さい◆下取り査定頑張ります◆オートローン大歓迎!金利4.9%※審査が不安な方は事前審査も承ります。
◆ご来店の際は042-703-6391までお電話の上お越し下さい◆気になる点やご要望はお気軽にお電話下さい◆下取り査定頑張ります◆オートローン大歓迎!金利5.9%※審査が不安な方は事前審査も承ります。
「思っていたのと違った」その様な残念な思いをおかけしたくありません。当店ではお電話にて状態のご説明を致します。人によって見方が変わるものなのでできる限り実物をご確認いただく事をお勧め致します。
せっかくご来店いただいても不在なこともあります。事前のご連絡をお願い致します。
車検2年 走行4,1万キロ ワンオーナー禁煙車 ナビTV◆ご来店の際は042-703-6391までお電話の上お越し下さい◆オートローン大歓迎!金利4.9%
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ アトレー7の新車カタログを見る
中央道「八王子IC」より八王子バイパスを相模原方面へ、「鑓水(やりみず)IC」より約2分。もしくは、町田街道「相原交差点」を八王子方面へ約2分。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
いざとなったら7人乗れる5ナンバーサイズの小さめな車なので、道が狭くても運転が楽でとても重宝できる車です。アトレーの仲間なこともあり、廃盤後も部品が比較的手に入りやすいですので、まだ現役で使いやすい車だと思います。フルで乗ると荷物スペースはかなり限られてしまうので、その場合は荷物は膝の上か最小限にしないときついです。でも、三列目があるということで、グループでの旅行など、かなり助かるクルマです。
サイズの割にたくさんの人が乗ることができる点は、まさにこのクルマの最大の良さだと思います。他のミニバンと比べるとシートが小さいなどの点はあるものの、長距離移動でなければ、特に問題を感じるものではないですし、道具と割り切って使えるので、趣味やセカンドカーとしてもおすすめです。維持費の観点からも、軽自動車より少し高い程度であり、中古車価格もあまり上がっていないので、今が狙い目のクルマでおすすめです。
やはり基本設計の古さや、ミドルサイズ以上のミニバンと比べたときに乗り心地の良さではどうしても劣ってしまいます。車の幅が比較的狭いこともあり、シートがミニバンと比べて小さめですし、足元のスペースもそこまで広くありません。普段から3列目を頻繁に使うのであれば、もう少し大きなサイズの車の方が良いです。また、内装やデザイン面では、軽自動車のアトレーと当然ながら似ている部分が多いため、高級感としては期待できないです。
ダイハツ アトレー7のレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ アトレー7 1.3 X ロールーフ 禁煙車 ワンオーナー ...
支払総額:65万円 | 本体価格:55万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2002年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください