中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X2 xドライブ20i MスポーツX 4WD 千葉県
お車でお越しのお客様は東関道千葉北ICからR16を柏方面右手側・セブンイレブンさん隣です!電車でお越しの際はJR稲毛駅もしくは京成勝田台駅になります!お迎えに上がりますのでお気軽にお声掛け下さい!
ナビは千葉県千葉市花見川区大日町1588で設定してください!お電話番号は043-216-7007になります!営業時間はAM10時-PM19時まで営業しております!
オートローンも各社しっかり対応しております!お支払いの回数や月々のお支払額などお客様一人一人に合わせたプランをご紹介いたしますのでお気軽にご相談下さい!
中古車販売におけるトラブル防止のため、基本的には店頭お越し頂けるお客様のみへのご案内となります。
いざという時に安心!全国各地のディーラーで対応可能なビッグワンEGS保障・プライムワランティ保証をご準備しております!プランもご予算に合わせて選べます!保証範囲は400項目以上!ぜひご検討下さい!
安心の自社整備工場完備!ご購入後の車検や点検整備もお任せください!
北は北海道、南は九州・沖縄まで日本全国納車致します!多数の全国納車実績がございますので遠方にお住まいのお客様もお気軽にご相談ください!気になるお車の確認はお電話や画像添付のメールにてご対応致します
JAAA及びAIS等の第三者機関による認証済みのお車ですので安心してお選びいただけます!我々スタッフも自信を持って高品質なお車をご紹介いたします!
最新のディスプレイオーディオへの換装やフリップダウンモニター、バックカメラの後付けもお任せください!
各種ローンお取扱いできます!ローン審査にご不安な方、ぜひご相談ください。数々の実績ございます!
ご希望のお車をお探しすることもできます。ぜひあなたのこだわりを当店にぶつけてください!一緒にお客様のお車をお探しさせて頂きます!
当社は自社工場にて整備を行いますので納車前の徹底的な整備により年式の古いお車でも安心してお乗り続けて頂くことができます。車検やオイル交換など軽整備まで当社サービススタッフになんでもお任せ下さい。
自社積載車も完備しておりますので万が一の時は当社スタッフが代車をお持ちしてお客様の自宅までお引き取りさせていただきます。
専門店ならではの豊富なラインナップで皆様のご来店お待ちしております!
プロによるボディ磨きとボディコーティング、下廻り防錆処理のオプションもご用意しております!見違えるような輝きにご期待ください!
お客様のご期待に応えられますよう頑張りますので皆様のご来店及び、お問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております!
BMW X2 xドライブ20i MスポーツX 4WD 千葉県の詳細画像 その18
BMW X2 xドライブ20i MスポーツX 4WD 千葉県の詳細画像 その19
BMW X2 xドライブ20i MスポーツX 4WD 千葉県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
BMW X2の新車カタログを見る
--
輸入車希望番号
輸入車コーティングプラン
東関道千葉北I.C.より八千代方面6分。JR稲毛駅、京成線勝田台駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
BMWX2はココ何年かで1番スタイリッシュなBMWと思います。キャラクターラインが少なく無駄のないボディはタイヤとタイヤフレア、タイヤとフェンダーの隙間など、完璧です。BMWらしいセンスの良さは先ず足元に隙がないところです。X2は新参者扱いする人も居ますが、スタイリングだけでも存在価値があります。成り立ちはクロスオーバーでX1とX3の間に入る車種です。先にX4を見れば明らかな様に泥臭さとは無縁のクロスオーバーでラギット感は希薄です。
X2は、直列3気筒エンジン1.5リッターターボエンジンが搭載されています。3シリーズでも積まれたことのある実績あるユニットです。最大出力は140馬力で最大トルクは220Nmです。トランスミッションは7DCTです。本格的にスポーティーかと言われれば違いますが、落とし所が良いパワーユニットです。何処から踏み込んでも期待に答えてくれる頼もしさが有ります。4気筒や6気筒のような滑らかなフィールリングは有りませんが、BMWの3気筒ターボってどんなエンジン?と何故か興味が湧くユニットです。
クロスオーバーですが着座位置は普通です。もう少し高い着座位置でも良かった様な気がします。また試乗車は225/45/R19のタイヤを履いています。見た目はバツグンにスタイリッシュです。しかし乗り心地はもう少しと言う感じがしました。綺麗な道路は気になりませんが、ザラザラした感じの道でも明確に伝えてしまいます。ガタガタ道はゆすられる感じがあります。スポーツカーなら仕方ないですがクロスオーバーですから、もう少し良い乗り心地を期待してしまいます。
BMWX2は、スタイリッシュで都会的なエクステリアデザインが特徴的です。この車は、BMWX1と同様のプラットフォームを使用していますが、よりスポーティーなスタイリングになっており、BMWの車種の中では偶数の2が使われる事からも分かる様にX1やX3、C5とは違う新しいモデルです。車内はBMWらしい高品質の素材が使用されています。BMWX2は、直列3気筒エンジン1.5リッターエンジンが搭載されており、最大出力は140馬力で最大トルクは220Nmです。7DCTを介してフロントタイヤを駆動します
長所としては、BMWX2はスタイリッシュで都会的な外観です。正にX1とX3の間を埋めるモデルです。この場合、サイズを埋めるのではなく、X1やX3とは違うコンセプトのクルマと言う意味だと思います。乗り込むとXが付くネーミングから想像するより、着座位置は普通です。むしろスポーティーと言っていいでしょう。普通に運転しやすいです。また、BMWの車種の中でも比較的手頃な価格帯にあるため、高級車を手に入れたい人にも魅力的です。BMWの入門車には最適です
BMWX2の最大の短所は、車内の居住性がBMWX1よりも狭いことです。また、荷物を積むスペースもやや狭いため、家族旅行などで荷物をたくさん積む必要がある場合には、不便かもしれません。やはり広い室内空間を望むなら、X1やX3が広いです。またFFベースなので、BMWの伝統的な後輪駆動の走り味が希望の方にも向かないと思います。今やBMWも沢山のFFベースのクルマを沢山作っています。当然ですがFFらしい良い走りはします(笑)
Xと頭につくので、クロスオーバーもしくはSUVですが、X2はかなり、乗用車より、2boxよりのスポーティークルマに感じます、スタイルはチョップドルーフな、窓の天地が短いとスタイルです。クラシカルで新しいデザインです。それでいてワイドローでカッコよくスペシャルティーカーと言って良いでしょう。DピラーにBMWマークが入るのもお洒落です。インテリアは、新しいBMWの感じです。電子シフトや液晶メーターもBMWのお約束です。
X220deditionGOLDplayに試乗しました。BMWとしては使いなれた2000ccディーゼルターボです。スタートして直ぐの回転域から、最高出力を絞り出すためパワフルで走りやすいです。アクセルレスポンスがとにかく良いです。乗り心地は市街地でも良好です。19インチタイヤを履いているとは思えないです。エンジンと相性が良い8速ATは滑らかに変速してくれます。コーナーに飛び込んだ時の市政や踏ん張りは良く出来たホットハッチのようです。
運転席のロントガラスが寝ていて、サイドガラスも面積が小さいため、リアシートは閉鎖感があります。包まれ感も有りますが、リアシートは全体的に視界が良くないので、そのように感じます。またリアを絞り込んでスタイリングに使っている為に、荷物室は小さめです。実用性が余り無い感じがしました。またディーゼルエンジンは賑やかです。車外騒音が大き目です。カラカラ音で直ぐにディーゼルと分かるレベルは勘弁して欲しいです。やはり高級なブランドですから、直ぐにディーゼルと分かるのは、いただけないです
BMW X2のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X2 xドライブ20i MスポーツX 4WD
支払総額:195.9万円 | 本体価格:186.8万円 | 諸費用:9.1万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください