中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 コルトプラス 1.3 クールベリー 電動テールゲートETCクラリオンナビBluetoo 滋賀県
滋賀三菱の森下です
14521Km実走行距離です
オンライン商談始めました
当社整備工場にて車検整備を実施してご納車いたします。整備費用、部品代は車両価格に含みますので追加費用はかかりません。
次の車検までのメンテナンスパックもございます!安心してお車を乗っていただく為にも是非お勧めいたします!
三菱認定UCARは安心の1年間走行距離無制限保証!!全国の三菱ディーラーにて保証を受ける事が出来ますので、遠方の方もどんどんお問い合わせして下さい!!
オプションにてプラス1年又は2年の延長保証もございます!もちろん走行距離無制限の保証ですので、更に安心してお乗り頂けます!!
日本全国への販売実績が多数ございます!遠方の方もお気軽にお問い合わ下さい♪
遠方の方でもご自宅まで輸送できます♪地域によって金額がかわりますのでお問合せください。(一部輸送できない地域もございます)
当店では長期クレジットもご用意しております。頭金0円でもOKですので、お気軽にご相談下さい。
ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ、ご来店の際は森下とご指定ください。ネット掲載を担当しておりますのでご質問にスムーズにお答えすることができます。よろしくお願いします♪
クラリオンGCX710メモリーナビ装備
「ETC」が付いているんですよ。通勤や深夜・休日でのお得なプランがあるんです。お得な制度が充実したETCを是非堪能してくださいね。でもレーン通過時は「20Km以下」で走行してくださいね。
「トランク」の画像です。意外と大きいので、結構な荷物を積むことが可能です。実際に、どのくらい入るのか、現車でやって見ましょう。でも、不要なものを乗せていると、燃費が悪くなるので、整理整頓をおすすめ!
テールゲートは電動で開閉
Bluetoothでお好きな音源を聞く事が出来ますよ
地デジ対応です
DVDソフトも再生可能です
電動テールゲートのコルトプラスにナビETCが付いてお手頃価格で入荷です!クリーンカー大津に展示中♪お問い合わせはネット担当の森下とご指定いただければスムーズにお答えできます
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
三菱 コルトプラスの新車カタログを見る
--
ドラレコ取付パック
JAFプラン
名神大津インターより10分。JR膳所よりTEL下さい迎えに上がります。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
コルトプラス、かなり便利なクルマだと思います。5人乗れるし広い車内ですし、それでいて荷物もたくさん乗せることができます。しかし、全長はかなり短めなので、コンパクトカーを運転している方でも安心して運転できるサイズです。サイズ感がちょうど良いところも魅力的ですが、コルトプラスの魅力はそこだけではありません。まだまだ、燃費も最新の車と比べても負けていないレベルですし、基本の作りがしっかりしているので長く乗れます。
やっぱりコストパフォーマンスが非常に優れている点です。燃費が良くて、多人数が乗っても荷物も乗せられるコンパクトカーは人気が高いため、なかなか中古車でも安く手に入れるのが大変ですが、この車は比較的中古車相場も低めなので手が届きやすいです。加えて、セカンドカーとして使われてきたクルマが多いことから、走行距離もかなり短いものが手に入りやすいところもおすすめできるところです。コルトプラス知らない方も多いですがとてもいいクルマです。
知名度が比較的少ないところと、そのためリセールバリューはかなり低めになっているところです。安めの値段で手に入れて、ずっと乗り続けたい方におすすめできるクルマです。また、シートや内装はあまり質感が高いものではありません。どちらかというとお客さんを乗せるよりも、家族を乗せたり、買い物や道具を載せるような使い方の方が向いている車だと思います。あと、三菱の正規ディーラーが地域によっては少ないので、行きつけにできる工場を見つけておいた方がいいです。
三菱 コルトプラスのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 コルトプラス 1.3 クールベリー 電動テールゲートETCクラ...
支払総額:59.6万円 | 本体価格:45万円 | 諸費用:14.6万円 | 年式:2011年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください