中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 4シリーズグランクーペ 420i インスタイル スポーツ LCIモデル 特別仕様車300台限定車両 千葉県
総額表示からのプラン加入等一切御座いません!!ご安心下さい!!在庫確認0438-55-0052までお気軽にお問合せ下さい。
お車の事なら弊社とご用命頂けるようにスタッフ一同取り組みさせて頂いております。是非一度お問合せ下さい。
掲載車以外にも、下取り、未入庫情報も豊富に御座います。装備違い・色違いの車両をご希望のお客様もお気軽にお問合せ下さい!
納車前には丁寧にクリーニングを実施。内装・外装・目の届きにくいところまで念入りな清掃を実施致します。
下取り・買取査定も致します。国産車・軽自動車・輸入車どのような車種でもご相談ください!!
カスタム・ドレスアップのご相談もお気軽にお申し付け下さい。専門知識のあるスタッフが親身になって対応致します。
御遠方、御来店の困難なお客様へ、リモートでの商談も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。
ブラックを基調としたインテリアになります!Mスポーツ特有のスポーティーさを備えた内装です。この機会に是非お問合せ下さい。
フロント2脚はレカロ製セミバケットシートになります。純正シートへの変更も承ります。
4ドアクーペモデルならではのリアが狭い!は先入観です!ご覧の通り大人が乗っても居住性は確保されております。
Mスポーツならではの落ち着いた空間になります。 リアシートの背もたれを倒せばゴルフバック3本は入るラゲッジ空間になります。
コンディションの良いシート状態・インテリアを保っております!!是非一度ご覧ください!
後席バックレストは40:20:40の分割可倒式となります。
3Dデザイン製カーボンリップスポイラーを装着。ナンバースムージング・フォグレス化を施しております。
前期モデルには無いLCIモデルのイカリングをコーディングにてデイライト化!!ヘッドライトはLEDヘッドライトになります。
エアリフト製エアーサスペンションにてローダウン。それに合わせブリクストン製20インチ鍛造ホイールを採用!
Mタイプミラーカバーを装着!
future design製カーボンリアディフューザーを取付。ディフューザー交換に伴い4本出しマフラーを装着しております。
ラゲッジスペースは荷物に応じて後席乗車のまま長尺物の積載も可能です。荷室容量は480~1300Lのスペースとなります。
ご覧いただき有難うございます。4シリーズカスタム車両入庫致しました!限定車両を1からカスタムした1台です!この機会に是非お問合せ下さい!ご来店お待ちしております。
メールでこの物件にお問合せ
BMW 4シリーズグランクーペの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベンツCLSが2004年に欧州で発売され、瞬く間にヒット。4ドアクーペのコンセプトが認知されました。BMWもこの市場に4ドアクーペを投入し始めました。何やかんや言って、どの国の人々も、カッコよければ何でも許してしまいます。カッコイイの大前提があって4ドアなので普通の2ドアクーペよりは便利です(笑)色々な言い訳が立ちますが、見方によれば2ドアクーペよりカッコイイのが最大の強みです。BMWはむかしから2ドアクーペは得意なので、4ドアもお手のものです。お得意はストレート6ターボも搭載された優雅なクルマてす。
シルキーシックスはやっぱり良いです。この傑作エンジンが近い将来電気モーターに入れ替わるのはさみしいです。3リッター直6ターボは、387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発揮します。市街地を流すだけで、6気筒らしい緻密で精緻な回転を感じ取れます。回せば感動的な咆哮が楽しめるて、高回転はやみつきになります。足回りも強靭な中かに、しなやかさが、共存していて固いだけでは無い奥行きの深さがあります。リアシートはドアがあり、普通のクーペとは違う利便性があるのも良いです。2ドアの4シリーズクーペよりデザインも上です。
リアシートは横方向と足元は余裕が有りますが、頭上空間はギリギリです。やはり何時も人を乗せる使い方には向きません。女性やお子様なら特に不便は無いかも知れませんが、見晴らしが良くないので、長時間は疲れやすいと思います。ラゲッジルームは広いですが、バンパー位置が高めのデザインなので、開口部下端は高い位置にあります。従って荷物の出し入れは不便です。開口部はボディ剛性とのせめぎ合いなので、仕方ない部分ではあります。
4ドアクーペの元祖は日本車だったと思います。絶滅してしまいました。しかし今やBMWもベンツもアウディも市場に投入しています。日本の4ドアクーペは五ナンバー枠に収まる大きさで全高も1400を切るモデルだったので、リアシートの実用性は無かったです。しかしグランクーペは大きいです。4785mmの全長と1850mmの全幅があります。全高も1450mm有るので、実用に堪えるリアシートの空間があります。BMW珠玉の3リッターストレート6はターボで武装して387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発生します。エレガントなクーペです。
バランスの優れたストレート6はBMWらしい調律された良さが素晴らしいです。モーターのBEVもスムーズですが、6個のピストンが完全バランスで回るストレート6には人間の感性に訴える鼓動と感動が有ります。電気モーターは一気呵成に回って終わりですが、ストレート6にはストーリーがあり、最後の盛り上がりが電気モーターには無い快感があります。8ATもウルトラスムーズです。変速ショックはゼロと言っても過言ではありません。この性能が、新車ならあと数年で買えなくなるのは、どうかしてます。
欠点らしい欠点は見当たらないですが、あえて言うなら、後方視界が悪いです。またリアシートは大人が座れますが、着座位置が低くく、アナグラ感があります。余り長い時間座りたく無いシートです。またリアシートはドアのオープニングラインが良くないので、乗り降りし難いと感じました。またステアリングは全体的に重い感じです。私は大丈夫ですが、非力な女性からはクレームが出る可能性がある重さです。またスポーティーなクルマなので仕方ないですが、静粛性はあまり高くないです。どれも小さな欠点です。
BMWが得意とするクーペはグランクーペも、もちろん含まれます。実用性は普通のクーペより格段に上がるので、日本ではグランクーペが人気です。4シリーズグランクーペもそんな一台です。4シリーズ優雅なデザインや運動性能にプラスして、5ドアの機能性を併せ持ち、またスタイリングも破綻せず、普通の2ドアクーペより格好良いと思わせるデザイン力が良いです。試乗したのはM440ixDriveです。387ps/5800rpm、51kgfm/1800rpmを発生する3リッタ直列6気筒ーターボを搭載しています。
何が良いかと言われれば、3リッター直列6気筒ターボを上げない訳にはいきません。ショートストロークの発する快音と、回転フィールはシルキーで絶品です。バランスの良さは一級品です。ストレートシックスの傑作と言って良いでしょう。これからBEVに世の中が動き、ガソリンユニットを最後に味わうならBMWのストレートシックスをお勧めしたいです。またこれだけのスタイリングながら実用性の高さも魅力です。パッケージングは良く吟味されていて、頭上空間は低めですが、後席も膝まわりに余裕があります。大人4名乗車も無理なく座ることが出来ます。またトランクスペースも470Lの容量があり、かなり使えます。
気になる点はスタイリングの犠牲になっている車両感覚のつかみ難さです。全方位カメラか試乗車には無く少し緊張しました。実際のサイズよりひとまわり大きなクルマに乗ってる感覚です。オプションに有るかは確認していませんが、もし有るなら全方位カメラの装着をお勧めします。またステアリングですが、結構重い感じがしました。駐車場で切り返しの時は軽くて良いと思います。女性が運転することも有るのでノーマルモードはもっと軽くした方が良いと思います。
BMW 4シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 4シリーズグランクーペ 420i インスタイル スポーツ L...
支払総額:305万円 | 本体価格:284万円 | 諸費用:21万円 | 年式:2018年式 | 走行:5.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください