-
マクラーレン アルトゥーラ 3.0 1オナ Fリフト BカメラB&Wスピ-カ- 広島県
-
車高調整機能・10スポーク超軽量スター鍛造合金グロスブラックホイール・Azoresキャリパー・シルバーロゴ・ボディカラーミラー・ボディカラールーフ
-
F&Rパーキングセンサー・リアパーキングカメラ・AppleCarPlay対応ナビ・シルバーフィニッシャー・ブラッシュドアルミニウム エンジンカバー
-
外装色「シリカホワイト」・内装色「ブラック/エンバーオレンジ」・クラブスポーツシート・スマートフォン統合パッケージ・パフォーマンススペック・実用性パック・テクノロジーパック
-
車高調整機能・10スポーク超軽量スター鍛造合金グロスブラックホイール・Azoresキャリパー・シルバーロゴ・ボディカラーミラー・ボディカラールーフ
-
F&Rパーキングセンサー・リアパーキングカメラ・AppleCarPlay対応ナビ・シルバーフィニッシャー・ブラッシュドアルミニウム エンジンカバー
-
シャープでアグレッシブな印象のフロント。特にヘッドライトはマクラーレン独自のデザインで、視覚的なインパクトを与えています。
-
アルトゥーラは、マクラーレンが初めて本格的に投入した「量産型ハイブリッド・スーパーカー」。これまでのP1は限定生産でしたが、アルトゥーラは広範なユーザー様に向けて展開されています。
-
最大30kmのEV走行が可能で、市街地などではエミッションゼロで走行できる。静粛性も高く、都市部での使用にも適しています。
-
風を切りながら走る姿が容易に想像でき従来の7速から8速に進化し、シフト時間の短縮とスムーズなギアチェンジを実現。リバースギアはモーターを使用し、物理的なバックギアを省くことで軽量化に貢献しています。。
-
空力性能を徹底的に追求し、ボディデザインは「クリーン&エレガント」をコンセプトに、ダウンフォースとドラッグの最適化が図られています。
-
アルトゥーラのリアエンドは、広く低く構えたデザインで、車両のパフォーマンスを視覚的に表現しています。
-
アルトゥーラは、ハイブリッド技術を駆使しながらも、従来のスーパーカーの軽量性とパフォーマンスを維持することに成功したモデルです。電動化の波に対応しつつ、マクラーレンらしいダイナミックな走りを提供。
-
アルトゥーラのエンジンスタートはスポーツカーでは考えられないほど静かです。スイッチ一つでエンジンサウンドの変化が可能です。
-
ディヘドラルドアは、レーシングカーデザイナーのゴードン・マーレイ氏が手掛けたマクラーレンF1にて初お目見え以降、すべてのマクラーレン・ロードカーに採用されています。
-
マクラーレンのディヘドラルドアは、カーボンファイバーやアルミニウム合金といった軽量で非常に強度の高い素材が使われています。これにより、軽量でありながら車体の剛性を保ち、衝突時の安全性を確保しています。
-
Bowers&Wilkinsはイギリス創業のスピーカーメーカーです。クリアで透き通った高音、豊かで自然な中音、タイトでしっかりとした低音が特徴です。
-
窓の開閉やドアを開ける事が出来ます。
-
輸送用モードに切り替えが可能なスイッチです。
-
細部まで軽量の素材が使われており、車体の重量の軽減に貢献しています。