中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 L スマートアシスト スマートアシストII ナビ ETC 東京都
スバル認定U-CAR!スマートアシスト2搭載!7インチナビやETC 等人気装備が充実!
ご納車前にはスバルディーラーの整備工場でスバル専任のメカニックが最大88項目をしっかりとチェックしますので、安心してお乗り頂けます!
当店ではU-CARの性質上現車確認推奨しております!是非足立店店頭にて実車をご覧下さい!
現車を確認出来ない方は、オンライン商談(ZOOM等)にて内外装を確認する事も出来ます。
車内も当店入庫時にまごころクリーニング施工済みで綺麗な状態が保たれております!
14inスチールホイール&フルホイールカバー!タイヤの山等詳細はお気軽に足立店までお問い合わせください!
フロントシートは左右独立していますが、カップルディスタンスが無いに等しく、一見するとベンチシートにも見えます。小物入れ装備のひじ掛け付き
後席は前後スライド機能を備えています。荷物が少ない時は、目一杯下げれば、前席の背もたれに足がぶつかりにくくなります。
リア席分割可倒式◆!アレンジ多彩!片側だけ前倒もよし、両方前倒で広大な荷室♪
整備記録簿と取扱説明書がしっかり残っている事が、中古車を選んでいただく際の重要なポイントです。実車をご確認いただくと同時に整備記録簿もチェックしてみてください。
【7インチメモリーナビ】ケンウッド製ワイドエントリーメモリーナビ。
マニュアルエアコン装備。
インパネシフトは操作しやすく、車内の移動も楽々。
スイッチ類は操作しやすい配置になっていて、運転中の視線移動も少なくなり運転に集中できます!
ETCが専用のスペースに取付されています。外からは見えにくい場所ですので、防犯にも良いです。
スマートアシスト2の単眼カメラ。赤外線レーザーレーダーとの組み合わせで衝突警報機能や衝突回避支援ブレーキ機能などの先進安全機能が搭載されています
スマートアシスト2の赤外線レーザーレーダー。常に運転するのはドライバーですから、頼るような運転をせずに出来る限りの安全運転を心がけましょう。
まごころクリーニングでエンジンルームも綺麗に清掃されてます
下回りは錆が少なく、同年式の 車両に比べて綺麗です。このままの状態を保つ為に、下回りの防錆塗装の施工などは如何でしょうか。料金はスタッフまでお問い合わせ下さい。
車検整備付!スマートアシスト2装備のC型!純正ワイドエントリーナビ・ETC付
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/14)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル ステラの新車カタログを見る
--
基本+1年保証延長付プラン
Aプラン+U-CARベースキット付プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 L スマートアシスト スマートアシストII ...
支払総額:79.2万円 | 本体価格:71.5万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2017年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください